注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬県の大雄建設で建てた方、ご意見お願いします」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬県の大雄建設で建てた方、ご意見お願いします

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-10-19 10:57:05

これからお願いしようか迷っています。

[スレ作成日時]2009-02-26 23:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

群馬県の大雄建設で建てた方、ご意見お願いします

  1. 332 大ちゃん

    大雄建設さんもネガキャンされるほど実力・実績が付いてきた証拠ですね。

  2. 333 匿名さん

    ここ見てたから心配したけど、営業の方が良かったのか土地は昼夜両方の写真を自ら撮って来て良い点悪い点両方提示して頂き、 建物もしっかり話を聞いて頂け予算内で素敵なお家を建てることが出来ました。確かに見積もりは最終段階になるまで出て来なく予算の心配はありましたが打ち合わせの度に心配事や不安など確認して頂き、分からない事は確認してからすぐ電話を頂けたので他のHNより信頼出来ると思いました。住んでから半年程度なので、まだまだ未確認の事もありますが、今のところは非常に満足しています。

  3. 334 匿名さん

    10数年前に建てましたが引き渡しまでの対応は非常にいいのですがその後のメンテナンスについて連絡するも一切対応に応じず最悪な業者です。
    家とは高額な買い物です。後悔してもしきれません。失敗した買い物をしないよう、また自分と同じような思いをする人が一人でも減るよう大雄建設での建築はやめた方が良いかと強く思います。
    少しでも私の意見が参考になれば幸いです。

  4. 335 匿名さん

    大ちゃんで建てるメリット・デメリットってなんでしょうか?
    現在、他2社含めてプランをお願いしていますが、
    素人の私にはイマイチ他社との違いが分かりません。

  5. 337 匿名さん

    大雄建設で建てるのはおすすめしません。建てた後は修理もしてくれなくてほったらかしです。最悪な建築会社でした。後悔しても遅いのでこれから建てようかと思う人はやめたほうがいいですよ

  6. 338 匿名さん

    手抜き工事されました。修理を依頼したらこの方法で良いとか言われ、腐ってしまった家の部分は直せないとのこと。コンクリートにはヒビが入ってもこれは大丈夫だと言うし、否を認めません
    念願のマイホームなのに失敗しました

  7. 339 匿名さん

    >>82 匿名さん
    欠陥だらけです
    直してもくれません
    おすすめしません

  8. 340 匿名さん

    知らない工務店です!
    何がウリなんですか??

  9. 342 匿名さん

    失敗でした。大雄建設を選んだばかりに後悔後悔です
    手抜き工事、ヒビ、雨漏り、
    修理を依頼したら何十万円もかかると言われました
    最悪です

  10. 343 匿名さん

    仲の良い同僚が、こちらで家を建てました。

    結論から言うと、非常に後悔しているそうです。
    理由は手抜きとアフターサービス。

    検討中の方は参考にしてください。

  11. 344 匿名さん

    大雄建設はやめたほうがいいです。床はきしむし、軒天は腐るし、夏は暑くて冬は寒くて最悪です。指摘したら高額な修理代を言われました。床がきしんだら下から上に向かって釘を打ってくれましたがフローリングから飛び出していました。高い買い物をしたのに泣いてくやみました。皆さんは後悔しないように大雄建設だけはやめたほうがいいですよ

  12. 345 匿名さん

    先日、大雄建設さんで建築しました。数社検討させて頂きどの会社も魅力的でしたが大雄さんで決めました。
    売りが押し付けでなく価値観に合わせた提案をして下さいまして決め手は提案力でした。
    知人からの紹介でしたのであまり口コミのような内容は不安ではなかったですが、今後も良く対応して頂けること
    を期待してます。今後家づくりを検討される方は自身の価値観に合わせてくれる建築会社に出会えるといいですねっ。

  13. 346 匿名

    >>345 匿名さん
    知人からの紹介だと、口コミのような内容が不安でない??
    意味不明ですが、知人は自分で建てたところを悪く言わないですよね、、、

  14. 347 匿名希望

    建築関係の仕事についてますが、大工さんのほとんど方が口を揃えて自分が頼むなら大雄と仰っていました。質がいいものを安く、そのため売上は数で勝負しているのかと!

  15. 348 e戸建てファンさん

    大雄建設は、建てた後は、不具合が、出ても、対応しないし、二階の窓枠は、冬場は、凍結して、窓が、開かないし、夏場は、暑くて、居られません!トイレの隣の部屋は、ウンコ臭いし、悪臭が、凄いし、クローゼットは、ホームセンターに、売っている収納が、2つ並ばないって、言ったら、監督が、寸法を、10センチ短くして、対応が、ないから、大雄建設で、たてない方が、良いと、思います!

  16. 349 戸建て検討中さん

    新築を建てる事は大きな買い物です。
    当然、皆さんは依頼する会社の口コミや評判は調べるでしょう。

    主人と私は後悔したくない為、もう少し調べました。

    例えば、
    こちらの経営者が他に何を携わっているかだったり・・

    今はネットで検索すれば結構分かりますね。

    1つ1つ調べたらキリがありませんが
    主人と相談した結果、私達は即候補から外すことにしました。

    皆さんも、ここの会社に限らず色々調べた方がいいですよ。

    スレッドと主旨が若干離れてしまいましたがご容赦下さい。

  17. 350 匿名さん

    建ててから11年目です。
    今日、屋根材の一部が剥がれで雪止めで
    止まっている状態でした。
    すぐに担当に連絡先をいれたのですが
    修理担当と連絡つかないと、
    本日は、来なく、明日の午後に来るとの事。
    屋根材が飛ばされて、2次災害があったら
    こまるのですぐに対応してほしかったのですが。
    最悪です、
    アフターメンテナンスさいていです。

  18. 351 匿名さん

    知人がこちらで建てたため、私も迷った挙句、値段が安かったため、こちらで建てました。
    結論から言って、全くお勧めできません。

    建築中こちらが不備を指摘すると、やり直す。素人でも分かる欠陥。(指摘されなければ放置ですか?)
    500万円位足して、一〇工務店等有名どころのほうが良かったのではと後悔しています。

    家を建てた後、すぐ担当は転職。引き継ぎもなく、家を建てた後は担当者不在のまま、基本放置です。(修理に来た社員の方も基本はつかないんだよねーって言う始末。オイオイ、マジかよ。)

    建築後、すぐに床のキシミ、壁紙の剥がれ、トイレの異臭、冊子の不具合などが発生。何か言えば原因不明。(原因不明、楽な言葉ですね)

    2年点検:ぐるりと外壁見て回るだけ。内部は、直行で屋根裏を開けて匂いを嗅いで終わり。(あなたは犬ですか?神ですか?)
         点検というよりは、見てますよアピールのみ。自身で問題を見つけ、指摘しないといけない。
         2年以降の修理は有料。(ぼったくりです。立てちゃった方、注意してください!!)


    これ以上被害者が増えないことを切に願います。

  19. 352 e戸建てファンさん

    ここでは自分の家を悪くしか言っていない方が多い様で、、、判断ミスを露呈してるのはなぜ?

  20. 353 がっかり

    大雄建設で建てて15年以上経ちました。
    家自体は特に大きな問題があるわけではないけれどみなさんが仰ってるように売ったら売りっぱなしの会社です。
    東日本大震災の時に耐震の確認で1度電話があっただけでそれ以前も以後も点検などありません。
    不具合が出た時にすぐに相談や連絡ができるような会社に頼めばよかったと後悔しています。
    老後に建て替えを考えているけれど大雄建設には二度と頼まないですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸