注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「蕨にあるカインズホームはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 蕨にあるカインズホームはどうですか?

広告を掲載

まゆまゆこ [更新日時] 2019-05-06 23:50:28

蕨、南浦和、戸田方面で一戸建てもしくは売地をさがしてます。
蕨にあるカインズホームの評判を教えてください。
また、評判のいい不動産屋もおしえてください。

[スレ作成日時]2006-11-13 14:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

蕨にあるカインズホームはどうですか?

  1. 46 周辺住民さん

    屋外広告物法違反行為を続けているのに、
    行政も警察も摘発しない。
    これでは、市民が犯罪被害にあうだけでなく、
    ストーカー行為で犯罪被害にあって通報しても、
    絶対に警察は動かないな。
    本当に、ここに住んで良いのか?

  2. 47 周辺住民さん

    43
    まだ、3150万円で売りにだされてるけど、 この値段でも高いから、
    売れない。
    というよりは、3480万円が いかに高い値段設定だったのか?を、証明してる。

  3. 48 周辺住民さん

    売れたみたいですね、でもカインズホームが提示している価格は
    1割高い値段ということを証明しましたね。

  4. 49 入居予定さん

    カインズホームやめたほうがよかった!
    このスレを先にみていれば…!

    みなさんの投稿はほぼ全て事実です。
    おかしいな、と思い始めて会社の評判を検索したのですが、やっぱり!これもやっぱり!って感じです。
    泣けてきます…(ToT)

  5. 50 周辺住民さん

    泣き寝入りするか?
    それとも、同じ被害者を防ぐ為に
    貢献し、この会社の活動を抑止するか?

    私は後者だったが、
    やる気があるなら
    教える

  6. 53 入居済み住民さん [女性 30代]

    建築にくわしい知り合いが建て売りの物件をみて、30年はもたないと言ってましたよ。
    カインズホームはあてになりませんが、提携する建築会社はデキる人が多く、注文住宅にするなら、まぁなんとかいい家ができると思います

  7. 54 匿名さん

    下請けで入る工務店が良い、ということなんですかね?
    現場が取り敢えずしっかりしていれば大丈夫か、という思いはありますけれども。
    でも手続きとか話し合いの段階で齟齬がないように
    しっかりこちらもこちらで気をつけないとならない、ということなのですねぇ。

  8. 55 匿名さん [男性 30代]

    スレッド24、27にいる専務という男性は別の会社を立ち上げたようですよ。
    いい加減でテキトーで無責任で、売りたいだけの人でしたから、新会社も要注意です!

  9. 56 匿名さん [女性 30代]

    我が家のそばに ゴミの集積場を作るということになりました。その場所を聞いて土地の反対側に駐車場を作る ということにしました。
    が、箱(アパートまえなどにあるもの)を置くといわれ、それならば臭いなどは気にならないだろうとゴミ集積所の側に駐車場を作りました。
    家は完成してしまいました。
    …これまでのスレの流れを見ていただければわかりますが、営業に、そんなことは言ってない と言われ、週に何日も嫌な気持ちで駐車場から出勤しています。
    カインズホーム、ひどいです。

  10. 57 周辺住民さん

    ここって自社ビル販売中だけどヤバいのかな?

  11. 58 匿名さん

    ヤバいかもしれませんね。
    ちょっとトラブルがあり、今いろいろとやってもらっているが、
    約束は守らない、話もだんだん違ってくる・・・などなど
    社員は調子いいしペラペラよくしゃべる! ゛自分だけ良く思われたい典型゛
    みたいな人間。 こちらは調子合わせているが、まってく信用出来ない。

  12. 59 こりん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  13. 60 匿名

    カインズホームさんで物件を購入しましたが、営業担当の男性の方はとても真摯な対応をしてくださいましたよ。
    建築関係の知識も大変豊富で、建物自体にも不満はありません。近隣の建て売り戸建よりも標準仕様のレベルも高いです。
    下請けも地場に根付いた信頼ある工務店であると認識しています。

  14. 61 周辺住民さん

    関係者・・?

  15. 62 匿名さん

    実際に手掛ける工務店や職人さんのレベルによるのだろうなぁなんて思っています。
    どこにお願いすれば良いのかなんてわからないし、
    そもそもどこにお願いするかはここの付き合いがあるところになるということになります。
    標準仕様のレベルが高いとありますが、具体的にどういうことなんでしょうか。
    何が違うのですかね?

  16. 63 通りがかりさん

    川口駅近で戸建購入を検討しており、先日、こちらで販売している物件を見学してきました。価格面から購入には至りませんでしたが、他の近隣の物件と比較しても、グレードの高さが目立ちます。
    まず、お風呂が1620サイズ、洗面台が900サイズでした。普通の建て売りは風呂1616サイズ、洗面台750サイズが標準かと思います。
    また、キッチンには大きなIHクッキングヒーターの高級なものが入っていました。
    細かいことですが、各部屋のコンセントの数もたくさんあり、家具の配置もあらゆるパターンに対応できそうでした。
    外壁についても、近隣の建売物件より高価なものを使用しているようです。色、デザインともに高級感がありました。

    という個人的な実感です。
    値段は高い感じがしますが、交渉の余地はだいぶありそうな雰囲気でした。営業の方もここで書かれているような感じとは違いましたよ。購入を急かすことなく、とても実直に色々と説明をしてくれました。

  17. 66 匿名さん

    購入者です。
    建て売りではなくて、土地購入から上物を作っていきましたが、思い出すだけで腹がたちます。
    絶対やめたほうがいい会社です!

  18. 67 通りがかりさん

    この度 倒産したそうです。

  19. 68 検討者さん

    ここに決めました。

  20. 69 名無しさん

    やっぱり、違法電柱張り紙広告をしていたカインズホームは、潰れたか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸