注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「鹿児島のクオリティホームどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 鹿児島のクオリティホームどうですか?

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2019-04-10 15:13:58

鹿児島のクオリティホームさんって
どうですか?

[スレ作成日時]2014-02-03 13:47:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鹿児島のクオリティホームどうですか?

  1. 5 匿名さん

    ホームページでは本当に情報量は物足りないなぁ。フェイスブックとインスタグラムがあるので、それらを見つつ情報を補って予習していく形になるのかな。
    見学会を行う家の写真が貼ってあるとすごく良いなと思いました。
    イメージが湧くといいますか。
    調理スペースとダイニングテーブルがひと続きのようになっているのが格好良いなぁと思ったり。

  2. 6 匿名さん

    クオリティさんでお家を検討していて、モデルハウスをみに行きましたが対応はとても感じが良く、私達の要望も沢山取り入れて頂きました!!最後の完成まで気持ちよく出来ました。

  3. 7 検討者さん

    クオリティホームを検討している者です。
    担当さんでそんなに差があるんですね(^^;)
    どの方がオススメですか?
    指名とかできるんでしょうか?

  4. 8 匿名さん

    完成見学会に行ったときは、男性スタッフでしたが詳しく説明してれて好印象でしたよ。
    後日、会社の方に行ったときには女性のスタッフが担当となりましたが、打ち合わせの時も
    細かいところに気がついたり、無理そうな相談も何とか解決してくれようとしてくれたり、
    今後の心配もしてくださりクオリティホームさんにして良かったと思っております。
    スタッフの方も最後見送りをしてくれますよ。


  5. 9 匿名さん

    スタッフさんの接客ってけっこう大事だなと思いますので皆さんの書き込みからは良さそうな印象を受けました。他のところでは接客が良くないからやめましたという意見もチラホラ見られますのでこちらはその点では大丈夫そうだなと思いました。
    クールでスッキリしたデザインの家が多いような気がしますが反面温かみが感じられないような気もします。冬などは暖かく過ごせるのでしょうか?

  6. 10 匿名さん

    >>9 匿名さん
    クオリティホームでは、性能➕デザインを掲げて注文住宅事業を推進していきます。
    家は家族の生命を守り、健康で安心した暮らしの場と考えるからです。
    その具体例が耐震免震、
    断熱性や気密性能の向上、
    換気性能
    水環境
    それらの事を考えて、健康にや住環境を整え楽しく暮らして頂きたいからです。
    更には、デザイン!
    外観だけでなく、内観もインテリアコーディネーターがアドバイスし、
    人それぞれ違う、好みを実現していきます。
    正に、自分流の家づくりの提案です。
    以上の事の具体例が、永年満足の平屋「カーサ ピアット」
    ZEH(ネットエネルギーゼロ)住宅を実現する、「スーパーウォール工法」
    そしてビフォーアフター等でお馴染みの建築家の先生と造るBDAC=styleなどを
    取り揃えております。
    今度のゴールデンウイークも休まず営業しておりますので、お問い合わせ下さいませ。
    最後に回答ですが、暖かく過ごせるかとのご質問ですが、現在私が過ごした感覚は
    とても暖かく、一冬を過ごせました。
    具体的にはQ値やUA値C値などの数値でお知らせしますので、是非お越しくださいませ。

  7. 11 通りがかりさん

    >>1 春菊さん

    うちも同じ目にあってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  8. 12 匿名さん

    構造見学会の様子をレポするプログを読ませていただきましたが、
    これってモデルハウスを建築し、構造体まで仕上がった時点で
    一旦工事をストップしてある一定期間見学会を開催するような
    感じですか?
    竣工後にはモデルハウスとして見学可能となるのかな?

  9. 13 匿名さん

    構造見学会は5月以降やっていないみたいです。
    最近はイベント事もやっていない感じ。
    6月の「失敗しない家づくりセミナ」ーの後は特にやっていない感じ。
    忙しいのかしら。
    12さんが言われるブログを見たら、7月初旬から中旬にかけては完成見学会も予定~と書かれているので、今頃は完成している頃だと思うのですが、見学会のお知らせはまだのようです。
    上棟式もやっているようなので、分譲される家なのかもと思いますが、どうでしょう???

  10. 14 匿名さん

    7月と8月に構造見学会をしてた家で見学会してましたよ!
    鹿児島市川上町と霧島市住吉で、素敵な平屋が見れました^_^けっこう見学者が多く、スタッフさんも親切でした。
    チラシがポストに入ってたり、REネットなどにのってました。また週末に霧島であるような事言ってました。

  11. 15 匿名さん

    WORKSで施工例を拝見しておりますが、
    壁紙に木目調やレンガ調のデザインを使うと、床や建具との一体感が出て
    より雰囲気のある部屋づくりができる。勉強になりますね。
    皆さん、電灯1つまでこだわりを持って選んでいるんだなーと感心して
    しまいました。

  12. 16 通りがかりさん

    クオリティホーム、可もなく不可もなくといったところですね。
    特にこれといったセールスポイントがない。
    話しているとスタッフが経験不足勉強不足であることがよくわかります。

  13. 17 評判気になるさん

    どこの営業もそんなもんではないですか??
    営業は建築士ではないしね。

  14. 18 検討者さん

    接客してくださった女性スタッフさん(専務さん?)はとてもお綺麗で対応の感じもよく、頼りになる感じはありましたよ!
    デザインや機能性、価格等もあるかもしれないけど、家って結局決め手は、この人になら安心して家づくりを頼めるかどうかだと思いました。

  15. 19 匿名さん

    かなり個性的な家造りができるのだなぁと見ていて思いました。
    個性的といってもデザインとして尖っているというわけではなくて、家の中にハンモックが有ったり、かなり内装にこだわっていたりということなんだけれど。
    見ていて思ったのが、梁があまりない、ということ。
    工法的に梁が出ないようにしてあるのでしょうか。天井からの圧迫感がありません。

  16. 20 匿名さん

    どういう工法をここの場合は取っているのでしょうか。
    ツーバイフォーとか在来工法とか種類があるのですよね?
    ツーバイフォーの方だと工期が短いとかいろいろとそれぞれに特徴があるようですが
    こちらでお願いする場合はどちらになるのかしらとふと思いました。
    耐震性はどちらも変わりませんか?

  17. 21 匿名さん

    昨日アイリスガーデン吉野で設計士の女性に接客していただきました。(今回は応援できていたので普段接客することはないそうです)
    とても気さくで丁寧な方で、話を聞く限りそこの展示場のキッチンや床材はとてもおしゃれでこだわっているにも関わらず、お値段は標準のものとほぼ変わらないのだと伺いました。
    また照明へのこだわりがあり、そのおかげよりおしゃれなお家になるのだなあと感心しました。

  18. 22 匿名さん

    個性的なお宅が多くでデザイン重視している会社さんなのかなと感じました。
    個人的に気に入ったスタイルは、アイランドキッチンのとなりにテーブルがくっついているデザインはいいアイデアだと思います。
    見た目は外国のお宅のような雰囲気ですし、
    料理しながら会話して食事ができるというスタイルは憧れます。

    すぐ隣にテーブルがあり、片づけも楽ですし、料理をすぐ出せるのがいいですね。

  19. 23 匿名さん

    アイランドキッチンにカウンターのようにテーブルが有るのは、お鍋とかするときには不便かもしれないですが、
    普段朝ごはんとかささっと食事を済ませたいときなどは
    かなり便利だなと思いました。
    あと、その場所に物を置くことができる場所があると、
    例えばお弁当のおかずを覚ましておくために置く場所として活躍もできます。
    結構これって毎日お弁当を作っている人からすると需要です!!

  20. 24 匿名さん

    それぞれにコンセプトがきちんとある家造りをしているのかしらという印象。テーマがあるとわかりやすいと思いますが
    そのテーマ設定自体は、施主側でするのか、一緒に話し合って決めるのか。どうなんでしょうね?。

    激安という家造りではないにしても
    きちんとお金をかけるところはかけて、丁寧に作っている印象を持てる家が多いように感じます。

[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2