政治・時事掲示板「今、話題の韓国がまた1位に!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 今、話題の韓国がまた1位に!

広告を掲載

  • 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2015-05-19 21:07:36

落書きの数の多さ国別ランキング

http://thuploader.orz.hm/1mup/dat/1mup_01238.jpg

[スレ作成日時]2011-07-31 12:44:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今、話題の韓国がまた1位に!

  1. 106 匿名さん

    世界でただひとり 
     究極の世界に驀進する国
      それが韓国

    神の帝をののしり断罪し
     神の民につばを吐き続ける
      心卑しい種族たち

    これからは 
     ありとあらゆる天罰を 
      受け取ることになるでしょう。

  2. 107 匿名さん

    >>106
    >これからは  ありとあらゆる天罰を  受け取ることになるでしょう。
    あっ、そういえば、
    東北で大震災が起った後、
    石原東京都知事が「あれは天罰ですよ!」って言ってた,その「天罰」ですよね。

    ひょっと、その天罰って
    南海トラフ巨大地震+「深層崩壊」+etc のことを言ってるの?
       
    「深層崩壊」危険度マップ公表、過去の痕跡分析
    読売新聞 9月11日(火)10時47分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120911-00000436-yom-soci
    http://www.mlit.go.jp/report/press/mizukokudo03_hh_000552.

  3. 108 匿名さん

    【韓国】父親が小学生の娘に数年間にわたり性暴行、懲役15年の判決 
    【韓国】父親が小学生の娘に数年間にわたり性暴行、懲役15年の判決
    http://bbs68.meiwasuisan.com/bbs/bin/img/news/13475157460001.jpg 
    ソウル北部地方裁判所は12日、未成年者である実の娘を数年間にわたって性暴行した疑い
    (13歳未満の未成年者強姦など)で起訴された45歳の男に懲役15年を宣告し、200時間の
    性暴行治療プログラムの履修を命令したと明らかにした。韓国の複数のメディアが報じた。

    韓国メディアは、「未成年の実の娘に性暴行した父親に、懲役15年の判決」「裁判所、未成年の
    実の娘に性暴行した破廉恥な父に重刑を宣告」などと題し、実の娘を常習的に性暴行していた
    父親に重い判決が下されたと伝えた。

    男は2007年から2011年11月初めまで、江北区の自宅で、未成年である実の娘に対して、常習的に
    性暴行を加えていた疑いで起訴された。

    裁判所は、服役後、10年間の位置追跡電子装置を装着し、個人情報を公開することも命じた。

    裁判所は量刑の理由として、「自分の性的欲求を満たそうとした反人倫的・破廉恥な犯行で、
    その罪質はきわめて不良。まだ成年に達してもいない被害者が、一生回復するのは難しい精神的
    苦痛と傷を負っており、重刑の宣告が必要」と説明した。
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0912&f=national_...

  4. 110 匿名さん

    WBC韓国敗退で大誤算! 行き場を失った大量のキムチ
    http://jin115.com/archives/51935431.html

    敗退しても迷惑を掛けるのか
    日本海にまた違法投棄するのか
    いい加減にしてほしい

  5. 111 匿名


    回虫の卵だらけのキムチですか?

  6. 112 匿名さん

    1位?って、WBC野球負けたよね。

  7. 113 匿名さん

    110は読売新聞本社の話でしょ。
    だから国産キムチだとは思うが。。。。。。。。みんな最近はキムチが怖くて食えないよね。

    しかし。ホスト国の接待で「キムチの量が足りない」と喚いて文句を付けたのだとか。
    スポーツ選手としても国際人としても、到底ありえないほどの人格の卑しさ。

    こんな礼儀を知らぬ連中はまとめて入国禁止にしてしまえ。
    万一間違って入ってきたら日本海に空から放り出してしまえばいいのさ。

  8. 115 匿名さん

    歴史捏造の起源はw韓国w

    韓国政府の歴史捏造発覚「日本軍が韓国人連行したニダ!!! これが証拠写真ニダ!!!」
    ⇒ (`・ω・´)どう見ても米軍の憲兵じゃん。 ついに米兵も日本兵に見える重病を発症かよ。

    >史上最低の恥ずかしい国家・韓国がまたまた記録更新。
    http://www.tax-hoken.com/news_ayLjwzfmhw.html

    >今回、資料を公表したのは、民間ではなく韓国の国家記録院である。
    発表前に少し疑いの気持ちを持って確認すれば、「日本軍」が写っていないことは確認できたはずだ。
    竹島問題や従軍慰安婦問題など、日韓で見解の分かれる問題は数多い。
    >韓国側が出してくる資料の精度がどの程度のものか、疑惑が募る。

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  9. 116 匿名さん

    韓国系移民は世界中でモテモテですなあ・・・・・・・・・・・・・・・

    2013年03月14日11:30
    「米国でデモ隊が韓国系企業を略奪襲撃する異常事態が勃発」 韓国系への狙い撃ち人種攻撃が再開

    ▲11日午後、チャーチ・ファーム・マーケットで現金と食料品を略奪している黒人暴徒
    http://livedoor.blogimg.jp/greatprc-you1/imgs/d/f/df10b004.jpg
    ブルックリンで警察の発砲で死亡した10代黒人青少年に対する夜間追悼集会が暴力デモに発展し、近隣の韓人商店に対する大規模略奪行為に及ぶなど事態が広がっている。特に今回の韓人商店略奪事件が場合によっては人種葛藤紛争につながり、場合によっては1970~80年代ブルックリンの韓・黒紛糾事態が再現するのではないかという憂慮の声まで出ている実情だ。

    ■事件の発端=事件は9日午後11時40分頃、ブルックリン・イースト・フラットブッシュでギャング団員とされるキマニ・グレイ(Kimani Gray, 16)が警察に射殺されて始まった。当時、警察に追われたグレイは突然、振り返って銃撃を試み警察の集中射撃を受けて倒れた。グレイの家族と知人、近隣住民など約250人は11日午後7時頃、事故現場のチャーチ・アベニューと55街近隣で追悼集会を開き、1時間30分ほど後から約100人余りの人波が警察の過剰鎮圧に抗議してチャーチ・アベニュー沿いに行進した。

    だが、デモ隊が行進した町角には韓人青果場とスーパーマーケット7カ所を含みクリーニング屋、運動靴、かつら、雑貨店など韓人商店20余りが集まっており、結局、興奮した約50人の群衆が暴徒に急変して韓人商店に乱入、店員を暴行して各種物品を盗んで逃げる略奪行為が続いた。

    ■韓国人商店、集中略奪されて=この日、暴徒に略奪された企業は深夜営業をする‘ユ・ファーム・マーケット’と‘チャーチ・ファーム・マーケット’‘チョ'sチャーチ・アベニュー・マーケット’‘アップル・フード・マーケット’等5~6店の韓人商店と米国系ドラッグストア‘ライト・エイド’(Rite Aid)等で韓人商店が大多数を占めた。

    特にシン・ジェハク元ニューヨーク韓人食品協会理事長が経営するユ・ファーム・マーケットの場合、黒人10人余りが商店の外に陳列された花や果物などつかんで逃げる際に夫人のシン・ヨンミさんが押されて腰をケガした。パク某社長が経営する‘チャーチ・ファーム・マーケット’は数十人が店に走って入ってきてヒスパニック系マネージャーを暴行した後、計算台から現金千ドル余りを盗み出して、陳列された商品をむやみに投げて暴れまわった。

    当時、現場には追悼集会を監視した警察官が多数いたが略奪があまりに突然発生し関係者1人を逮捕するのがやっとだったと伝えられた。今回の事件で略奪された韓人商店の合計被害額は企業当たり最小千ドルで最大1万ドルまで集計されている。暴徒らは商店略奪の他にも通りに駐車していた約50台余りの自動車の窓ガラスを壊した。

    ■韓・黒紛糾再現されるか=問題は11日始まった夜間追悼集会が来る17日まで毎日開催される予定なので地域の韓人商人らが追加被害を心配している点だ。一部の韓人商店は11日夜に発生した略奪事態が再現することを恐れて最初から夜間営業を断念したり、警察に治安警戒を頼みこんでいる状態だ。

    本紙と会った韓人事業主は「追悼式が開かれる場所がすぐ商店の前なので不安なことこの上ない。警察が周辺を警備しているが、実際に暴力事態が起きてもひたすら見守るだけ」と不満を示した。また他の商人は「今回の略奪行為が韓人商店だけに集中し、かつて1970~80年代の韓・黒紛糾の時を思い出す。韓人商人らが今回の事態にまともに対応できない場合、韓・黒紛糾再現もあり得る」と話した。

    一方、警察は「暴力事態を防ぐために総力を傾ける」としながら「現在の略奪に参加した約50人の容疑者を探している。警察力を増やして商人らの被害を最小化する」と伝えた。

    チョン・ジフン、ハム・ジハ記者
    ソース:コリアタイムズ(韓国語) 韓国人商店5~6カ所略奪された
    http://ny.koreatimes.com/article/782969

    関連スレ:
    【米国】 ダラス韓・黒葛藤、鎮火の方向も「火種」残る~黒人を単なる金儲け対象と見るのではなく「友人」になれ[02/03]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1328366604/

  10. 117 匿名さん


    「中国文化を収奪した韓国文明圏の圧倒的成果に中国人が驚愕」 韓国の文化窃盗歴に中国人も唖然

     中国大手検索サイト百度の掲示板に「韓国は偉大な国家であり偉大な民族だ」というスレッドが立てられた。スレ主は皮肉でこのようなタイトルをつけているようで、中国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

     スレ主は、韓国が起源を主張しているものとして、孔子、孫文、西施、李時珍、姚明、毛沢東、仏教の創始者である釈迦、パンダ、漢字、春節、端午節、印刷術、針灸、甲骨文字、自動車、原子爆弾、バスケットボール、パソコン、携帯電話などがあると紹介。中国文化のほとんどが韓国起源とは驚いたと皮肉を述べている。

    中国人ネットユーザーからは、「韓国人は毎日妄想しているからね」、「韓国人は妄想しないと死んじゃうんだよ」など、韓国人の想像力のたくましさを指摘するコメントが寄せられた。

     また、「なに? ということはオレも韓国人か!?」、「実際のところ、地球は韓国人が造ったんですけどね」と、冗談で返すユーザーも多かった。

     しかし、「オレ達は大国なんだから、大国としての風格を示そうぜ。韓国人は可哀想なんだよ。数千年間も属国にされて、日本にも植民地にされ、今は米国のもとで軍事指揮権すらないし、半島情勢は緊迫しており、南北統一はいまだに叶わない。妄想したければさせておけば良いさ」と、韓国を憐れむコメントもあった。

     ほかには、「もう面倒くさいから、“中国は韓国の属国なんです”と言えば良いさ。聞いた感じスゲェーよ」という意見もあった。

     いわゆる韓国起源説の対象は中国だけにとどまらない。日本を対象としたものでは、武士、日本刀、寿司(すし)、柔道、空手など、武道・芸術・食・文化・人物まで多岐にわたる。

     また、変わり種としては大韓サッカー協会がウェブサイトで「サッカーの起源は朝鮮半島」と主張したことがあり、現在は削除されているようだが、多くの国などから抗議が殺到したという。(編集担当:畠山栄)

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0511&f=national_...




    シナー、おまえらの教育がすべて悪い

  11. 118 匿名さん

    【社説】「尹昶重事件」は国格への醜行=韓国
    http://tmp.meiwasuisan.com/board.php?mode=continue2&iurl=http://bb...
    尹昶重(ユン・チャンジュン)前青瓦台大統領府報道官のセクハラ疑惑は一言で衝撃的だ。
    朴槿恵(パク・クネ)大統領の最初の海外訪問に随行した高位公職者として、とうてい理解できない行動だ。
    真相は現地警察の捜査結果で明らかになるだろうが、これまでの疑惑と容疑だけでも国の恥だ。
    国民のプライドと国格が醜行された事件といっても過言ではない。
    さらに性的暴行の根絶を強調する女性大統領の周辺でこうしたスキャンダルが浮上した。
    http://japanese.joins.com/article/481/171481.html?servcode=100§code=110&cloc=jp|article|related

  12. 119 匿名さん

    性犯罪者が女性を強姦 駆けつけた警官は1時間も観察

    「強姦とは思わなかった」、駆け付けた警察が現場で1時間も“様子見”―韓国

    2013年05月09日

    韓国紙・朝鮮日報が5日付で伝えたところによると、韓国京畿道(キョンギド)水原市
    (スウォン)で、電子足輪を着用した性犯罪歴のある20代の男が強姦事件を起こしたが、
    駆け付けた警察が「合意の上の行為」と勘違いし、被害女性を救出しなかったことが
    分かった。7日付で中国網が伝えた。

    記事によると、通報を受けて駆け付けた警察は、行為の最中の2人を発見。ところが、
    「見たところ、2人はとても自然で男が凶器を使用している様子もなかったため、合意の
    上の行為にしか見えなかった」ことから、ひとまず「様子を観察」することに。

    そして、「たとえ強姦されていたとしても、行為の最中に踏み込むと女性に危険が及ぶ
    のではないかと思った」ことから、結局、その後1時間も「観察」し続けた。これを
    知った韓国国民は大激怒。現場にいながら女性を救わなかった警官たちに批判の声が殺到している。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)
    http://www.xinhua.jp/rss/344297/


    > 駆け付けた警察が「合意の上の行為」と勘違いし

    > そして、「たとえ強姦されていたとしても、行為の最中に踏み込むと女性に危険が及ぶ

    > 駆けつけた警官は1時間も観察

    うん?
    意味が分からん

  13. 120 マンコミュファンさん

    はずかしいねえ。

  14. 121 匿名さん

    >深刻な人種差別、韓国がワースト2番目グループに―米紙

    21日、韓国紙・朝鮮日報は米紙ワシントン・ポストに掲載された記事を引用し、「韓国の人種差別は世界的に見ても極めて深刻だ」と伝えた。

     2013年5月21日、韓国紙・朝鮮日報は米紙ワシントン・ポストに掲載された記事を引用し、「韓国の人種差別は世界的に見ても極めて深刻だ」と伝えた。中国紙・環球時報もこれを国内に伝えた。

     世界80カ国を対象に行われた価値観に関するある調査では、人種差別の深刻度を7段階に分けて各国を振り分けた。その結果、韓国は上位から2段階目にランク付けされた。韓国の調査対象の36.4%が、「他民族出身者とは隣人になりたくない」と回答している。ワシントン・ポスト紙はこの結果を受けて、「韓国は経済的にも教育的にも高い水準にあり、国内に民族問題を抱えていないが、人種差別は極めて深刻で、他に類を見ないほどだ」と指摘した。
     
     スウェーデンのある経済学者によれば、一般的には経済水準が高まるほど他民族への許容度も高くなる傾向になることが明らかになっている。しかし、韓国に関しては今回の調査では一致しない結果となった。

     ワシントン・ポスト紙は、韓国の深刻な人種差別は、韓国が古くから単一民族であったことや、近年になって東南アジアからの移民が激増したこと、日本との歴史観問題などが背景にあるのではないかと分析している。

    (2013年5月22日(水)14時15分配信 Record China

  15. 122 ビギナーさん

    西村氏「韓国人売春婦うようよ」 維新・衆院議員、直後に撤回
    (共同通信 2013/05/17)

    日本維新の会国会議員団の西村真悟衆院議員は17日の党代議士会で、共同代表の橋下徹大阪市長の従軍慰安婦発言に関連し「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」と発言した。

    その後の記者会見で「韓国と国名を挙げたのは不穏当だった」として発言を撤回した。日本維新は橋下氏発言の沈静化に努めているが、所属議員による再度の問題発言として批判されそうだ。

    西村氏は、従軍慰安婦発言をめぐる海外報道に関し「従軍慰安婦がセックス・スレイブ(性奴隷)に転換されている。これが国際的に広がれば、謀略が成功しかねない」と強調。

    その上で「反撃に転じた方がよい」と述べた。

  16. 123 マンコミュファンさん

    >121
    また韓国がやらかしてくれましたよwww
    これも日本のせいなんですかね?

    「韓国政府の黒人奴隷売買に英国BBCがドン引きする異常事態に」 
    駐韓大使の身勝手な発言に英国人が騙される

    英BBC(電子版)は30日、アフリカのマラウイ政府が自国の労働者10万人を韓国に派遣することで両国が合意したと報じた。

    記事は、「マラウイ政府は、就職難により仕事が得られない自国の若者10万人を移住労働者として韓国に送ることにしたが、野党が『現代版奴隷契約』だとして非難し、これに政府が弁明した」と伝えた。マラウイ労働省の長官は、「仕事のためソウルに行く若者を助けようというものだ」と説明し、「わが国にはエジプト、ナイジェリア、インド、英国などから労働者が来ているが、彼らを奴隷だとは呼ばない」と話した。

    記事は、現地特派員による「10万人の労働者の移住は、今年2月にジョイス・バンダ大統領が訪韓した際、韓国政府と合意したもの」、「18歳から25歳の男女労働者を、韓国の工場や農場に送る予定」という話も紹介した。また、BBCが報じる2日前には、マラウイの現地メディア「Nyasatimes」が、「男性200人、女性160人が1次移労働者として韓国に向かうため、パスポートの準備などを行っている」と報じていたことも明らかになった。

    これらの報道について、韓国政府は31日に完全否定した。韓国の外交省は、「移住労働者の派遣計画は、両国の間で論議されたことはない」と述べた。

    >韓国の報道によると、このような報道が出た背景には、駐韓マラウイ名誉領事候補による身勝手な言動があったとされる。もし大規模な移住計画があるならば、韓国政府と協定などを結ぶ必要となるが、韓国側に10万人もの労働者を受け入れる計画があるはずもなく、今回の報道はとんでもない“誤報”だったとみられる。

    だが、韓国側は誤報で済んでも、マラウイ側はそうはいかないかも知れない。マラウイでは報道を信じて韓国行きを決める人が続出しており、すでに手続きを始めた人は360人に上るという。

    韓国のインターネットユーザーたちは報道に驚いており、「国内の失業率も高いのに」「10人、100人、1000人でもなく10万人って…」「不法労働者や外国人犯罪が増えるのでは」「うそだと思いたい」などといったコメントが集まった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/7726568/



    >韓国の報道によると、このような報道が出た背景には、駐韓マラウイ名誉領事候補による身勝手な言動があったとされる。
    外交政策でしょ?
    そんな意味不明な言い訳がいまさら通用するとでも・・・・思ってるんだねw

    >「不法労働者や外国人犯罪が増えるのでは」「うそだと思いたい」
    今日の「おまえがゆうな」スレですか・・・・

  17. 124 豊臣秀吉

    うむ。

  18. 125 入居予定さん



    どんどん嫌われてます。。。

  19. 126 匿名さん

    世界でやらかす韓国

  20. 127 匿名

    良スレがありますね。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸