注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「千葉県のケンシン設計ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 千葉県のケンシン設計ってどう?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2018-03-13 14:05:26

最悪の評判を聞いてますがどうなんでしょう

[スレ作成日時]2011-11-03 23:55:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県のケンシン設計ってどう?

  1. 8 事務員

    「個人情報さらけ出し」というくだりに関して
    それはわたしのことをおっしゃっているのだと思います。
    わたしの未熟さ、配慮の足らなさから当事者さまに不愉快な思いをさせてしまったこと
    本当に申し訳ありません。

  2. 10 事務員アホか?

    こんなとこで謝罪しててお客様に対しては謝罪したのですか?
    したのであればそんな書き込みは飛んだ茶番です。
    してないのであれば誰に対して謝罪してるのですか?
    こんな掲示板で謝罪して、当事者は見てると思ってるのですか?

    >「個人情報さらけ出し」というくだりに関して
    >それはわたしのことをおっしゃっているのだと思います。
    >わたしの未熟さ、配慮の足らなさから当事者さまに不愉快な思いをさせてしまったこと
    >本当に申し訳ありません。

  3. 12 匿名

    坪単価、最終的にはいくらくらいになるの

  4. 14 紅三四郎

    お茶の時間に皆して給料貰えたのか~
    とか、下職連中は、工事完成後にちゃんと請求書どうり振り込まれるのか~とか、やたら金の心配ばかりしている会社だよ!!やばすぎる!会話の、オンパレ~ド!!ヤバ~~~

  5. 15 匿名

    とにかく、監督から営業まで、素人の集まりみたいな会社だな…職人は、苦労してると思うよ…素人監督だから、工事の中間はあまり見回りに来ない…最後の土壇場で「仕上がり直前」に、焦って変更だからな(笑)良く潰れないよ~とにかく、職人が可哀相だな。

  6. 17 名無しさん

    ウチは当初ブライトホームあさひっていう会社に頼んだけど、この社長が最低で途中で解約したんだ!その後を受け持ってくれたのがケンシン設計で、みなさん本当に良くやって下さったし、今も電話したら、確かに遅いけどしっかりやってくれるよ!
    俺からしてみれば、ブライトの方がマジで最悪!!嘘つくし、最後は逆ギレだもん。ああいう人は何をやっても駄目だね

  7. 19 購入経験者さん

    やっぱりハウスメーカーが無難です。
    私はすごく後悔しています。
    怒りを越えて飽きれることばかりです
    ここに書いてある皆さんのご指摘は
    ほとんどその通りだと思います。
    今は法的措置検討中です

  8. 20 購入検討中さん

    やっぱりやめた方がいいのかな?
    ケンシンは。。。

  9. 22 周辺住民さん [女性 50代]

    最近は太陽光発電のチラシを見ますがいまだに売電単価収支が42円になってます。また最近売り出してる建売の売電収入も眉ツバものではないでしょうか?電車の音がうるさい場所だからああいう売り方しないと売れないんですかね。建築中に近所にも挨拶のない建築屋は信用できませんね

  10. 23 匿名

    近隣住民に工事前の挨拶は勿論、
    工事中でも配慮や挨拶出来ない下請け使ってる様な所はダメだね。
    一般常識や最低限の近隣住民に対応が出来て無いのに、いい家は建てれ無いですよ。

  11. 24 販売関係者さん [男性 30代]

    あー、あのモデルハウスね。高いよね。あの間取り、太陽光発電で誤魔化されそう。15kwあっても夏場の3ヶ月程度しか広告の収入にならないよね。しかもクルマに充電してたら売電収入には繋がらないよね。土地代コミでも2100万の物件だよ。粗利でかいな。

  12. 25 ヘアードリーム

    店も自宅もリホームお願いしました。わがままも良く聞いてくれて値段も手頃だしけして高くないです。どんなことでもすぐかけつけてくれて、対応してくれます
    ちょっとしたことはお金取らないでやってくれたり、クレームも対応してくれます。
    だからいつも頼んでいます

    1. 店も自宅もリホームお願いしました。わがま...
  13. 26 匿名さん

    お店とご自宅の同時リフォームなんですかね。レスを見るとアフターフォローも良さそうですね。ご近所さんとのトラブルとかもよくこの掲示板でも見ますので、そういった対応をお願いできるならアリかなあと思います。まあトラブルがないのが一番なんですけど。こちらの会社の提案力はどんな感じでしょうか。
    売電状況は現在24~31円となってました。>>22の時期よりだいぶ下がりましたね…。

  14. 27 匿名さん

    レス25さんの例をみると、地元工務店の良さってそんなところかなと思いました。何でも相談できて、何かあればすぐに来てもらえて対応してもらえるようなところ。
    そういう会社さんは口コミとか建てた人からの紹介とかが多いのではないかなと思うのですが、いかがでしょう。
    モデルハウスなども無いようですが、見学会などはあるのでしょうか?皆さん、お知り合いの家を見せてもらって・・・という流れでしょうか?

  15. 28 通りがかりさん

    ここが施工した友人宅を拝見しました。
    ぱっと見はそこそこに見えますが細部に渡り施工レベルが低いです。壁紙の処理、コーキングの処理、コンセント周りの処理、ハウスメーカーとは違いますね。基本的に保証はないと聞いています。クレームで呼べば無償対応も多いと聞いてますが、基本的にクレーム不具合の場合なので無償対応でしょう。ましてハウスメーカーは10年保証とかいろいろあるのですから。この掲示板を読んでいると建築時に近所挨拶がないとか普通では考えられないです。
    一級建築士もいないようですし、設計は外注委託だったり、まぁ、外注のほうが信頼できるか。
    素人の住宅商社の感じが否めない。

  16. 29 匿名さん

    外構工事も受けているみたいなんですが、こちらの会社が直接施工しているわけではないのですか?
    工法もいろいろと行っているのだなと思うので、
    外注が入る部分もあるのだろうなぁという風には思っておりました。

    注文住宅の場合は、本体と外構は別々に業者にお願いすることが多いらしく、結構面倒だなぁと思うのですが、
    ここだと一括してお願いできるところはいいのかも。

  17. 30 ヘアードリーム

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  18. 32 匿名さん

    公式ホームページがリニューアル中で閲覧する事ができませんでした。
    リンクされているYouTubeで地上に設置するソーラーパネルの宣伝動画を見ましたが、
    元々はソーラー発電に力を入れている会社なんですか?
    商品のラインナップは不明ですがソーラーパネルつきが多いのでしょうか。

  19. 33 匿名さん

    公式サイトがリニューアルされたのでしょうか。
    トップページのお知らせによるとLINEのトーク相談がスタートしたようですが、
    24時間受付で気軽に問い合わせや相談が可能だそうです。
    LINEで友達になり問い合わせだなんて時代だなーと感じてしまいました。

  20. 34 匿名さん

    いきなり電話するのはたしかにかなりハードル高いけれど、ラインなら大丈夫っていうのは若い人にはあるのかしら。
    資料請求とは違って、個人情報を入力しなくていいのは気楽かもですよね。
    本名がラインのアカウントに書いてなければ良いわけですし。
    普段の営業さんとのやり取りもラインでできると便利だと思いますが、そういうのはどうなんでしょう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸