政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 3639 匿名

    在日を通名報道するように働きかけた…?


    何言ってるの?



    通名報道しないマスコミを襲撃した!

    でしょ?



    最近はおとなしくしてるみたいだけど…。

  2. 3640 匿名さん

    ◆K-POPを英国、フランスなどがメッタ斬り!

    RU89フランスメディア
    『K-POP音楽は商業主義的で新鮮味にかけ、JーPOP、USーPOPを真似してるようにしか見えず、個性を感じない』
    『全身整形して、全身が整形してまで売れようとする神経に理解に苦しむ』
    http://www.officiallyjd.com/archives/26289/
    フランスの新聞のK-POP紹介記事にコメントがのってたが
    「あるフランス人が、韓国芸能人は、全部同じにみえる。驚くべきことに、
    西洋人風に見られるために、全身整形し同じような整形人間が出来上がる。。理解に苦しむ」というコメントがあった。

  3. 3641 匿名さん

    偽造大国 朝鮮

  4. 3644 匿名さん

    韓国人=盗人w

    ジャパンエキスポに韓国が介入? 山田五郎のラジオ解説が波紋
    J-CASTニュース 7月10日(日)19時12分配信

     評論家の山田五郎さんがラジオ番組の中で、例年フランスで開催されている日本文化の祭典「Japan Expo」で近年韓国文化が紹介されるようになって物議をかもしていると話し、ネット上で話題になっている。

     ジャパンエキスポは2000年から大体1年ごとにフランスで行われている日本文化をテーマにしたイベント。例年来場者数が伸びていて、2010年には、4日間で約18万人が来場した。

    ■「剣道の起源は韓国」主張する団体が出展画策?

     2011年も6月30日から7月4日まで開催されて大盛況だったというが、7日放送されたニュース情報番組「荒川強啓 デイ・キャッチ!」(TBSラジオ)で、評論家の山田五郎さんが最近の様子について語った。

     近年ジャパンエキスポで韓国の文化が紹介されることがよくあるのだそうで、山田さんによると、韓国側の攻勢があまりに凄まじく、「ここ数年毎年のように物議をかもしている」のだという。

     2006年に、招待漫画家として、日本側の作家が8人なのに対して韓国の作家11人が公式HP上で紹介されたことがあった。参加企業の中に韓国漫画専門の出版社があり、非公式に呼んだゲストを公式ゲストと一緒に並べてしまったせいで、主催者側が経緯を説明して謝ったところ、韓国側から抗議が来たのだそうだ。

     また会場の入り口に韓国の太極旗が勝手に飾られ、取り外そうとしたら揉めたことがあったほか、2011年には「剣道の起源は韓国」と主張する韓国の団体が出展しようとした。これについては、「誤解を招く」と日本側が反発したところ、しばらくして取り消されという。

    ■文化輸出に積極的な韓国政府「予算は日本の7倍」

     山田さんは、こうした韓国側の強気の姿勢の背景には、韓国政府の文化輸出政策があるとする。国内市場が大きくない韓国は文化輸出に積極的で、国家予算との比率だと、文化振興の予算が韓国は日本の約7倍。ジャパンエキスポにも2010年に韓国政府がブースを出してK-POPなどを売っていたという。

      「民間のイベントに国ぐるみで参加している。あれだけ日本嫌いでプライドの高い韓国政府がジャパンに乗っかっている。なりふり構わない文化輸出政策が行われている」

     日本が圧倒的優位だと思っていたら、家電製品がそうだったようにコンテンツ産業も韓国にイニシアチブを持っていかれないと危惧し、「日本は国が頼りにならないので、出版社とか民間のコンテンツ企業が海外市場対策に本腰を入れて、イニシアチブを取れるように乗り出した方がいい」と提言している。

     山田さんの話はネットでも話題となり、「日本の業界関係者は黙ってていいの?」「フランス人はどう思っているのだろうか」といった反応が書き込まれている。

  5. 3649 匿名さん

    確実に一人ですな

  6. 3654 匿名さん

    >でもからかっとるとオモロイわ
    しかし、まあ、ここに来ている日本人ってマジで低レベル。
    ざーーーーっとこれまで眺めてきたけど、在日の質問に一切回答できていないのは確か。
    挙句は、「小便生ジュース」「鳥ウンチ」ってソース貼り付けられながら馬鹿にされているけど
    これにも反論できないご様子。
    それに、どう見てもからかわれているのは、そう、あんたたち日本人
    いずれにせよ、ここに出没している日本人が恥をさらし続けている事は間違いない。

  7. 3655 匿名さん

    ホントだ、ちゃんと謝罪している。。。。。。  首相達、内閣官房長官、衆議院決議

    1990年5月25日 - 海部俊樹首相。「私は、大統領閣下をお迎えしたこの機会に、過去の一時期,朝鮮半島の方々が我が国の行為により耐え難い苦しみと悲しみを体験されたことについて謙虚に反省し、率直にお詫びの気持を申し述べたいと存じます。」

    1992年7月6日 - 加藤紘一内閣官房長官。「政府としては、国籍、出身地の如何を問わず、いわゆる従軍慰安婦として筆舌に尽くし難い辛苦をなめられた全ての方々に対し、改めて衷心よりお詫びと反省の気持ちを申し上げたい。また、このような過ちを決して繰り返してはならないという深い反省と決意の下に立って、平和国家としての立場を堅持するとともに、未架に向けて新しい日韓関係及びその他のアジア諸国、地域との関係を構築すべく努力していきたい。」

    1993年8月4日 - 河野洋平内閣官房長官。「いずれにしても、本件は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題である。政府は、この機会に、改めて、その出身地のいかんを問わず、いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し心からお詫びと反省の気持ちを申し上げる。」(慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話。いわゆる河野談話)

    1995年6月9日 - 衆議院決議。「また、世界の近代史における数々の植民地支配や侵略行為に想いをいたし、我が国が過去に行ったこうした行為や他国民とくにアジア諸国民に与えた苦痛を認識し、深い反省の念を表明する。」(歴史を教訓に平和への決意を新たにする決議。いわゆる戦後50年衆院決議)

    1995年7月 - 村山富市首相。「いわゆる従軍慰安婦の問題もそのひとつです。この問題は、旧日本軍が関与して多くの女性の名誉と尊厳を深く傷つけたものであり、とうてい許されるものではありません。私は、従軍慰安婦として心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対して、深くおわびを申し上げたいと思います。」

    1996年6月23日 - 橋本龍太郎首相。「例えば創氏改名といったこと。我々が全く学校の教育の中では知ることのなかったことでありましたし、そうしたことがいかに多くのお国の方々の心を傷つけたかは想像に余りあるものがあります…また、今、従軍慰安婦の問題に触れられましたが、私はこの問題ほど女性の名誉と尊厳を傷つけた 問題はないと思います。そして、心からおわびと反省の言葉を申し上げたいと思います。」

    >・2001年10月15日 - 小泉純一郎首相。「日本の植民地支配により韓国国民に多大な損害と苦痛を与えたことに心からの反省とおわびの気持ちを持った。」

    >・2001年 - 小泉純一郎首相。「いわゆる従軍慰安婦問題は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題でございました。私は、日本国の内閣総理大臣として改めて、いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し、心からおわびと反省の気持ちを申し上げます。 我々は、過去の重みからも未来への責任からも逃げるわけにはまいりません。わが国としては、道義的な責任を痛感しつつ、おわびと反省の気持ちを踏まえ、過去の歴史を直視し、正しくこれを後世に伝えるとともに、いわれなき暴力など女性の名誉と尊厳に関わる諸問題にも積極的に取り組んでいかなければならないと考えております…。」

    >・2002年9月17日 - 小泉純一郎首相。「日本側は、過去の植民地支配によって、朝鮮の人々に多大の損害と苦痛を与えたという歴史の事実を謙虚に受け止め、痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明した。」

    などなど。

  8. 3661 匿名

    合羽からげと 三度笠
    どこをぬぐらの 渡り鳥 愚痴じゃなけれと この俺にゃ
    帰る瀬もない
    伊豆の下田の 灯が恋し

    意地に生きるが男だと 胸にきかせて 旅ぐらし

    三月三年 今もなお 思い切れずに 残る未練が 泣いている

    はらい除けても 降りかかる 何を恨みの 雪しぐれ 俺も鯉名の銀平さ


    抜くか長脇差 抜けば白刃の 血の吹雪



    小倉生まれで 玄海育ち 口も荒いが 気も荒い 無法一代 涙を捨てて 度胸千両で 生きる身の
    男一代 無法松


    夜がまた来る
    思い出つれて

    俺を泣かせに
    足音もなく

    なにをいまさら
    つらくはないが
    旅の灯りが

    遠く 遠くうるむよ

  9. 3666 匿名

    じゃあ、も~一回合羽からげて 三度笠
    どこをぬぐらの 渡り鳥 愚痴じゃなけれと この俺にゃ
    帰る瀬もない
    伊豆の下田の 灯が恋し

    意地に生きるが男だと 胸にきかせて 旅ぐらし

    三月三年 今もなお 思い切れずに 残る未練が 泣いている

    はらい除けても 降りかかる 何を恨みの 雪しぐれ 俺も鯉名の銀平さ


    抜くか長脇差 抜けば白刃の 血の吹雪



    小倉生まれで 玄海育ち 口も荒いが 気も荒い 無法一代 涙を捨てて 度胸千両で 生きる身の
    男一代 無法松


    夜がまた来る
    思い出つれて

    俺を泣かせに
    足音もなく

    なにをいまさら
    つらくはないが
    旅の灯りが

    遠く 遠くうるむよ

  10. 3669 匿名

    日本が どうのこうのと 言ってるけど
    以前の我が国も 口べらしがあってネ 兄弟の中に 誰か 売られて行った時代も あってね
    残った兄弟でも 3日に一度 飯が食えるか どうかの 時代も あったんだよ

  11. 3670 匿名
  12. 3671 匿名

    石巻渡波地区 冠水

  13. 3672 匿名

    日本が どうのこうのと 言ってるけど
    以前の我が国も 口べらしがあってネ 兄弟の中に 誰か 売られて行った時代も あってね
    残った兄弟でも 3日に一度 飯が食えるか どうかの 時代も あったんだよ

  14. 3673 匿名

    じゃあ、も~一回合羽からげて 三度笠
    どこをぬぐらの 渡り鳥 愚痴じゃなけれと この俺にゃ
    帰る瀬もない
    伊豆の下田の 灯が恋し

    意地に生きるが男だと 胸にきかせて 旅ぐらし

    三月三年 今もなお 思い切れずに 残る未練が 泣いている

    はらい除けても 降りかかる 何を恨みの 雪しぐれ 俺も鯉名の銀平さ


    抜くか長脇差 抜けば白刃の 血の吹雪



    小倉生まれで 玄海育ち 口も荒いが 気も荒い 無法一代 涙を捨てて 度胸千両で 生きる身の
    男一代 無法松


    夜がまた来る
    思い出つれて

    俺を泣かせに
    足音もなく

    なにをいまさら
    つらくはないが
    旅の灯りが

    遠く 遠くうるむよ

  15. 3674 匿名

    じゃあ、も~一回合羽からげて 三度笠
    どこをぬぐらの 渡り鳥 愚痴じゃなけれと この俺にゃ
    帰る瀬もない
    伊豆の下田の 灯が恋し

    意地に生きるが男だと 胸にきかせて 旅ぐらし

    三月三年 今もなお 思い切れずに 残る未練が 泣いている

    はらい除けても 降りかかる 何を恨みの 雪しぐれ 俺も鯉名の銀平さ


    抜くか長脇差 抜けば白刃の 血の吹雪



    小倉生まれで 玄海育ち 口も荒いが 気も荒い 無法一代 涙を捨てて 度胸千両で 生きる身の
    男一代 無法松


    夜がまた来る
    思い出つれて

    俺を泣かせに
    足音もなく

    なにをいまさら
    つらくはないが
    旅の灯りが

    遠く 遠くうるむよ

  16. 3675 匿名

    じゃあ、も~一回合羽からげて 三度笠
    どこをぬぐらの 渡り鳥 愚痴じゃなけれと この俺にゃ
    帰る瀬もない
    伊豆の下田の 灯が恋し

    意地に生きるが男だと 胸にきかせて 旅ぐらし

    三月三年 今もなお 思い切れずに 残る未練が 泣いている

    はらい除けても 降りかかる 何を恨みの 雪しぐれ 俺も鯉名の銀平さ


    抜くか長脇差 抜けば白刃の 血の吹雪



    小倉生まれで 玄海育ち 口も荒いが 気も荒い 無法一代 涙を捨てて 度胸千両で 生きる身の
    男一代 無法松


    夜がまた来る
    思い出つれて

    俺を泣かせに
    足音もなく

    なにをいまさら
    つらくはないが
    旅の灯りが

    遠く 遠くうるむよ

  17. 3676 匿名さん

    >3658   ソース:在日特権-youtubeで見るニュース
    また同じことやって、馬鹿にされるだけだよ。 学習能力ないな。
    それに、元のソース自体を示さないのは何か困る理由がある?
    「ソース」って言ったって、所詮、韓国を毛嫌いする私的団体による動画で何でも好き勝手に
    見せられるやつだろ。
    どうせユーチューブなら、こうした記事になった中立的で信頼できるソース出さなきゃ。
    http://www.youtube.com/watch?v=0W_snPT43Aw&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=TqCN1ndRtB8

  18. 3686 匿名さん

    罪日朝鮮人の耐えられない低劣さ・・・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸