- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ペット飼い可能マンションにてペットは抱くことが規約となっています。
早朝や夕方、夜間など人目がない時は抱かず廊下を歩かす人もいます。
みなさんのマンションでは規約は守らてていますか?
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/【一般スレ】ペットの飼育(マンション)
[スレ作成日時]2010-05-04 07:56:20
ペット飼い可能マンションにてペットは抱くことが規約となっています。
早朝や夕方、夜間など人目がない時は抱かず廊下を歩かす人もいます。
みなさんのマンションでは規約は守らてていますか?
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/【一般スレ】ペットの飼育(マンション)
[スレ作成日時]2010-05-04 07:56:20
↑それにいちいちくだらない書き込みする馬鹿二人。
115のレベルの低さったらないね。自分の方がよっぽどアホだろが。乙。
105=113=115=116
国語のお勉強から始めましょう
ペット談義はまだ早いみたいだね
良くお勉強して文章の読解力を身に付けましょう
また 良い言葉と悪い言葉のお勉強もしてくださいね
次は期待してますよ
106はペット虐待する典型的な人間。
ペットに対する陰険な書き込みが怖い。
他人が見てないところで、ペットを切り刻んだり、つり糸で首を絞めたりする人間だね。
銀座の再来ですか?
↑認めちゃったのね。
道ばたにほったらかしにムカつく!
自分の犬の始末が出来ない人は家も汚い糞袋に拾って入れているけど良く道路袋と一緒に落ちて車に退かれて袋の中でせんべいになっていますから犬の始末出来ないなら犬飼うな三歩するなですね我が家は朝迄自由放牧です朝ごはんの時ごはんの入れ物ステンレス鍋底叩けば飛んで息切らして帰って来ます夜中は鹿猪の門番ですから