仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「レーベン北上projectってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 岩手県
  5. 北上市
  6. 大通り
  7. 北上駅
  8. レーベン北上projectってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-14 09:42:00

レーベン北上projectについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:岩手県北上市大通り二丁目47-2他(地番)
交通:JR東北新幹線・東北本線・北上線「北上」駅徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.94平米~91.86平米
売主:株式会社タカラレーベン東北
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-08 12:30:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン北上 THE PREMIER口コミ掲示板・評判

  1. 1 ご近所さん

    まだぜんぜん情報がないですが、場所は良いですね。

  2. 2 評判気になるさん

    駅前なので立地がいいと思う。市内の中では雪は少なめだし、花火や展勝地なども近く、おまけにさくら野やアメワもそこそこ近い。
    ただ同時に近くにポレスター北上レジデンスも建つらしく、どっちがより良いかはわかりません。

  3. 3 マンション比較中さん

    販売方法がとにかく気に入りません。
    はじめは紹介程度のみで詳細な情報は何一つ提示してくれません。源泉徴収票を提出してから、初めて商談はスタートします。源泉徴収票である程度選定しているのでしょうか。また、購入可能と判断されますと営業は夜10時近くまで拘束されます。さらにはワンルームマンション投資にも活用できるだの、本日までのご契約であればと条件を付けてくる始末。今時こんな販売営業方法が存在するのかと思うくらいひどいです。また、近くに建設中のマンション批判も、、、。値段も北上としては高価格です。

    興味ある人もある程度覚悟を決めてから話を聞きに行った方が良いですね。

    良い点
    最新設備が素晴らしく、高級マンションにしかない設備が完備されている点は満足いくと思われます。

    懸念点
    駐車場が立体式である点、豪雪地帯でのロードヒーティング、都市ガスではない地域のガス式床暖房、豪華なフィットネスルーム完備、管理費が非常に高くなりそうです。

  4. 4 匿名さん

    本格的に冬って感じになってきましたね。
    実家が青森なので駅が近いと助かります。

  5. 5 坪単価比較中さん

    >>3 マンション比較中さん

    自分も同じ感じでした。タカラレーベンの売り方のようですね。

    自分もポレスターと検討して、同じ懸念点で管理費・修繕費が高くなりそうなのでレーベンはやめました。
    営業の方にポレスターを購入したと伝えたところ、その後にポレスター批判としつこい電話が酷かったです。
    (向こうで手付金を払ったと言っても、キャンセルしてレーベンにしてくれ。のようなとんでもない事、言われました…)

  6. 6 匿名さん

    >>4 匿名さん
    周辺にコンビニや歯医者さんもあるので何かと便利かつ安心があるかと思います。
    あと近くに大きい病院が移転してきたはず…。

  7. 7 口コミ知りたいさん

    レーベン購入&居住予定の者です。
    自分もいろいろ悩みました。ポレスターは部屋の間取りも柔軟に対応してもらえそうでしたし、住み心地も想像しやすかったのですが、オール電化に不安(震災のときオール電化の人たち苦労されてた)があったので、ガスも対応してもらえるレーベンを選びました。
    (営業さんの粘り云々ではないと自負してます)

    レーベン居住予定のみなさん、なぜレーベン選んだか教えていただけますか?

  8. 8 通りがかりさん

    >>7 口コミ知りたいさん
    すみません。私はポレスター購入者ですが………
    モデルルームどちらも見学ましたが、私はタワーパーキングで苦労したので絶対平置き、その一点で決めました。
    後悔は全くしていませんが、レーベンの建物はオシャレだなと思います。チラッとしか見えませんでしたがタワーも格好良かったです。
    同時期に建ったマンション、お互い新生活楽しみですね。

  9. 9 マンション検討中さん

    内覧会終わったみたいですがどうでしたか?

  10. 10 口コミ知りたいさん

    >>9 マンション検討中さん
    まだですよ。来週末ですね^ ^

  11. 11 口コミ知りたいさん

    私はレーベンを購入&移住予定です。
    ポレスターには床暖がなく、冷え性の私には辛いと感じたからです。
    景色的にはポレスターの方が良いかもです。平面駐車場で圧迫感ないし。
    私は歩くの嫌いなので、歩かなくていいタワーで(笑)。
    フィットネスはスポーツジム通うつもりでいたので、月額払うこと考えたら○です。
    ポレスターは諏訪神社のほぼ隣なのでご利益ありそうですね。

  12. 12 マンション検討中さん

    >>11 口コミ知りたいさん

    床暖房にメンテナンスはどのくらい必要なのかわかれば教えていただきたいです。床暖房に維持費がかかるのか全くわからないので。

  13. 13 マンション検討中さん

    本日通りかかったら内覧会をされていたようですが、購入者の方で行かれた方居ますでしょうか?

  14. 14 口コミ知りたいさん

    >>13 マンション検討中さん
    購入&移住予定です。内覧会行きましたよ。

    購入者は皆さん参加されているはずです。
    購入した部屋の点検の意味合いもありますから。

  15. 15 マンション検討中さん

    フィットネスルームはマシンの数充実していますか?
    その施設はとても魅力的です。

  16. 16 匿名さん

    中古出てるな。

  17. 17 マンション検討中さん

    もう入居なっていますが住み心地いかがですか?
    まだポレスターもレーベンも完売なってないようなので検討しています。実際住んでいる方の感想を教えてください。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸