広告を掲載

40代の女 [更新日時] 2015-06-29 03:26:34

ためしてみたいけど、なんか禁断の扉を開けそうで…
使ってる方、感想をお聞かせいただけませんか?

[スレ作成日時] 2006-03-12 19:05:00

 

ドモホルンリンクルってほんとにいい?

   
<<前ページ    次ページ>>   

No.585  
by 匿名 2015-02-17 00:25:16
無料サンプルを3日間使い実感。しっとり感と肌にジワジワと入って行く感覚が分かり素晴らしいと思います。もうすぐ50才になり法令線と口元の弛みが気になり高額ですが購入しました。分割も三回まで出来ますので安心しました。ドリンク剤も毎日飲んで一週間過ぎました。最近 口元の弛みと法令線が薄くなり張りが出て来ました。実感しています。個人差もありますがもっと早くから利用したら良かったと思ってます。これからずっと愛用したいと思います。残りの人生じわじわのおばあちゃんになりたくないのでお手入れも時間がある時はゆっくり丁寧にマッサージをしています
No.586  
by 匿名 2015-02-17 00:28:27
無料サンプルを3日間使い実感。しっとり感と肌にジワジワと入って行く感覚が分かり素晴らしいと思います。もうすぐ50才になり法令線と口元の弛みが気になり高額ですが購入しました。分割も三回まで出来ますので安心しました。ドリンク剤も毎日飲んで一週間過ぎました。最近 口元の弛みと法令線が薄くなり張りが出て来ました。実感しています。個人差もありますがもっと早くから利用したら良かったと思ってます。これからずっと愛用したいと思います。残りの人生じわじわのおばあちゃんになりたくないのでお手入れも時間がある時はゆっくり丁寧にマッサージをしています
No.589  
by 手作り化粧品も凝りました [女性 60代] 2015-02-17 14:53:07
お試しセットを使いきり、購入の参考にとコメント一通り読みました。
カルト関係とかガラの悪い関係者とか、なるほどそれが電通繋がりでCM大量放出と言う流れ良く分りました。
それに肌は排泄器官で吸収しないし、潤うからと使い続けると肌荒れし手放せない状態になり、肌が薄くなる。
納得です。
手作り化粧品に凝っていましたが、グリセリンは皮膚の水分をくみ上げすぎて乾燥するし、ヒアルロンサンも同じく皮膚の水分と結合し、水分過多になりカビの原因になる事を身をもって知りました。
安全な米麹で化粧水を作ったので、少し潤いをとクリームを買おうと思いましたがやめて
今まで使っていた米ぬかクリームや炭クリームを使う事にしました。
それと温野菜をしっかり食べて、バランスの良い食生活、ですね?
美容は体内から。
とても参考になりました。

No.591  
by 匿名 2015-02-17 21:32:46
どこ掘るんクリリンて何?
No.592  
by 主婦さん [女性 50代] 2015-02-19 18:19:42
排泄器官であるはずの肌にどうしてこんなにあれこれ塗り重ねるのか・・・
どうしても疑問です。汚れを落とすことと紫外線防止だけは自らはできないらしいですが。
ドモも何度か使いましたが、経済的に続けられませんでした。
今はバリア機能を助けるオールインワンタイプを愛用しています。
和漢植物が主体の物で効果はすぐには出ませんが、肌本来の力がじわじわ出ているようです。
ドモは表面に塗り重ねるので過剰に甘やかしすぎる気がします。目に見える効果はお値段分かな~と思います。
私は今後ドモを使うつもりはありません。
No.593  
by 匿名さん [女性 30代] 2015-02-19 22:54:57
579でコメント書いた者です。
良い良いと思ってましたが、日頃のストレスや食生活のせいかボツボツが出来てしまい所々乾燥してしまった為、デパートの化粧品売り場でお肌のチェックをしてもらったら水分は平均並みで良かったけど油分が全くありませんでした。そこでアルビオンにライン一式変えたら一週間位で肌のボツボツも治りキレイになって明るくなって小じわも完璧に消えてドモより10000円位安く揃えられて良かったです。ドモも良いけど、油分となるものが無いので敏感肌や乾燥肌の方は違うとこも見たほうが良いかもです。
No.594  
by 購入検討中さん [女性 40代] 2015-04-16 17:19:39
>>584
だいたい、CMはしつこいし、値段は高いし、私はやっぱり購入しない!
No.595  
by ウーマン 2015-04-19 18:34:37
全然おもしろくないよ?
No.596  
by [女性 30代] 2015-04-20 00:47:17
27から4年間使ってます。肌のキメ?がこまかくなりました。合わない人もいるようですが、私は化粧ノリから変わりました。正直サンプルだけでは効果は分からないかなと。
サンプル使用後あたりに、使用感はいかがでしたかの電話がきますが、電話はかけないでほしいと伝えればかかってきません。DMがたまにきますがそこはしょうがないかなと。あと、1度購入するとその後ちょくちょくサンプルが届きます。購入時に付くポイントも次回ではなくその時に使え、非売品のもの等と交換できるので、基本セットのどれかの1回分×4のものを旅行用にもらっておいたりしてます。(トラベル用もありますが(^_^;))
誕生日にはハンドクリーム2つ貰えるし私からしたらありがたいです。高いので最初は化粧水と乳液だけ頼んでたけど、30になってからは基本4点セットにしています。一度違う物に変えましたが結局戻しました。たまに基本セットのハーフサイズがプレゼント用として20000円内で買えたりするので、ある時はそちらを買ってます。
サンプルで送られてきたサプリが割れてたとクレームがあった後は謝罪分と一緒に同じサプリが送られてきました。うちにきたものは割れてませんでしたが。対応もきちんとされているようです。サンプルも購入もネット注文の方が良いかなと思います。
悪い評判も聞きますが実際頼んで悪い印象はありません。電話もサンプル使用後の1回のみでしたし。電話OKにするとなくなる頃にかかってくるみたいですが。(うちの母)
デ
No.597  
by 匿名さん 2015-05-03 00:23:56
SKⅡとどっちがいいか悩んでいます。
どうなんでしょう?
No.598  
by 匿名 [女性 40代] 2015-05-20 23:32:53
20代から使用しています。
浸透力がずば抜けているのと、とにかく肌に優しい。

私は化粧水はたっぷり使うので1か月で買い替えですが、クリーム20や美容液は二か月以上もちます。

途中、ディオールやSK2やエスティローダー、クレドも使いましたが、私には刺激が強く合いませんでした。

肌のトラブルを起こさず、しっとりさせてくれます。
お薦めです。
No.599  
by 匿名 2015-06-05 16:44:39
43才 使用歴6年

使い始めてからシミ、しわ、毛穴などが消えました。
でも全てのラインは必要ないと思います。
化粧水、美容液、乳液(又はクリーム)だけで十分。

のびがいいので朝晩使っても長持ちします。
No.600  
by 匿名さん 2015-06-05 19:02:15
>肌の状態が良いので夜は何もせず、朝だけ使用の事が多いです。


一日に一度なら朝より夜に使った方が効果的なような気がしますが・・・

朝にする理由を教えて下さい。
No.601  
by 匿名 [女性 30代] 2015-06-07 17:26:20
私のお気に入りは泡パック。

塗るとポカポカと温かくなり血行が良くなります。
翌日の化粧のノリが全然違うので続けています。
No.602  
by 匿名さん [女性 20代] 2015-06-09 14:53:35
20代だけど、誰も使ってるとこみたことないです(笑)わたしは、ちょっと高いけど、アルビオンに変えたら、ニキビもニキビ跡も全てなくなりました!アルビオン最高!高いからケチって少しずつ使ってるけど、保湿すごすぎる!妊娠中だけど、妊娠線予防のためにお腹にも使ってます!
No.603  
by 匿名 2015-06-10 19:40:23
>>602

そりゃそうでしょ。
ドモは30代からの化粧品ですからw

20代なら、安いアルビオンで十分です。
No.604  
by 匿名 2015-06-13 18:21:28
2年位前から使っています。

季節によって使い分けていて、夏は化粧水 美容液 乳液だけで
春、秋、冬はそれにクリームをプラス。 

頬のハリが出てきた感じがします。
以前は指で押すと、フニャっとしていましたが
今は弾力が戻ったような。

でもクレンジングや洗顔フォームは高いので買っていません。
No.605  
by 匿名 2015-06-18 17:48:29
医薬部外品でこの価格なら、高くないと思います。
No.606  
by 匿名 [女性 30代] 2015-06-27 18:22:56
サンプルだけでは良さが分からないから
ハーフサイズを購入。
肌のざらつきがなくなり、ツルツルしてきたので
レギュラーサイズを買おうと思う。
No.607  
by [女性] 2015-06-29 03:26:34
30代 半年 泡パック ドレスアップクリーム以外は全て使用しています。

敏感、乾燥肌の私にはもうピッタリで、以前と肌が全く違いますし、目元もピンとして顔の印象が変わったと言われます。
ただもう他には戻れないかな〜と思っていますが
シワ、シミ、たるみの悩みが軽減されたのでこれからも使い続けていこうと思っております。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 
 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

性別: 年代: ← 回答にご協力下さい^^

下げ []

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

東京都 物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

Brillia(ブリリア)Towers 目黒 関連
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) 関連
ザ・パークハウス 西新宿タワー60 関連
シティタワー金町 関連
KACHIDOKI THE TOWER 関連
THE CONOE〈代官山〉 関連
ザ・パークハウス 西麻布霞町 関連
プレミスト九段 関連
パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街 関連
パークホームズ豊洲ザ レジデンス 関連
 

毎日更新!もうすぐ売り出しの物件

 

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 

すべての物件にチェックを入れる

 

東京都江戸川区船堀4丁目738番、739番1、739番2(地番)

 

東京都練馬区石神井台4丁目1193番1外(地番)

 

東京都国分寺市本町二丁目3002号(イースト)、本町三丁目3001号(ウエスト)(地番)

 

東京都墨田区押上3丁目57-2、58、59-7、59-14(地番)

東京都のマンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・パークハウス 船堀

東京都江戸川区船堀3丁目619番3(地番)

 
シティタワー目黒

東京都品川区西五反田3丁目605-2(地番)

 
クレストシティ木場

東京都江東区塩浜2丁目1番17(地番)

 
プラウドタワー木場公園

東京都江東区木場3丁目42番1他(地番)

 
シャリエ亀戸リーディングイースト

東京都江東区亀戸7丁目48-1(地番)

 
ヴェレーナシティ パレ・ド・プラージュ

東京都北区浮間五丁目3番1、3番5(地番)

 
プラウド桜新町

東京都世田谷区弦巻五丁目598番1・2、599番1・2(地番)

 
ザ・パークハウス 北赤羽

東京都北区浮間1丁目13-5他3筆(地番)

 
東京ハントプロジェクト「シャリエ小台リバーフォート」

東京都足立区小台1丁目6101番2、5、6(地番)

 
パークホームズ赤羽西

東京都北区赤羽西6丁目9番1他(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>>  東京都の物件を見てみる

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

お役立ち情報

 

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

 

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

 
 

携帯版を使う

ドモホルンリンクルってほんとにいい?

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

 

[別サイト]注目のミクル掲示板スレッド

RSS widget

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

性別: 年代: ← 回答にご協力下さい^^

  利用規約  下げ []

ウィンドウを閉じる