注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「高橋開発(CM松崎しげる)の一戸建てってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 高橋開発(CM松崎しげる)の一戸建てってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
愛のメモリー [更新日時] 2022-07-26 19:38:18

皆さん、松崎しげるが CMしている「高橋開発」って御存知でしょうか?先日高橋開発の香里園レオタウンを見に行ったのですが
その場所がとても気に入りました。
しかしモデルルームもまだ完成しておらず、販売は別の会社に委託しているようで、家のことを聞いても
あま家のことが良くわかりませんでした。
どなたか噂でもどんな事でも構いません知っている事があれば教えて下さい。
また実際に他地区のレオタウンにお住みの方の御意見聞かせて下さい。

[スレ作成日時]2005-11-11 11:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高橋開発(CM松崎しげる)の一戸建てってどうですか?

  1. 47 もうすぐ着工

    愛のメモリーさん、44の書き込みは私宛ての質問だったんですか?
    気付いてませんでした。
    てっきりしなもんさん宛だと思っていました。愛のメモリーさんには個別に情報を送っていますので、
    今日のところは割愛させてもらいます。
    ところで検討のほうはお進みでしょうか?その後、連絡が来ないもので・・・。
    上手く行っているのならいいのですが・・・。

    私は今、家庭内LANの配線をどの様にするかを検討中です。
    マルチメディアコンセントにするか、ただ単にLANケーブルを流しておくだけにするか考えています。
    LD・寝室・書斎・和室・子供部屋・キッチンには配線しておくつもりです。
    しかし、子供部屋はこれがあることで引き篭ってもいけないので、配線はするが接続はしないでおこうかと思っています。
    快適な子供部屋は必要ないらしいし・・・。

    それと各部屋の天井には天井の点検口を設けようかと思っています。
    天井の断熱材を追加したり、簡単な配線が出来る様にしておこうかと・・・。
    それくらいかな。

  2. 48 愛のメモリー

    しなもんさん、もうすぐ着工さん、すいませんでした。
    最初のほうに書き込みのあった「現在建設中さん」とすっかり勘違いしてしまいました。
    お騒がせして、本当に申し訳ありませんでした・・・。
    お二人の話し、いつも参考になります。
    コンセントや収納、LAN配線等々考えねばならぬ事が山積みですが、こつこつ頑張ります。
    こちらは今月末までに平面図を完成させるため、試行錯誤中です。
    もっと皆密にしているのだろうか?と思いながら
    お互いに忙しい事もあって
    建築士さんとは週1回のペースでFAXでのやり取りをしています。

    しなもんさんも、相性の良いHMと出会えるといいですね。
    何事もそうですが、特に重大な決め事って
    ふとした時、運命の様なタイミングや出会いがありますよね。
    頑張って下さい、陰ながら応援しています

    もうすぐ着工さん、またメールさせて頂いたので
    忙しいなか申し訳ありませんがお返事待ってます。

  3. 49 もうすぐ着工

    愛のメモリーさんメール送っておきましたが見られましたか?

  4. 50 もうすぐ着工改め工事中

    さっぱりと誰も来なくなりましたね。
    皆さんいったいどうしているのでしょうか?
    求む!!近況報告

  5. 51 匿名さん

    高槻の山奥の物件ってどうでしょうね?
    もうすく分譲開始だと思うんですが・・・

  6. 52 しなもん

    近況報告!
    ・大手ハウスメーカーも廻っております。
    ・設計事務所も数社に声を掛けましたが、大変そうで...パスかな?
    ・分譲地も行ってますが、最近は物件そのものが少ないかも?
    結果、いい人に巡り会えない・・・大手さんの金額ではとても・・・
    ローン控除の事を考えると少しでも早くと思いますけど、こればっかりは..
    でも、ミサワホームは興味ありです!でも高いっ?!
    また近況報告します。

  7. 53 匿名さん

    4月1日からモデルハウスオープンするみたいですよ。
    清水台の分譲地です。
    交通の便が悪いみたいですが、雰囲気は良さそうです。
    今度見に行くつもりです。

  8. 54 工事中

    ただいま工事中です。
    もうすぐフレーミングが終わります。
    自分のプランニングした家が着々と造り上げられるのを見るとワクワクします。
    打ち合わせも進んで行き、面白いですね。
    出来上がるのが楽しみです。

    ところで愛のメモリーさんは着工したのかな?

  9. 55 完成!!

    遂に完成しました。
    色々とありましたが、思い通りの家が出来て満足しています。
    出来る限りの事はしたのでハウスメーカーのモデルハウスの様な家になり非常に満足しています。
    まだ住んで間が無いのでろくな感想はありませんが、高橋開発に頼んで良かったと思っています。
    大工さんやその他の工事業者も一生懸命頑張って私の家を造ってくれました。
    本当に良かったです!!
    もうみんな見ていないかな?

  10. 56 愛のメモリー

    お久しぶりです!
    ついに完成とのこと、本当におめでとうございます!
    いつごろ入居の予定ですか?
    また感想お聞かせください。
    私の方は、雨で予定がずれこみ
    現在、基礎の養生が終わった所です。
    また、メールさせて頂きます。
    まだ始まったばかりですが、今の所大きな問題もなく
    高橋開発さんを信頼しております。

  11. 57 完成!!

    愛のメモリーさんこんばんわ。
    まだ見ていてくれて良かったです。何度かメールしたのですが、返信がなかったものでもう見ていないと思っていました。
    実は私はもう入居しました。借金も抱えました。
    今は引越し後の荷物を片付けるので精一杯です。
    感想ですが家はマイホームデザイナーで作ったとおりになり、非常に満足しています。
    自分で外観なんかもデザインしたせいもあり、他の家とは違った趣でオリジナリティーがあって家に帰ると玄関を入る前に数歩下がって見上げています。「いいなぁ〜」なんて具合に見上げています。
    通風性・採光性もよく喜んでいます。本当、努力した甲斐がありました。
    何より大工さんなどの職人さん達と色々話して造った家なので、こちらの想いも大工さん達の熱意も過不足なく注ぎ込めた良い家となりました。
    家の立ち居振る舞いがなんとなく心を暖かくさせてくれて気に入っています。
    プロセスではいろいろありましたが、高橋開発に頼んで良かったと思っています。
    また、メールしますね。

  12. 58 完成!!

    まだみんな見ていますか?
    私は住んで2ヶ月、快適です。
    毎日、満足に暮らしております。まだまだ片付かないししないといけない事がたくさんありますが、高橋開発に頼んでよかったと思いながら充実した毎日を送っています。
    皆さんはどうなのかな?
    求む!近況報告。

  13. 59 匿名

    営業もしつこくなく(景品ももらえませんが)そのぶん無駄なコストもかけていない。
    その分、知名度も低いしレスもないのかもしれません。

  14. 60 匿名

    最近CMをめっきり見なくなったのでえらく心配しております。

  15. 61 匿名

    だって、松崎しげるは「横尾材木店」に、鞍替えしたからな♪

  16. 62 匿名

    最近またCMやりだしたな・・・
    もうけてるんやろな〜

  17. 63 匿名さん

    傾斜気になり欠陥住宅専門調査会社に調査依頼。やはり規定範囲超えの傾斜判明。体調不良にも繋がり未だに、未修理。忙しい、を理由に放置。泣き寝入り御免につき法的に裁判訴訟思案中。被害者団体、発足の上団体裁判訴訟も可能な被害率…誠意なき対応は法的手段のみ。

  18. 64 匿名さん

    公式サイトの間取りプラン集を見ていると、とても便利だなと思いました。
    こういうことができるのか、ということと、方角がどちら側なのかというので検索ができたりするので。
    規格住宅ですから
    基本的にはその通りに作られるのでしょうけれど、
    でも細かいところ(壁紙とかエクステリアとか)は、カスタマイズできるので
    個性は出していけるかな?

  19. 65 通りがかりさん

    いつも新規分譲地が始まる時にセンチュリー停まってますねー乗りたいなぁーお偉いさんのやつかなー
    前はビバホームの近所の所に停まってましたねー

    東香里の分譲の所もセンチュリー映ってますが普通の建売の駐車場に入るんですねーびっくりしましたー

  20. 66 検討者さん

    高橋開発の分譲地で条件外しの交渉したことのある方いらっしゃいませんか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸