北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ダイアパレス白山公園前 ☆住民専用☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 新潟県
  5. 新潟市
  6. 中央区
  7. 新潟駅
  8. ダイアパレス白山公園前 ☆住民専用☆
匿名さん [更新日時] 2017-07-26 17:41:36

こちらは住民専用スレッドです。

[スレ作成日時]2011-07-20 13:39:20

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイアパレス白山公園前 ☆住民専用☆

1. 1 マンション住民さん

3年ほど賃貸で入居していました。このマンションの一番の長所は立地だと思います。部屋の位置によりますが白山公園側は比較的低層階でも前方を遮るものがありませんので、とても快適です。また中心部から移動するかたちになりますので車の場合は渋滞もなく通勤が楽でした。生活面ではスーパーが少し遠いことと古町商店街がかなり寂れてきているので車がないとやや不便ですが、自転車であればシミズや三越なども近いので不便はなかったです。
    部屋の作りは今ひとつでした。隣の部屋の音はほとんど聞こえませんが、室内のしきりは薄く、スケルトンインフィル構造のため、上下の部屋の音が響きやすいです。うちでは廊下には防音マットをしいていました。内廊下は冬はよいですが、夏は熱気がこもることと音が響きますので一長一短です。
    管理人さんは2人交代で何度かかわりましたが感じのよいひとが多かったです。日常の管理も問題なく、ここは余計な共用設備もなくシンプルでよかったです。
    駐車場はタワー式と平面が10台ぐらい。タワー式はメンテナンスが時々あって不便な面もありましたが、朝の待ち時間は長くて5,6分といったところで問題はなかったです。入居者はお子さんのいる家族も多いですが、老夫婦、一人暮らしの方と様々な印象、特に目立って迷惑な人はわかりませんでしたが、来客用駐車場の使用法などでもめたこともあったようです。

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3400万円~5560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸