名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス三島南町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 三島市
  6. 南町
  7. 南町
  8. サーパス三島南町

広告を掲載

サーパス [更新日時] 2012-04-22 12:04:04

サーパス三島南町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:静岡県三島市南町259―1
交通:東海バス「一本松」バス停徒歩1分
   JR東海東海道新幹線「三島」駅徒歩21分
   JR東海東海道本線「三島」駅徒歩21分
   伊豆箱駿豆線「三島」駅徒歩21分
間取:2LDK-3LDK
面積:51.95平米-79.93平米
売主:株式会社穴吹工務店


施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2011-01-01 00:00:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス三島南町口コミ掲示板・評判

  1. 73 いつか買いたいさん

    設備に関して

    個人的な意見です

    床暖房:ランニングコスト大の為あまり使用しない
        取り付けをしても、部分的なので、電気カーペット等で代用可能

    ディスポーザー:音の問題が出る・一生物ではないので交換時に問題ある(お金も掛かる・簡単に交換できない)

    豪華な共用施設:おもった程使用しない・整備するお金は管理組合での負担
            修理等の場合に、使用しない人もお金を払わなければならない
            販売側の客を引き寄せる為の物だと思います。

    豪華なエントランス:多少豪華なエントランスと、大雨の中、機械式駐車場の前でびしょびしょになりながら
              車を待つのはどちらがよいか?
              車で、周辺施設までの時間がよく広告にあるが、機械式駐車場の時間は考えられていない
              朝から機械式駐車場に並ぶのがいい人はいない

    EV:住戸数に見合った台数があるかがポイントだと思います
      よく50戸で1台程度と聞きます

    駐車場:どう考えても平面駐車場が良い 立体駐車場は維持費は掛かるし、急な故障もある
        ほとんどの人が毎日使用する 機械式駐車場は音がうるさい(深夜の出し入れがしにくい)


    駐車場以外の事については、多少の我慢や代用が出来ると思うが、駐車場だけは購入時に考えなければどうにもならないと
    思います。個人的には平面駐車場はなによりの設備だと思いました。   

      

  2. 74 匿名さん

    営業トーク丸出しだな。

    マンションを買うのは駐車場で選べってこと?

    んなことあるか?

  3. 75 匿名さん

    駐車場で選べということではなく、
    ここのマンションが周辺マンションに比べて優位性
    を出せるのが駐車場ってことなのではないでしょうか。
    (それ以外については、同等もしくは劣る)

    これも車中心の生活か電車・バス中心の生活かによって
    賛否がわかれるところですが・・・。

    機械式駐車場は、車種にも制限があったりするようでしょうから
    平面にこしたことはないと思います。

  4. 76 匿名さん

    自爆ご苦労様です

  5. 77 匿名さん

    72です。平面駐車場以外にウリになる設備はないことがよく分かりました。ありがとうございました。

  6. 78 匿名さん

    みんなそれぞれ思うことや選ばれる条件は
    違うでしょうから、他の人の意見に流されず
    ゆっくり比較検討した方が良いと思いますよ(笑)

  7. 79 匿名さん

    平置きの駐車場も間隔が狭いと辛いものがあるけれどここは隣接車間がゆったりしているそうで毎日のストレスがなさそうです
    間取りで和室・押し入れの横がお風呂ですが湿気とか大丈夫なんでしょうか
    地震対策で湯船にはお湯を張っていたい派なんですが

  8. 80 匿名

    床暖房は、部屋全体、他の部屋まで暖かくするので、足元だけ暖かい電気カーペットとはまるで別物です。ガスなら、コストも安いです。現在、東京の築7年の分譲マンションに住んでいます。近々、東京から三島へ移住予定です。三島のマンションは、床暖房が標準仕様でない所が多くて、驚いています。今、東京の新築マンションは、床暖房と複層ガラスでないマンションなんて売っていません。三島は、それだけ暖かい土地という事なのでしょうか。

  9. 81 入居済み住民さん

    使ってみてわかる。床暖房、ディスポーザー、複層ガラスは必須の設備だと思います。後付けできないしね。

  10. 82 いつか買いたいさん

    複層硝子はアタッチメント使用すれば後付できますよ

  11. 83 匿名さん

    今年は特に寒いから床暖房は必須ですし 暖かさを守る複層ガラスも。
    朝は寒くて目が覚めるほど。
    設備で暖房費が抑えられればエコですし。
    立春で少しは暖かくなるといいですがとにかく毎日寒いです。


  12. 84 いつか買いたいさん

    ホームページを見ていると売れ行きが良さそうです
    場所は個人的には良いと思います
    沼津でも数年前のマンションが未だに売れ残っているとも聞きます
    今は沼津よりも三島が人気なんでしょうか
    自分の買ったマンションに空き部屋があるのは嫌ですよね

  13. 85 匿名さん

    部屋見に行ったけれど、インターホンの位置がやたら低い場所にないですかね?
    「小さい子供でも確認出来るように。」と言われたけれども
    それが100%良いことのようには思えなかった。
    あと押入れが3段になってるけれどもアレだと一番下の段は物の出し入れがしづらそう。
    場所と平面駐車場はいいなと思うけど
    部屋の造りがところどころ妙。

  14. 86 匿名さん

    押し入れ3段もあるんですね
    三島をクローズアップした番組を今日の午後やってましたね
    水もおいしいし自然もたっぷり、食もおいしいとなれば住みここちいいでしょう

  15. 87 匿名さん

    そう!押入れ3段もあるんですよ。
    通常2段であるところに無理やり3段にしているから
    一段一段の高さが低くなってて使い辛いですよ。
    普通の押入れでいいのに。

  16. 88 匿名さん

    どうやら完売したようです。

  17. 89 購入経験者さん

    このスレ、改めて最初から読むと、営業的な書き込みが多いな。

  18. 90 匿名さん

    最近は全然いい場所のマンションが出ませんね。
    川沿いとか不便な場所だったり。
    地元の工務店の方に元の北幼稚園がマンションになるよって聞きましたが来年くらいでしょうか?

  19. 91 匿名さん

    駅の近くに買い物・病院に便利なところがあるというわけではないので
    やっぱり住むとなると(建てるとなると)郊外になってしまうのでしょうか
    景観の為にも駅は水が流れていたり三嶋大社に続く景色と言うか開放感がある今のままの方がいいような気もします。

  20. 92 匿名さん

    東海地震の直撃する静岡でマンション買うのは正直躊躇します。
    マンションの場合、共有ということで復旧、修繕、建て替えにとっても困難が多いと東日本大震災の番組でやってましたので。
    結局、マンションは借り物なんですね。
    いろいろ考えると静岡だと戸建てのほうがいいような。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸