注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その16
物件比較中さん [更新日時] 2014-09-25 23:48:09

積水ハウスを語りませんかのその16をつくりました。
引き続き、情報交換しましょう。
荒らしはスルー及び通報で対応しましょう。

前スレ https://www.e-kodate.com/bbs/thread/434920/

[スレ作成日時]2014-07-05 20:22:28

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

積水ハウスを語りませんか その16

  1. 891 匿名さん

    883ですが、瓦で遊んでたのは積水の工事してる方ですよ。
    二階床はしりませんが、壁のボードなどは施工してるとききましたが大丈夫なんですか?

  2. 892 匿名さん

    相当暇なんですね

  3. 893 匿名さん

    屋根付いてから電線、断熱材、補強、ボードの順ですよ。

    初心者にも程がある発言ですねw

  4. 894 匿名さん

    申し訳ない。
    自分は初心者どころか素人ですので!
    そこにいた大工が発言したことを書いてるだけです。
    あの大工は初心者だったんだな。。。
    初心者が建てる大手の家。。。

  5. 895 匿名さん

    多分それは大手ではありません。
    まず眼科に行って視力検査を。

  6. 896 匿名さん

    積水ハウス。相変わらず大枚叩いたイメージCMが終わったと思ったら、相変わらずの低レベルな皮肉合戦ですね。

  7. 897 匿名さん

    明日あさっては住まいの参観日なんでお近くの見学会見に行きましょうー。
    うちもやってるのでマナーを守れる方は是非参加ください^ ^

  8. 898 匿名さん

    戸建事業は減益だとさ。

  9. 899 匿名さん

    そりゃ、野豚政権の時に予想ついた事で、一段落ついてるからな。

  10. 900 匿名さん

    住まいの参観日ですよ。

    みなさんお近くの見学会会場へ。

  11. 901 匿名さん

    近くの積水ハウスの見学会すごかったわ。

  12. 902 匿名さん

    見学会良かったけど、建築費を聞いたらよいなんて思わないんだろうな。

  13. 903 匿名さん

    今日も違う場所の見学会会場行ってきます。

  14. 904 匿名さん

    宣伝好きだな、積水

  15. 905 匿名

    積水ハウス、いいねえ

  16. 906 匿名さん

    見学会行って来ました。坪単価はまあまあ、こんなものだろうなって感じでした。こだわりの点もありましたが、私ならって思う所も多々あり(笑)施主さんのお考えと懐次第ですね。でも、やはり注文住宅でしたので建て売りとは違って面白かったです。

  17. 907 匿名さん

    追加です。何度か見学会に行きましたが、どこの会場でも全く知識の無い方が案内して下さいます。聞けば、新入社員とか営業以外の方で分かりませんと言われますが、具体的に色々な事を知りたいので出来たら各会場にお一人位はよく分かる方がいらしていただきたいです。

    今日も新入社員です、って偉そうに言い訳してましたけど入社して半年近く、一体何をしていたのですかって聞きたくなりました。積水では自社製品について学ぶ機会もないのでしょうか?

  18. 908 匿名さん

    新入社員ばかり当たるってすごいですね・・・
    うちの見学会は現場監督や営業担当や設計士のベテラン揃いの二日間でした。
    かなりの組数きたみたいです。
    数は言いませんが。

    あとはクリーニングしてもらってから引き渡しです。

    中々長かったですが良い家ができました。
    あとは少しDIYでやることがあるので楽しみです^^

  19. 909 匿名さん

    908さん、そういえば設計士がいらっしゃる会場もありましたね。今日は我家から一番近い会場へ行ったのですが、いらっしゃらなかったみたいです。やはり、遠くてもスタッフの揃った会場へ行くべきなのかもしれないですね。

    それでも注文住宅を拝見させて頂きまして、大変参考になりました。家族もとても喜んでいて、見学会のあと暫くは家族でその話題でもちきりになりました。やはり、施主さんのこだわりが感じられて良かったです。感謝しております。お疲れさまでした。

  20. 910 契約済みさん

    私も住まいの参観日協力しました
    たった建て坪40ほどの家に積水の人10人以上いました。それこそベテランから新人まで
    新入社員にまかせる場所はよほど不運かとおもいます

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
イニシア東京尾久
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載