注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「SXLで家を建てた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. SXLで家を建てた方いますか?
  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2010-04-02 06:59:23

SXLで家を建てた方いますか?

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ヤマダホームズ

[スレ作成日時]2010-03-25 21:35:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SXLで家を建てた方いますか?

  1. 1 匿名さん

    いません

  2. 2 匿名

    近所では見ない

  3. 3 匿名

    夏でも暖かい家ですよ。

  4. 4 匿名

    木造系建てるなら壁内結露対策が出来てるし、片面パネルだけどミサワホームで建てるより、リーズナブルだし、良いと思いますよ。

  5. 5 匿名

    かなりオススメできます。

  6. 6 匿名さん

    冬でも涼しい家ですよ。

  7. 7 匿名さん

    ただの箱ですね。

  8. 8 匿名さん

    >>7
    24時間換気が付いていてもただの箱とは?他社の家は、ただの箱ではないのですか?
    「ただの箱」の定義を教えてもらいたいものです。

  9. 9 入居済み住民さん

    3とか5,6くだらない書き込みは時間の無駄ですよ。止めましょう。

  10. 10 購入検討中さん

    え!
    入居済みさん!
    住み心地は良くないのですか?エスバイエルを検討しているのですが・・・・

  11. 11 入居済み住民さん

    >>10
    住み心地は良くないどころか最悪です。
    やはり姑との同居は無理があったようです。
    どうすればいいでしょうか?

  12. 12 匿名

    しるきゃ

  13. 13 匿名さん

    すごいスレ名
    ばカにされすぎ・・・

  14. 14 匿名さん

    >>11
    やっぱミサワにすればよかったのかもね。

  15. 15 匿名

    >>14ミサワにすれば姑が居なくなるんですね
    長男の嫁に大人気ですね

  16. 16 11

    >>14
    姑はウサギが大の苦手なので、いい方法かもしれません。さっそく建て替えしてみます。
    有力なアドバイス、ありがとうございました。

  17. 17 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

    今後につきましては、恐れ入りますが、
    以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9729/

    ブックマークされている場合につきましては、お手数ですが、
    新しいURLをご登録いただけますようお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  18. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

スポンサードリンク

Town Life