注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「川崎ハウジング(熊本)について教えてください」についてご紹介しています。

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-09-27 15:52:26

外観や間取りなどの感じが良くて、思って検討中です。
川崎ハウジングでお家を建てられた方、
評判などをご存知の方がいらっしゃいましたら、
お教えください。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-06-05 23:27:00

株式会社川﨑ホールディングス(川﨑ハウジング)
株式会社川﨑ホールディングス(川﨑ハウジング)
 
所在地: 熊本県熊本市北区高平2丁目14番53号
公式サイト: http://www.kawasaki-hd.com/

スポンサードリンク

広告を掲載

株式会社川﨑ホールディングス(川﨑ハウジング)口コミ掲示板・評判

コメント  

275  
by 匿名 2016-06-04 22:10:54
自作自演を否定することが決定的ですね!川崎ハウジングの家が、大丈夫だと、絶対あり得ません!我が家も約3000万越えでしたよ!土地は、貴方の表記通りだと思いますが、家の作りは、コストを下げて、施工の手抜きなどで、数えきれないほどの亀裂だらけや、様々です!少しは胸が傷みませんか?
276  
by 匿名さん 2016-06-04 23:48:39
今回の地震で、家が全壊し、川崎さんの見学会に行ってきたのですが、ひどかったです。
営業が「むしろ地震が起きて、家を建て替えるチャンスができましたね!」と言ってきたのには、開いた口が塞がりませんでした。
277  
by 賃貸住まいさん 2016-06-05 00:28:12
哀れな書き込み。家買う気失せた〜あ。
地震後でも被害の少ない、実績ある中古物件さがします。
278  
by 匿名さん 2016-06-08 08:34:48
液状化した土地や、建屋被害が大きい場所を激安で買い叩く悪質業者が横行してます。騙されないように注意して下さい。震災後も地価が大きく下がることは考えにくく。反対に地盤が丈夫な場所は地価が上昇しています。川崎さんも被災住宅のために無償で全力を尽くして下さい。
279  
by 匿名 2016-06-08 21:46:37
時間が経ちますと、何もなかったように、全棟地震保証住宅と謳って、早速、宣伝販売してます!被災住宅の誠意ある対応も、出来ない川崎ハウジングの家絶対買わないでください!私たちのような辛い、苦しい思いをされないようように気を付けてくださいね!
 
280  
by 検討中の奥さま 2016-06-10 00:29:45
今日三重県の川崎ハウジングを観に行ったら、熊本地震では半壊も全壊もなしと言ってましたが、、嘘って事でしょうか?
地盤も杭を打つので大丈夫と言われましたが、本当のところどうなのでしょうか。
281  
by 匿名 2016-06-10 13:58:31
震源の上や、震源近くの地域では、築年数古い家、築浅、また何処のハウスメーカーでも、全壊や、半壊は、免れないと思います!作りのしっかりした家も、家は、被害が無いけど、震源近くは、斜めに傾いたりしてます!しかし離れた地域では、築年数やハウスメーカーの質により、被害も様々だと思います!熊本は、被害がないと言うことが、実態を把握してないですね!川崎ハウジングが、一番 対応が悪いという情報です!
282  
by 口コミ知りたいさん 2016-06-10 14:09:47
地震の被害が大きかった沼山津地区にも新築分譲出してあるけど、どうなの?
益城や沼山津でも被害に差はあるのでしょうか?
283  
by 購入経験者さん 2016-06-10 22:44:27
沼山津はどうか分からないですけど、土地と地盤は自分で調べて買わないと危ないですよ。不動産、住宅会社は売ることしか考えてない。その後は無視。積水などの大手は全国の支店から応援あるので、震災対応も早いけど地場は人員不足で対応悪すぎ。被災対応は別の工務店で対応する方が、早く復旧しますよ。川崎ハウジングは対応が遅い。人出不足でも、まめに連絡くらいしろ!責任感ないにも程がある。
284  
by 匿名 2016-06-11 10:53:40
本当に責任感ありません!無償で直してくれとは言いません!せめて誠意ある対応と支援をしてほしかったのです!個人の業者にお願いすることにしました!
285  
by 匿名 2016-06-11 11:08:29
本当に責任感ありません!無償で直せとは言いません!せめて誠意ある対応と支援をしてほしかったのです!工務店さんにお願いすることにしました!
286  
by 入居済み住民さん 2016-06-13 08:34:35
部下の質が低いのは上司の責任です。部下の手柄を横取りしているからモチベーション低いのでは? 川崎さん、役員や部長が責任を持って販売した住宅を視察しなさいよ!
被害箇所を把握するために、アンケートを配布してはどうでしょうか?
287  
by 匿名 2016-06-13 10:44:41
社長は何してる!逃げるな‼
288  
by 通りがかりさん 2016-06-23 20:35:31
熊本県合志市に昨年、建売を購入しました。
合志市は震度6強で、我が家の被害は家の内壁でクロス4箇所に線(中のボードのひび?)が入ったのみです。
対応としては電話も一応あり、担当の方が地震後、2、3日ほどで家に来られて、どうでしたか?と聞きに来られる程度でした。その際に、クロスの線の件を伝えたところ、また後日詳細にお伺いします、とのことだったのですが、2ヶ月が過ぎてしまいました。
対応に疑問という方々の意見には賛同します。
我が家の分譲地一帯は私の家と同じくらいの被害です。特に深刻な被害は一切出ていません。
と言っても、合志市自体にそこまで被害のあった家屋が無かったのも事実です。
10年保証?ですか?謳ってありますが、不安になってきました。
289  
by 入居済み住民さん 2016-06-25 11:48:53
我が家は被害は全くありませんでした。同僚の川崎ハウジング持ち家「菊陽」は、基礎やボードひび割れなどで修理は一年後と言われてるそうです。

川崎さんの確認や見積もり対応は早いのですが、施工は後手。臨時で人員を増強したり、他県から支援員を受け入れたりして、利益度外視で被災者に支援して頂きたい。今は赤でも復興後の評判は上がります。

社長!ワンマンのやり方では地獄にいきますよ。人として熊本復興に本気で協力するべきです。一生に一度の買い物をしてあげたのです。神対応を!
290  
by 匿名さん 2016-06-25 21:20:34
>289
あなたが社長なら会社は即倒産します
291  
by Kawasaki 2016-06-30 21:57:15
安い材料を使っているためか、問題だらけですよ。
おすすめはできませんね。
但し、クレーム対応はしっかりですな、担当にもよるかと思いますが(#^.^#)
292  
by 入居済み住民さん 2016-07-22 15:01:50
経営者と社長が、自分たちだけの利益を追求するあまり、働いている社員、建て売り購入者がないがしろにされている状況が
このサイトを見れば一目瞭然ですよ!
こんな、企業は社会に必要が有るのでしょうか!? 今後、建て売り購入を考えているみなさまじっくりお考えください。
293  
by 不動産購入勉強中さん 2016-08-01 08:18:12
それじゃ三井や大和で、安い田舎のボロ分譲地で建てれば?同じ様に文句言ってると思うよ。
294  
by 匿名さん 2016-09-27 15:52:26
先週末、新しく分譲された楠中に行ってきました。4月に起きた震災の事もあり、地震が起きた時の保証内容、地盤の強さなども聞いたのですが大丈夫です!ばっかりで、逆に不安を覚えました。
モデルハウスを見学しましたが、あんまりセンスがないなーという感じです。
また一番気になったのは、営業の方がものすごくタバコ臭くて、思わずむせてしまいました…。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Feed Widget

最近見たスレッド

Feed Widget

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
MJRザ・ガーデン大江

熊本県熊本市中央区大江二丁目

 
プレミスト大江 ザ・レジデンス

熊本県熊本市中央区大江3丁目

 
サンメゾン九品寺エルド

熊本県熊本市中央区九品寺3丁目

 
プレミスト大江本町

熊本県熊本市中央区大江本町6番5(地番)

 
クレアホームズ新町レジデンス

熊本県熊本市中央区新町4丁目

 
MJR九品寺テラス

熊本県熊本市中央区九品寺三丁目

 
サンメゾン水前寺駅前ゲート

熊本県熊本市中央区水前寺1丁目

 
レクシアシティ九品寺グラナス

熊本県熊本市中央区九品寺5丁目

 
アンピール新水前寺

熊本県熊本市中央区国府1丁目

 
サーパス熊本駅前レジデンス

熊本県熊本市西区春日二丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

 
 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる
携帯にURLを送る