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匿名さん [更新日時] 2016-06-02 00:48:20
【沿線スレ】東京への通勤路線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

神奈川、東京、埼玉、千葉など郊外エリアで
ファミリー向けの住宅の情報交換しましょう。

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/【沿線スレ】東京への通勤路線

[スレ作成日時]2011-04-02 05:40:22

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神奈川と東京住むなら?2

  1. 42 匿名 2011/05/04 08:36:35

    ↑そう書き込みしてる時点で同類なのにね(笑)
    きっと煙たがられてるのね。頑張って!!

  2. 43 匿名さん 2011/05/04 08:36:43

    *川崎は嫌いではないよ*
    でも川崎に住むまなかった人が20年後に痛い目に合うわけはないよ。他で20年快適で幸せに過ごせる
    20年後にやっと汚名返上しやすい市になるんだね
    川崎市は産業で頑張ってるよね。イメージ程悪くないしお得ですね。
    全体的には神奈川県はわるくないよ
    石原都知事も小泉元首相も神奈川県で育って住んでるくらい。東京だけでなく全国に影響力がある人も輩出している失敗、世界規模でみたら分からないけど

  3. 44 匿名さん 2011/05/04 08:39:11

    ↑43です。訂正
    影響力ある人を輩出している。失敗かどうかは世界規模でみたら分からないけど
    と書きたかったのです。

  4. 45 匿名 2011/05/04 08:43:14

    川崎市嫌いじゃなかったけど、武蔵小杉住民が他地域をけなす叩き方や、東京都版に現れて蒲田みたいに何度も来るのが陰湿で嫌いになったね

  5. 46 匿名さん 2011/05/04 08:44:11

    煙たがられてないよ、正反対だからそう思ったよ
    煙ただらけの灰色の空の地域には住んでないからー。

  6. 47 匿名 2011/05/04 08:45:40

    よく情報誌を買うが、「武蔵小杉に住みたい」「武蔵小杉に住もう」って雑誌見た覚えがない。豊洲ならよく見かけるが。

  7. 48 匿名さん 2011/05/04 08:48:53

    蒲田は東京都大田区のかまって君ですよね
    そろそろまたここにも荒らしに来るかも?

  8. 49 匿名 2011/05/04 09:48:19

    確かに、小杉のかまって君もかなり東京都のスレで叩かれてますよ

  9. 50 匿名さん 2011/05/04 10:01:12

    神奈川県の外交官としては適任ではありませんのう
    ケンカうるなんてやり方は良くないのう
    川崎市宣伝部長として考えても批判がありそうだ
    コスギンヌは川崎市武蔵小杉の広告塔であるべきなのにこんな書き方しかできない人が多く住むのかのう
    コスギンヌは都内掲示板にあんまり来すぎんな
    蒲田くんはうっかり八兵衛だから気にすんな

  10. 51 サラリーマンさん [男性 50代] 2015/09/25 22:38:21

    りんかい線は問題だ、りんかい線は今後、大企業優遇ならJR東日本に運営をやらせること、企業や自治体等が列車運行を支える株式発行、現状の3倍程度では甘過ぎるし、不正乗車に屈服しているようなものだから不正乗車で通常の十倍以上の運賃徴収、もっと企業等に使って貰えるようダイヤ等の改善、割引社員が自転車で住宅地に時刻表を配ること、周辺住民への意識改革ゾーン制共通運賃や料金プール制採用、線路保有だけ行い、JR東日本へ線路以外の施設や車両を譲り、JR東日本が第二種事業者としての運営で運賃体系統一、他社や専門家とで合理化や増収の協議会や委員会の設置、潜在能力の最大限活用、社有財産貸出、新規出資者開拓等による授権資本充足金融機関から安定的に資金調達できる環境整備、簡素な運営、沿線住民や企業等も経営参加、利権の排除徹底や是正命令を出して極限まで経営陣の利益を優先する経営方針の強制転換等々が必要。

    三セクであること自体問題で、地元に負担を押し付けて普段使う人に運賃が上がったり、税金が回ったりしてはいけないし、線路への公的支援は近代化設備整備費補助金の名目で、年間約25億円しかない。

    同じ交通基盤整備として道路に年間数兆も出し、自動車社会助長を進め、車の購入費用や燃費、維持費、税金として金を消し続け、年間1km辺りの渋滞損失額1億円は駄目で、何か癒着があって利息が高いか、単に何か取引があって誤魔化しているから運賃が高く、経営基盤が弱くて独立は危ういにしても「JR東日本臨海線」にでもなれば経営基盤強化が期待できる。

    東京モノレールは天王洲アイルで、りんかい線と乗り換え可能で、8駅中3駅がJR東日本との乗換駅であるため沿線地域の重複率が高いことから沿線住民や客にはJR管轄の方が便利。

    貨物列車が武蔵野線経由から、りんかい線経由になれば、神奈川県の東海道から埼玉県武蔵野線経由より4時間程短縮になり、武蔵野線ではダイヤに余裕ができて貨物列車の本数を増やせる等、神奈川県埼玉県、茨城県にも好影響を与えられ、航空コンテナや海上コンテナも貨物列車で輸送すればいい。

    京葉線の、りんかい線乗り入れが実現すれば京葉線沿線西部地域が臨海副都心や京浜工業地帯、羽田空港の通勤圏や関係者の居住地にもなり、通勤圏も通学圏も広がり、青春18きっぷや週末フリー切符等で都内を周遊する際の利便性が向上し、お台場をはじめとした東京湾岸地域への観光にも好影響が与えられる。

  11. 52 周辺住民さん 2015/09/25 22:46:25

    ここも川崎駅の人が武蔵小杉をけなすために作った掲示板ですね。

  12. 53 匿名さん 2015/09/25 23:10:59

    他スレにケンカ売ってる武蔵小杉の特異な1名の問題だと思う。川崎駅の人のせいにするのもその人だから分かりやすい。

  13. 54 物件比較中さん 2015/09/26 03:25:53

    川崎駅の人、こんなところでも必死だねー(笑)

  14. 55 匿名さん 2015/09/26 03:56:38

    ほらね。分かりやすい。52,54がそう。

  15. 56 契約済みさん 2015/09/26 04:54:45

    で、あなたは川崎駅住人さん

  16. 57 匿名さん 2015/09/26 04:59:28

    >>56
    川崎駅の住民ではない。ただただ52,54,56を嫌っている
    という通りすがりのものです。

  17. 58 匿名 2015/09/26 05:32:39

    >>57
    小杉嫌いの方ですよね。
    別名小杉叩き

  18. 59 匿名さん 2015/09/26 06:09:00

    違う。武蔵小杉に他意はありません。アンチ中丸子です。

  19. 60 物件比較中さん 2015/09/26 06:31:54

    の、川崎駅住人さんですね。

  20. 62 入居済み住民さん 2015/09/26 15:27:49

    事実だからしょうがないよね。

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