注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウスってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウスってどうですか?【Part2】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-11 10:14:30

続きはこちらで!!

<前スレ>
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9578/

[スレ作成日時]2010-08-21 12:07:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢ハウスってどうですか?【Part2】

  1. 1794 匿名さん

    1789です。誰か答えてください。あとオガは何で自分の所のスレ立てないんですか。誰か答えを。

  2. 1798 賃貸住まいさん

    オーガニックの批判はどうでもいいんだけど夢ハウスはどうなの?

    オーロラって→
    経済的って謳ってるけど実際はどう?
    本当に全館暖房できてる?家の断熱性能Q値は?

    木材って→
    自社で乾燥してるんですよね?原産は?

    等々、モデル行く以前に具体的に知りたいのですが・・・。
    社員さんでもいいので教えて下さい。

    悪意じゃなくて本当に知りたいんですが、スレがこの状態じゃ回答してくれないかな?
    住宅だけじゃなくスレッドもリセットしてほしいよ。

  3. 1800 賃貸住まいさん

    ロシア・中国ですか。
    別に国産の方が絶対に勝ってるとも思ってませんが、イメージ的に県産でも使っていてほしかったかな。
    全館できないのは断熱が良くないから?
    パワー不足って事は無さそうだけど。

  4. 1803 匿名さん

    夢ハウスの時代錯誤だな。残念ながら。

  5. 1804 匿名さん

    >>1799ロシア側の関税が上がる話はたびたび出ています。丸太より製品を売りたいようですが日本の要求に答えられるほどの技術は無いようです。関税が上がれば必然的に高くなります。あとは企業努力ですね。1800県産、多分越後杉になるかと思いますが正直あんまり、、、ですよ。越後杉の組合や取り扱い業者が潰れてますし県からの助成金目当ての部分も大きいと思います。そういえば夢かなり大きな木材置き場買いましたね。将来的に矢張りロシアからの輸出が滞る事も頭にあるのかも?

  6. 1805 匿名

    県産材は肌が汚くてNGだが、
    県産材使うように見せる夢ハウスの広告はもっとNGだな
    地元林伐採ツアーしてて外材使うなど詐欺スレスレ

  7. 1809 匿名

    素人ですので教えてください。
    家を建てる時は、何を重要視しますか?
    また、お勧め店はありますか?
    土地は約90坪を購入し、建ぺい率は60%です

  8. 1810 匿名さん

    なぜか夢ハウス以外で熱くなる不思議なスレ。なぜか夢もオガも認めない人が居る不思議なスレ。そんなスレを毎日見ている可哀相な俺。

  9. 1812 匿名さん

    >>1811
    具体的にお願いします。夢以前リストラ進めていたので首になった人多いですね。何時ごろの話ですか、リストラ以前と以後では違うでしょ。もっともリストラされた人が悪口書いていたら、、、ですけど。

  10. 1813 匿名さん

    >>1747に似たような事書いてありますよ。本当にここで悪口かいてたら笑うと言うより可哀相ですね。

  11. 1816 匿名

    1814
    あそこもテキトーなこと書いてる

  12. 1819 匿名

    1818
    乾燥機以外は、技術なし?

  13. 1820 匿名さん

    はーばー(笑)とオガ,何だ旧レック連合か?

  14. 1821 匿名

    >>1820
    何も知らないくせに、コメしないこと(クスッ)

  15. 1822 匿名さん

    >>1821
    具体的に。少なくともはーばー(笑)の社長はレックの幹部だったことを否定してないが。レックの話となると間違いとか何も知らないと書く人がいるが、具体的な反論はない。レックのことが何か後ろめたいのだろうか。もし「レックに居たのが恥」と考えるのなら悲しいことだ。「砂の器」を読んでいただきたい。

  16. 1825 匿名くん

    オガの社長レ0クサンワじゃないんですか?サンワホームの残党、もりぞう長岡と光Xに行った人は知ってますが、、、。大分前ですがそのへんの話このスレにも出てましたが。具体的な反論をしないのはなぜでしょう。何か情報錯そうしてますね。(笑)というかここ夢スレなのに。なにかまだおもしろい話ありそうですね。求む、情報提供。(笑)

  17. 1828 匿名

    だからぁ長岡の展示場のイルミのセンスサィコォー。
    あのセンスならスゴィおぅちデザインしてくれそぉ。

  18. 1829 匿名さん

    >>1819
    広告も優秀です

  19. 1832 匿名

    1829
    つまり、あまり良い建物は出来ないって事ですかね?資金計画が出来き、業者選択をしたいのですが難しいですね。とても参考になりました

  20. 1834 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。


    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/148495/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸