仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「グランドガーデン燕三条駅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 新潟県
  5. 三条市
  6. 須頃
  7. 燕三条駅
  8. グランドガーデン燕三条駅ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-06-09 04:57:25

グランドガーデン燕三条駅についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:新潟県三条市須頃1丁目81番の一部、82番(地番)
交通:JR上越新幹線・弥彦線「燕三条」駅徒歩4分
間取:2LDK、3LDK
面積:63.66平米~83.03平米
売主:川口商事株式会社
施工会社:株式会社田中組
管理会社:株式会社穴吹ハウジングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-06 15:17:53

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドガーデン燕三条駅口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駐車場が少ない

  2. 2 匿名さん

    まだ第一期か?
    人気ないんだね

  3. 3 通りがかりさん

    >>2 匿名さん

    建築確認番号
    第ERI?2002006号(2020年7月17日付)
    建物完成時期 2022年1月下旬予定
    入居開始時期 2022年3月下旬予定
    構造・規模
    鉄筋コンクリート造 地上12階建て
    総戸数
    44戸(管理事務室、防災倉庫除く)

    今年7月に建築確認を取ったのなら、今が第1期なのはごく普通のことでしょ。
    ただ、12階建てで完成まで1年ちょっとだと、それまでに完売は難しいかもしれないけど。

  4. 4 匿名さん

    病院と新幹線が近いのでうるさそうですね。

  5. 5 匿名さん

    まだ第1期?
    半年前から全然売れてないやん

  6. 6 匿名さん

    この辺に住んでる方は一軒家を購入するのかな?

    マンションの需要がなさそう

  7. 7 通りがかりさん

    >>6 匿名さん

    戸建て信仰は強そうな土地ですね。

    物件単体で見ても色々と残念な仕様ですね。
    売主は地元企業のようですけど、マンション開発には不慣れなのかな?

    少なくとも駐車場台数が戸数を大幅に下回るなんて、あり得ないでしょう。
    間取りも大手に比べて見劣りがする。洋室の配置にセンスがないし、浴室も全て通常より20cm短くなっている。

    12階建ては珍しい気がしますけど何故でしょう?
    (31mなら最大11階建て,45mなら最低13階建てにするので。)
    容積率などの制約なのか、あるいは(現地の地形は知りませんが)坂道の下に建っていて1階は地下扱いに手続き上はなっているのか?

  8. 8 匿名さん

    モデルルーム見学してきました。
    内装・設備は価格ほどの価値は無さそう。
    高速道路の騒音が気になるレベルなのと駐車場が少ないのも致命的。

  9. 9 匿名さん

    3500万円も出すなら新潟市か長岡市で買うわ

  10. 10 匿名さん

    高速道路の音と排気ガスが気になるね

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス白山
    ダイアパレス白山
  12. 11 評判気になるさん

    >>3 通りがかりさん


    丸一年経ってもまだ一期という...
    そのわりに年末年始は休むらしいし、
    色々と大丈夫なのでしょうか

  13. 12 匿名さん

    現在7戸売れ残りがあるみたいですね。
    駅は近いが周辺に魅力がないのかも。
    すぐ目の前にラブホテルがあるし、窓をあけると高速道路の騒音がかなり気になりそうです。イオンまで歩くのも少し遠い。
    病院が完成しても周辺はさほど変化しないのでは?

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦1丁目

3400万円~5560万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

60.98m2~85.43m2

総戸数 116戸