名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「マストスクエア沼津について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 沼津市
  6. 高沢町
  7. 沼津駅
  8. マストスクエア沼津について

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2023-01-15 02:13:37

マストスクエア沼津についての情報を希望しています。
間取りもいろいろあって、暮らしやすいといいですね。
どうでしょうか。


所在地:静岡県沼津市高沢町13-1(地番)
交通:東海道本線JR東海) 「沼津」駅 徒歩8分 (約600m)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:61.08平米~97.72平米
売主:積和不動産中部 マスト分譲事業部
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:積和トータルサポート株式会社
総戸数:99戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上9階建て
完成時期 平成30年6月下旬
入居時期 平成30年8月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-06-01 17:03:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マストスクエア沼津口コミ掲示板・評判

  1. 44 匿名さん

    今年の8月にイトーヨーカドー&イシバシプラザの完全撤退が発表されました。
    跡地利用の明確なアナウンスが無い現状では、ココの販売戦略もさらに厳しくなるのでしょうね。

  2. 45 匿名さん

    跡地が気になりますね…。
    スーパーはどこに行けばいいの?(徒歩)
    コストコやイオンモールが
    出来てほしいけど
    新しいマンションとか
    商業施設じゃなかったらショックです!

  3. 46 マンション掲示板さん

    跡地に何か出来るとしても建物の老朽化で解体したり長期間何も無い状況ではないでしょうか。利便性が無いので検討をやめました。

  4. 47 マンション掲示板さん

    ヨーカ堂がなくなるのは痛いですねー!
    先日、見学した時には、スーパーや駅、学校が近くにある事を売りにしてたから....

    後、モデルルームを見せてもらった時に感じたんですが、従業員の休憩室として使ってるのっ?感じがクッションや絨毯に漂ってました。これを家具付きって言われても要らないなー

  5. 48 通りがかりさん

    >>47 マンション掲示板さん

    ヨーカ堂も無くなるし、築数たっても値下げしても売れ残りマンションだし
    ここは買えないね

  6. 49 匿名さん

    イシバシプラザの跡地が
    何になるかで売れる売れないは
    大きく変わるんでしょうね。
    数年は先になるでしょうけど。

  7. 50 評判気になるさん

    Googleのレビューで居住者が☆1で文句付けているが・・・
    否定的レビューを公表することで購買予備軍がさらに離れ、
    結果的に価値を落とすことになり、自分が不利になるだけと思うのだが・・・。
    文句付けるならマンションではなく管理会社にレビューすれば良いのに。

    このような方が居住されていることを気の毒に思います・・・。

  8. 51 マンコミュファンさん

    >>49 匿名さん
    イシバシプラザの跡地は、イオンモールになるようです?(^^)

  9. 52 マンコミュファンさん

    >>49 匿名さん
    # ?に変換されちゃいました…

    イシバシプラザの跡地は、イオンモールになるようです(^^)

  10. 53 匿名さん

    >>52 マンコミュファンさん
    イオンモールの噂もありますが
    コストコや商業施設以外の噂も聞きます。
    どこからの情報なんですか?
    イオンモールだったら嬉しいですね。

  11. 54 マンコミュファンさん

    >>53 匿名さん

    私は、とある不動産屋さん(積和さんではありません)から伺いましたー
    コストコは、富士に出来ると聞きました。
    ただ、確定情報では無いかもですねー

    はい、近くにスーパーが出来ると、とても嬉しいですね(^^)

  12. 55 匿名さん

    >>54 マンコミュファンさん
    そうなんですね。ありがとうございました。
    解体がこれからなので
    できるのは数年先になるかとは
    思いますが何ができるのか
    楽しみですね(^-^)

  13. 56 マンション検討中さん

    約800万近く値下げしても売れない物件
    最初に買った人がかわいそう
    売れ残りで将来の負担も大きくなるね!
    ますます魅力的な物件になるね

  14. 57 居住者

    最近、こちらの過失で、他の居住者さんにご迷惑をおかけしてしまったので、直接お話しさせて頂いたのですが、こちらが悪いにも関わらず、とても紳士対応してくださって、改めてここに入居出来て良かったなと思いました。 別のマンショに住んでいた事がありますが、そこと比較して居住者の方の質が高いと、いつも感じます。是非今後も素敵な方が増えていって下さると嬉しいですねー(^^)

  15. 58 マンション検討中さん

    こちらのマンション購入を検討しています。
    1階も視野に入れてるのですが、1階に住まわれてる方湿気やカビとかどうでしょうか?参考にさせていただければと思います。

  16. 59 居住者

    >>58 マンション検討中さん

    自分は、一階では無いので参考にならなかったら申し訳ないのですが、日当たりは良いので、カビや湿気はもちろん無いですねー
    一階や二階の方の知り合いが居ますが、湿気やカビの話は聞いたことはありませんでしたー(^^)

    もしも、一階の方が、この投稿を見てらっしゃって居たら情報共有願いますー(^^)

  17. 60 評判気になるさん

    マンション購入3件目です。マストスクエア沼津は、最高物件です。まず、静岡県と言ったら、地震、強風を、意識して物件を探しました。耐震に対して避難所、学校レベル同等の耐震レベルです。防音も、雨、雷の音も、全く気づかないほどです。ペット可物件ですが、小型犬で有れば、2頭飼いができるマンションは、この辺には、無いと思います。今までのマンションは、隣、上の生活音になやまされましたが、全くストレスフリーです。最近、周りの戸建、商店などの改築が、ラッシュで、駅前より、色づいてきました。何と言っても、マンション前の道路が、運転が下手でも、渋滞も無く、駅まで、3分もかからない。タクシーは、抜け道として、使う道路ですので、簡単に捕まります。商店街まで、徒歩1分ですので、大型スーパーより、断然安い商店街のスーパーで、生活圏が全てまとまります。ここまで、揃ってる物件は、無いですねー。だいたい、何か妥協しなければいけないんですけど。

  18. 61 通りがかりさん

    商店街まで徒歩1分?近場のスーパーならマックスバリュかエスポットもしくは仲見世のマルトモになるけど、どちらも徒歩10~15分くらいはかかると思う。
    とはいえ、バスでマックスバリュやららぽーとには行きやすいし、学校や駅が近いのは魅力。周りの環境も静か。
    ヨーカドー跡地にイオンモールが来たら完璧になるのだが。

  19. 62 匿名さん

    それいいっすね

  20. 63 匿名さん

    上の階の生活音は聞こえますよ。
    ドタバタと足音が結構響きます。
    1階の掲示板にも生活音に関する
    注意喚起の紙が貼られているので
    うちの部屋だけではないようですね。
    度々、生活音に関する苦情が入るようで
    その都度、掲示板に貼られています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~78.42平米

総戸数 95戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸