政治・時事掲示板「民主党の罪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 民主党の罪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-06-20 13:43:51

転載させていただきます。
マスコミには載らない真実を

忘れてはならない。

 2011年3月11日、大津波が押し寄せ、緊急車両が来られるはずのない被災地で、
 各GSに、ガソリン配給を中止させる政府通達がされたことを。


忘れてはならない。

 2011年3月12日、菅直人が福島県民が被曝することを知りながら、
 自己の保身のためにわざわざ取り寄せた当日のSPEEDI情報を隠し、
 視察を強行し、爆発を招いたことを。


忘れてはならない。

 東日本大震災直後、神がかり的早さで数日で復旧した東北道を、
 民主党の「政治主導」で、被災者移動や物資トラックは通行禁止とされたことを。


忘れてはならない。

 2011年3月、一刻も早い福島第一原発の冷却が急がれる中、
 菅内閣は、アメリカからのホウ酸水の投入提案を蹴り、
 数日後に意味のないヘリ注水をして被害を拡大させたことを。


忘れてはならない。

 2011年3月末、いわきの競技場に保管された超大量の物資を、
 民主党の「政治主導」のもと、1キロ離れた食料不足の避難所にも届けなかったことを。

[スレ作成日時]2011-11-17 17:16:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

民主党の罪

  1. 181 ママさん

    民主党、復興予算を中国・韓国の団体に支出!民主党、本性現す!
    テーマ:韓国・中国・韓流・K-POP・日教組

    2012-10-19 03:20:31 pepsicoaraの投稿

    民主党、
    在日が多いので
    日本の復興よりも
    中国・韓国に金を送ることに熱心なようです!(-_-;


    ◆復興予算21億円が中韓友好促進団体に
    団体トップは民主大物議員と外務省OB…
    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121018/plt121018155200...


    === 一部、抜粋 ===

    東日本大震災の復興予算が、復興とかけ離れた事業に転用されていた問題で、総事業費72億円の青少年国際交流事業が注目されているが、全体の約3割、約21億円が中国と韓国との友好を促進する2団体に支出されていた。

    2団体のトップは、民主党の大物議員と外務省OB。

    尖閣諸島や竹島をめぐって中韓両国が増長した背景に、民主党政権の弱腰・迎合外交があるとの指摘もあるが、国民はこの復興予算に納得できるだろうか。

    問題の事業は、外務省の「アジア大洋州地域、北米地域との青少年交流」。

    中韓関連でいうと、
    「日中友好会館」に14億6800万円、
    「日韓学術文化青少年交流共同事業体」に6億3400万円で、
    計約21億円になる。

    日中友好会館の会長は、親中派として知られる民主党の江田五月参院議員で、役員には文科省OBが。
    日韓学術文化青少年交流共同事業体の日本側代表である「日韓文化交流基金」の内田富夫理事長は外務省OBだ。

    この事業をめぐっては、
    ~(省略)~
    今年7月に民主党が行った事業仕分けでも「削減」判定が出た。

    国民に復興増税という負担を強いながら、
    与野党から効果を疑問視される事業を行っていたとすれば大問題。

    さらに、隣国とはいえ、41の国・地域分の総予算のうち、中韓両国に約3割が集中するのはどうなのか。

    === 一部、抜粋 終わり ===



    民主党は、
    復興予算の被災地での審査を厳しくして、
    予算自体を中国・韓国のために使うわけですね!(-_-;

    やり方が汚い!

  2. 182 匿名

    悔しいのう
    「俺たちがやりたかったことを・・・」と 愚痴る

    昔 むかし
    島根県竹島をキムチ国へ献納したのに だれも自民党に感謝してくれん。

  3. 183 匿名さん

    自民党に感謝なんか出来ますかいな!
    自民党がナマけたお蔭で、民主党に政権交代。

    政権担当能力のない民主党のお蔭で、外交・内政などガタガタになってしもた。
    選挙で大ウソこいて、出来もせんマニフェストこしらえて・・・・
    日本を潰すだけ潰して、次から次へと大臣変えて、政権にしがみついて、呆れかえるわ!
    ワテ、ホンマニよういわんわ!

  4. 184 ママさん


    「自分の国にケツ拭いてもらえ」 在日外国人の生活保護問題、お笑い芸人のツイートが波紋

    RBB TODAY 10月22日(月)15時48分配信










    拡大写真



    ガリガリガリクソン 公式Twitterアカウント


     国民の大きな関心を集めている生活保護問題。厚生労働省が、生活保護を受給している在日外国人の国民年金保険を本人申請によって全額免除にする方針に決定したことが物議を醸しているが、これに関して言及したお笑い芸人のツイートがネット上で波紋を呼んでいる。

    ガリガリガリクソンのツイート

     厚労省は20日までに、生活保護を受給している在日外国人の国民年金保険について、本人が申請すれば自動的に全額免除にする方針を決めた。この決定については、国民の間に動揺が広がっており、ネット上でも激しい議論が繰り広げられている。お笑い芸人のガリガリガリクソンもこの話題についてTwitter上で言及した一人。「お金無くて生活困るなら来なけりゃいいのに。自分の国にケツ拭いてもらえよ。日本は神の国だが、紙の国ではないよ。あ、うまいこといいましたね僕」とツイートで持論を展開した。

     この発言は、厚労省の決定を不服とするネットユーザーを中心に、「賛同!同感!全くその通りだ!!」「よく言った、確かにその通りだわな」「ガリクソンけっこうまともなこと言うよね」「当たり前のこと当たり前に言える勇気が偉い!」と支持する声も多数上がった。しかし、その一方で、これまでにも芸能人による不用意な発言がきっかけとなってTwitterやブログの炎上騒ぎなど思わぬ騒動につながったケースも少なからずあることから、「間違ったことはいってないけど立場が残念になるぞ」「正論言うと干される芸能界」「芸能人生賭けた発言だな…・」「ガリガリガリクソンが謝罪に追い込まれる予感」と、心配する声も多数見られた。

     なお、ガリガリガリクソンはその後のツイートで「はっきり言って、僕は馬鹿やからあんまよく分かってないのに思ったことを言うよ」とした上で、「そんなやつの発言ばっかり気にしてさあ、馬鹿のつぶやくことを記事にするマスコミはもっと馬鹿か」と、マスコミ報道についても批判している。

  5. 185 匿名さん

    在日民団「外国人参政権に賛成の候補を支援」
    http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2009082046918
    AUGUST 20, 2009 08:34
    > 民団の決定は、事実上、民主党支持の宣言と受け止められる。
    > 民主党は、「政策集2009」を通じ、「永住外国人の地方参政権の付与を
    > 早期に実現するという党の方針を引き続き維持する」と明らかにしている。

    > 民団のホ・メンド副団長は18日、インタビューに対し、
    > 「民団の決定は事実上、民主党を支持すると考えてもらってもいい」と話した。

    > 民団はこの10年間、連立与党の公明党を通じ地方参政権の獲得に取り組んできたが、
    > 公明党が自民党を動かして政策化することに消極的だと判断したと見られる。

    全部、韓国のマスコミが、とうの昔に暴露してくれてます

  6. 186 匿名さん

    とんでもないことをやらかしてくれましたな 民主党

  7. 187 匿名さん

    石原氏第3極志向「国民バカにした野合」前原氏           2012年10月27日 読売新聞

    新党結成を表明した東京都の石原慎太郎知事が次期衆院選に向け、新党「日本維新の会」やみんなの党などの第3極で政策に多少の違いがあっても連携すべきだと主張していることについて、与野党幹部らは27日、「野合だ」などと一斉に批判した。

    石原氏は26日の記者会見で「新しい大連合を作って選挙をみんなで一緒にやったらいい」と述べた。

    新党の母体となるたちあがれ日本の園田幹事長は27日の読売テレビの番組で、保守勢力の結集を目指す意向を示した上で、「大きな政党でない者は小異を捨てて大同につき、選挙で協力しあわないと、その体制の基礎はできない」と語った。

    しかし、前原国家戦略相は茨城県つくば市で記者団に、「全く別々の考えの人が選挙対策で『大同』と言うのは、国民をバカにした野合だ。基本政策は一致しないと、選挙互助会を広げるだけだ」と批判した。
    -----
    前原のいうとおりだ。政策が一致しない者が集団を組むと民主党政権のように国を滅ぼすことになる。
    民主党も考えの違う議員の野合集団だ。はやく分党しろ。

  8. 188 匿名さん

    もう政治生命はないな

  9. 189 匿名さん

    民主党議員、2名が離党した。
    減税経由で石原新党行きのようだけどね。

  10. 190 匿名

    その前原さん、最初は威勢が良かったが
    どちらかと言えば民主の親方、官僚の言うことを聞かない。
    それで降ってわいたような事務所費等の問題。
    これは邪魔になってきた政治家へのお得意のつぶし作戦。
    前原さんこそ早々に離党した方がいいのでは。

  11. 191 匿名さん

    山中教授のIPS細胞研究費を削って、ばら撒きに使ったのって

    どの政党だっけ?

  12. 192 匿名さん

    民主党議員、国会さぼって韓国旅行!(民主党・辻恵)
    テーマ:自民党・民主党・他 政党、政治関係

    2012-11-06 05:38:31 pepsicoaraの投稿

    ◆韓国無断渡航の辻氏に厳重注意
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121106/plc12110600180001-n1.htm


    === 一部、抜粋 ===

    臨時国会開会中に国会に無断で韓国に渡航していたとして、高木義明衆院議院運営委員長は5日、民主党の辻恵・衆院法務委員会筆頭理事を厳重注意した。
    辻氏は
    「韓国国内でのイベントに出ていた」
    と説明している。

    === 一部、抜粋 終わり ===



    民主党議員にとっては、
    日本の国会よりも
    韓国の方が重要なんです!


    辻恵議員を本来ならばクビにすべきだが、それをしない民主党!

    民主党議員って
    過去にも韓国国内の反日イベントに出ていた事件がありましたが、またですか!(-_-;

    ほんとにこれほど
    「クズ」という言葉の似合う人間はいない!


    民主党は

    日本から出て行け!


  13. 193 匿名さん

    尚、この日本の国会より韓国を優先した辻恵議員ですが、こんな経歴です。

    辻 恵(つじ めぐむ、男性、1948年6月12日)
    建前は、日本の政治家、弁護士、弁理士。
    民主党所属の衆議院議員(当選2回)。
    大阪府枚方市出身。
    大阪府立大手前高等学校を卒業後、東京大学に入学。
    10.8羽田闘争で、高校の同期であった山崎博昭が死去したことを直接の契機として学生運動に参加する。
    1973年、法学部を卒業。

    2009年10月28日、衆議院第二議員会館で開催された戦時性暴力問題連絡協議会の主催による院内集会に
    参加し、李容洙ら慰安婦に対して
    「この問題を解決しないならば、日本が同等な立場で東アジアに意見を述べることは不可能」と述べた。

    2010年4月21日、姜日出を招いた「戦時性的強制被害者問題解決促進法案提出」提出十周年記念集会に参加し、戦時性的強制被害者問題解決促進法案の成立を目指す強い思いを語った。

    この辻恵…
    ほんとに日本人ですかねぇ~?(-_-;

    苗字に辻の文字が入る人は、
    在日朝鮮人が多いって言うけど。
    民主党に多い帰化人??
    元・在日朝鮮人かな?(-_-;


    wikipediaによると、

    韓国には、辻(シプ、チュプ)という姓があるようだ。
    他にも韓国には、
    岡田(カンジョン)、小峰(ソボン)、
    長谷(チャンゴク)、網切(マンジョル)があるらしい。

  14. 194 匿名さん

    民主党、復興予算でバス停を中国語・韓国語表示に!
    テーマ:自民党・民主党・他 政党、政治関係

    2012-11-07 19:08:12 pepsicoaraの投稿

    またまた、
    民主党がやってくれました!


    ◆復興予算で全国各地のバス停を外国語表示に 批判相次ぐ
    http://www.j-cast.com/2012/11/06152822.html


    全国各地のバス停を英語や中国語、韓国語の表示にするのに、震災の復興予算が使われていることが2012年11月6日までに分かった。
    「復興と関係が薄い」という批判が出ている。

    報道によると、観光庁が、震災で減少した外国人観光客を呼び戻し復興につなげようと、予算8億円を使った。

    しかし、外国語表示にした26地域のうち、被災地は3か所だけだった。

  15. 196 匿名さん

    民主党、なかなかねばり腰だよ。

    ◎衆議院比例選の投票先は? (11/16~17 読売新聞世論調査 )

      自 民 党   26%
     
      民 主 党   13
     
      維新・太陽   13
     
      その他      略 

    上位3党は予想通りになりそう、
    ドジョウさん野党第一党の民主代表で3党合意を押し込むかな?

  16. 197 匿名さん

    自民党の単独過半数はどうなる?

  17. 198 匿名さん

    自民党は、単独過半数には届かないだろう。
    投票日に、日経平均が1万円台、為替が90円台なら、自民党の単独過半数ありだな。

  18. 199 匿名さん

    民主は、

    日教組や自治労、連合、民潭などの
    労働組合や左巻き団体の支持があるから、

    大崩はしないんでは?

  19. 200 匿名さん


    左巻き団体は、社民や共産と同居じゃないの? 極左も潜んでいるよね。

  20. 201 いつか買いたいさん

    ★城島光力財務相が
     暴力団フロント企業から選挙応援
     週刊文春 2012.10.17 18:00
     http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1921
       


    城島光力財務相が、2009年の衆院選挙の際に、
    稲川会系暴力団のフロント企業から
    応援を受けていたことが、「週刊文春」の取材で
    判明した。

     また、別の稲川会系暴力団元組長の仲介で、
    筆坂秀世元共産党参院議員が城島氏の応援演説に
    駆けつけていた。

     城島氏が09年の選挙戦を戦った神奈川10区
    川崎区など)には、指定暴力団・稲川会の中枢を
    占める二次団体・山川一家の本部がある。

     今回城島氏の応援をしていた稲川会系暴力団の
    フロント企業には、10月9日に逮捕された
    山川一家三代目総長・内堀和雄容疑者の親族も
    役員に名を連ねている。
    同社社長は、「週刊文春」の取材に、
    「川崎がよくなってほしいから、
     一生懸命応援しただけだ」
    などと答え、城島氏を応援し、同氏のパーティなどに
    出席していた事実を認めた。
    (以下略)


    ★山川一家
     http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B7%9D%E4%B8%80%E5%AE%B6
    初代:山川修身
     1920年(大正9年)、東京南千住生。
     11歳で浅草に出て不良少年集団に加わったのち、
     実兄の計らいで北海道に渡り炭鉱労働に従事。
     終戦とともに東京へ戻り、蒲田を本拠に
     愚連隊を結成。
     川崎への進出を経て勢力を拡大させた。

    二代目:清田次郎
     1940年(昭和15年)生。
     本名『辛炳圭』。
     川崎で総勢80名超の愚連隊を統率していた当時、
     山川一家を結成したばかりであった山川修身と
     出会い、自身の率いた愚連隊ごと山川のもとへ入門。
     若頭への就任を経て、1992年、三代目稲川会の発足
     に伴い山川一家の跡目を継承。

    ◎稲川会代表代行者に
     清田次郎こと辛炳圭理事長、
     官報に公示・・・東京都公安委
     http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1269365616/
    指定暴力団稲川会の角田吉男4代目会長が
    2月に死亡したことに伴い、
    東京都公安委員会は19日、
    代表する者に代わるべき者として、
    同会の清田次郎こと辛炳圭理事長を
    指定すると公示した。

    警視庁組織犯罪対策3課によると、
    5代目会長は決まっていないが、
    同会に対する指定暴力団の認定手続きを進めるため、
    ナンバー2の辛理事長を指定した。

    ソース:時事通信 (2010/03/19-13:13)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸