分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ファインコート緑地公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ファインコート緑地公園

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名匿名 [更新日時] 2011-09-16 01:00:58

北大阪急行線「緑地公園」駅14分で服部緑地までも7分は
環境も良く駅の距離も近いので興味を持っています。
価格はどれぐらいなんでしょうか。

[スレ作成日時]2011-02-11 23:00:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインコート緑地公園

  1. 29 購入検討中さん

    ・収納が意外と少ない
     海外用スーツケース、ゴルフバック、扇風機、ストーブなどを、どこに収納すればいいのでしょう
    ・自転車置き場に困りそう
     駐車場の横に置くことになると思うけど、自転車が2台以上あったらアウト。
     各邸の自転車が道にはみ出て、車の通行のさまたげになりそうな予感。
    ・1本の道に15邸が集合していて、いやおうなくリビングが見える感じ。
     プライバシー的にはどうなんでしょう

  2. 30 匿名さん

    そうなんだよなー。ファインコートって見た目はいいけど実生活で不便そう。いや不便とまでは言わないけどそこまで高い金出してこの程度?って感じ。

  3. 31 匿名

    収納の少なさ、駐車場の狭さ(駐車場2台!でも、ギリギリ2台のスペース)、無駄な吹き抜けの多さ、ベランダの狭さ、は どこのファインコートにも共通ですよね…

    外観も、もう少しシンプルで良いのにな…

  4. 32 物件比較中さん

    DMがきました。
    15号地以外完売ですか。。。

  5. 33 購入検討者

    皆様の書き込み通り、駐車場は1台分しかないし、自転車を置く所もないけど、春日地域は土地があまり出ない場所なので1邸100平米の土地があるだけで満足かなと思います。
    作りも出来るだけ遮光が入るように工夫されてるし、人それぞれの好みはありますが十分だと思います。
    購入する方は満足していると思いますよ!
    フジの家もいいですが、社員さんの質でファインコートが一歩リードしているかな~

  6. 34 物件比較中さん

    私は、春日の三井も若竹町の富士も、両方候補に入れて検討してましたが、社員さんの質は、たまたまかもしれませんが、富士さんの方が良かったですよ。
    人柄も三井さんより良かったし、質問に対する回答が正直な感じがしました。
    三井さんはいいところばかり言って、悪いことにはふたをする・・・的な感じがかなりしました。

  7. 35 近所をよく知る人

    6月の初旬でしたが、たまたま散歩をしていたところ、植栽に黒い2cmほどの虫が何百匹もたかっていました。
    それはそれはおびただしい数で、その植木のある一番奥の家を覆い包むように、虫が群がっていてぞっとしました。
    平日だったのですが、その時いた社員の人たちが、殺虫剤をまいたりその植木を抜く作業をしたり、下に落ちた虫の掃除をしたりと、大わらわという感じでした。
    これからの季節虫が増えると思います。ガーデニングは香りのある花にはご注意を。

  8. 36 購入検討者

    そうでしたか・・・
    虫の問題は何処に住んでも付いて回るものと思いますが、田んぼや畑が多いとし方がないかもしれませんね、

    前に宝塚の方でフジの家を見た時に感じた事は、人を見た目で判断すると思いました。
    モデルハウスを見学に行った時にある程度の資金面の話をしましたが、ギリギリの資金での購入希望だったんですが、お金のある方には良い対応をして、持ってない者には冷たくあしらうような感じがしました!

    たまたまだったかもしれませんがね・・・、どちらにせよ、購入を決めるのは自分なんですから、いいと思った方を購入するとイイとをもいますよ!
    どちらも価値あるものですからね!

  9. 37 匿名

    宝塚の富士ハウジングの家は6千万しますからね。確かに普通のサラリーマンには買えないでしょう。販売センターの営業さんの話では、購入施主はみなさん大手大企業にお勤めとのことでした。
    資金面で販売価格を下回る話をすれば、そりゃあ誰もが、そんな対応になるでしょ。私は予算は一億くらいかなとうそぶいて見学します。見学はタダですから…

  10. 38 匿名さん

    >34
    >三井さんはいいところばかり言って、悪いことにはふたをする・・・的な感じがかなりしました。

    別のファインコートでしたが、これ同じこと感じました。
    見た目の豪華さばかり褒めちぎって、機能面や性能面については何も触れず。
    細かいこと質問すると答えられないし。
    物はいいけど、この人からは買いたくないなーって思いました。

    ま、結局買いませんでしたが。

  11. 39 購入検討者

    あまり評判は良くないですね~
    営業マンの良し悪しですからね、今回自分についた営業マンは悪くなかったですがね・・・

    物件の設備に対しても使いにくい物もあるとはっきりと言ってたし、別にファインコートが最高とも言わなかったかな・・・?

    まぁ、買うのは自分なんでどうしても欲しくなったら買いますよ!
    と言っても後、1邸ですがね!

  12. 40 匿名さん

    こんな田舎っぽい不便な場所でも売れるんだ、と感心。

    この場所に住んでて、

    「どこに住んでんの?」 「緑地公園」

    と言ったら、笑われるよね。

  13. 41 考え中

    緑地公園の駅から約1.2キロ歩いて15分少々の所で、この価格でこの規模の土地であれば、個人的には買いだと思います。
    家のデザイン的な事を言えば、建売なので全く選べませんので、好みが合わない方はフジの家にでも行けばイイと思います!

    子供の校区の問題や昔から春日に住んでいて離れたくない人もいてると思います。
    住めば都という言葉があるように、今住んでいる所が一番良いのではないでしょうか?

  14. 42 匿名

    完売したみたいですね!

  15. 43 匿名

    本当に完売したんでしょうか?

    そろそろ引き渡しも終わってちらほら引っ越して来てるところもあるのでは?

    夏休み中の引っ越しで、子供がいれば新学期から新しい学校生活の始まりですね!

    南千里中と新田小の学区なので吹田市の中ではいい方ですね。
    御堂筋沿線へ徒歩圏内で新御堂筋に面してはいますが騒音は無く静かな住宅地と感じられました、
    しいて上げる悪いところは駐車場スペースが少ないところ位で他にガラス張りで遮光が多いのでセキュリティー面も少し心配です。

  16. 44 匿名

    ここって3500万で買える?

  17. 45 匿名

    二十年後中古でなら買えると思います。

  18. 46 匿名

    二十年後はもっと高くなっていると思いますよ!
    土地の価格だけで今くらいはするでしょうね・・・

    3500万ではここら辺の購入はもう少し狭い土地になるのでは?

    一足遅かったです~

  19. 47 匿名さん

    この先地価が上がる事なんてないでしょ。
    少子高齢化、買う人がどんどん減っていくんですよ。
    地価はじわじわと下がっていく一方です。

  20. 48 匿名

    同感。土地はまず下がります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸