注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東不動産ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東不動産ってどうですか?

広告を掲載

紀州 [更新日時] 2023-09-28 09:40:03

和歌山の東不動産グループの一戸建てってどうですか?

[スレ作成日時]2005-12-01 23:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東不動産ってどうですか?

  1. 64 匿名さん

    どこでもそうですが大切なことはやはり「総合判断」。

    営業さんも一人なわけはないですし、入れ替わりもあると思いますし、タイミングとしてそうだった、というぐらいの認識で良いかなと思ってます。

    最近はどうでしょうかね。

  2. 65 匿名さん

    土地の仮契約に50万円も必要なんですか。
    全くの無知なのでお尋ねしますが、どこも同じように
    土地や建物の契約には押さえの手付金が必要に
    なるのでしょうか。
    何らかの理由でキャンセルした場合は戻ってきますか?

  3. 66 匿名さん

    マンションや戸建を検討する上で、よく仮契約という言葉を耳にしますが、不動産に仮契約という用語はなく、「手付け契約」として売買契約が成立している事になるようです。
    確か自己都合によるキャンセルの場合は手付金が戻らなかった筈なので、マンションであれ戸建であれ、よく考えて話を進める必要がありますね。

  4. 67 口コミ知りたいさん

    堀止め店 最悪。営業マン、なってない。

  5. 68 口コミ知りたいさん

    裁判になる前に 金で解決してる。

  6. 69 通りがかりさん

    最悪の不動産。
    買った後の対応が雑。
    連絡が来ない。嘘つき。
    ちゃんと仕事しろ。

  7. 70 匿名さん

    人生の一部を掛けれる会社では無い。
    約束を守れない会社、社員
    ころころ変わり責任逃れを続ける。

  8. 71 匿名さん

    HySPEED工法ってマンションとかみたいな建物みたいに杭打ちをしてそれから基礎を作ってその上に家を建てる工法ということなんでしょうか。
    確かにすごくしっかり作ることができそうですが
    ものすごくコストがかかるのではないかしら。
    地震にものすごく強い家を作ろうと思うとこれくらいしないといけないのかなぁなんて思ったりもしました。

  9. 72 匿名さん

    本当に最悪
    テレビのアンテナ修理いくといっていたが来ず
    連絡したら、行ったがいてなかった
    といわれ
    次修理いけるのが2日後といわれた

    一日中家でまってて来たらわかるのに
    いてなかったと嘘をつく

    きてるすなら、電話するとかポストに手紙入れるとか
    大人の人なのに、そこらへんの常識ないのでしょうか?

    アズマハウスで家建てないほうがいい、
    愛想や対応がいいのは
    家買うまで
    買った後は雑

  10. 74 匿名さん

    基礎は地盤が砕石パイルをその地盤にあうように確実な施工で1本づつ造り上げ、砕石パイルと砕石パイルの周辺の地盤の支持力を複合させて、地盤の支持力を高める地盤改良工法と説明してありますが、基礎杭とくらべてどのようなメリットがあるのでしょうか。
    他にも液状化やシロアリも防ぐらしいですが、何かデメリットがあれば教えていただきたいです。

  11. 75 匿名さん

    家造りの流れ、というのを見たのですが、ある程度話を詰めてからの契約になってくる、ということになるのですね。
    契約してから詳細を詰めるのも不安ですので、
    そうやって色々と決めてからだとすごく安心感はあるのではないかなと感じました。
    坪単価などはどうなのでしょうか。

  12. 78 名無しさん

    5年目点検を受けました。こちらから、酷い床なり、クロスの剥がれ(サンゲツの物)、壁に走るひび割れを訴えました。

    あれから4か月。なんの音沙汰もありません。

    旦那はどうでもいいみたいだし、私ももう引っ越したい。

  13. 79 匿名さん

    中古物件を購入しました。内装の一部をアズマハウスでリフォームしてからの引渡しでした。パッと見は何の問題もなかったのですが住んでみるとアチコチ気になる所が…。住んでから3ヶ月はアフターフォローしてもらえるという話でしたが何一つ取り合ってもらえませんでした。アズマハウス最悪です。

  14. 80 匿名さん

    アフターメンテナンスの内容は定期点検が6ヶ月・1年・2年・5年・10年の間隔で
    施主が希望すればいつでも無料点検してもらえるみたいです。
    メンテナンスも5年間は無料だそうですが、レスポンスがあまり良くないのですか?
    公式サイトのお客様の声では対応がスピーディーだと書いてありますね。

  15. 81 匿名さん

    新築数ヶ月で屋根瓦が飛び、隣家のガラスが割れるも全く謝罪の一言もない。責任は瓦メーカーにあるとのこと。こんな責任感のない会社初めてです。ほんとここで家建てるのやめといた方がいいですよ。この掲示板に書かれてる通りかなりのクソ会社です。

  16. 82 戸建て検討中さん

    爆サイというところにもアズマハウス掲示板があり、真偽はわかりませんが分譲地にゴミが埋まっていたとあります。
    そこにも新築で壁紙がはがれてきたり壁にクラックができたとかかれてました。
    社内の風紀もよくないみたいだし別のところで建てる事にしました。

  17. 83 匿名さん

    屋上庭園とオール電化標準装備で880万円は低価格すぎるかな?と思いますが
    設備はコミコミですか?
    それとも生活に必要な設備をオプションで追加する必要がありますか?
    HPでコミコミの内容を確認できるのであれば、URLを教えて下さい。

  18. 84 戸建て検討中さん

    色々見てるけどブログ含め掲示板の評判気にしてたら家建てれんw
    大きさも間取りも決まってて色々なとこ持ち込んでるけどアズマめっちゃ安いね。
    積水はアズマより保証期間2倍長かったけどお値段2倍以上だったので
    それだったらアズマにして建て直すかなw
    まあどこも悪い評判はあるけど割合的に建て売りへの不満が多いね。
    既に建ってしまってるから何されててもわからんもんね。

  19. 85 口コミ知りたいさん

    分譲地にゴミが埋まっていたのは本当の話っすわ。
    会社の人から聞きました。

    下品で風紀の悪い会社というのも、事実(笑)

    嘘や無責任で言い逃れをするのも本当みたいだし、せめて建築した家が問題ないなら客としてはともかく、ここでの口コミを見る限りでも、全くいいところない会社ですね。

  20. 86 検討者さん

    アズマハウスの家なんか危なくて買えねえな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸