なんでも雑談「引きこもりの子を持つ親は大変です!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 引きこもりの子を持つ親は大変です!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-06-22 23:43:39

引きこもりの子供を残して死ぬのは心配です!

[スレ作成日時]2022-06-04 23:56:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

引きこもりの子を持つ親は大変です!

  1. 47 買い替え検討中さん

    >>43 匿名さん


    更に   偏差値40・高卒の 30代、 IQ 76 B型

        偏差値70・大学卒の 70前後 IQ 170  A型。



    たがいに  会話が成り立たないし 必ず どちらかが

    ムキになり 

    取っ組み合いの喧嘩

    疎遠にして

    辞めたくなり

    病気をする程の威力。

    決まって 前者は後者より

    お前みたいな馬鹿とは口を利きたくないって怒鳴られたり

    もういい! イラつく! と言われるし、

    後者は 高卒の子を 泣かすまでお説教をして やりこめる。


    年代 世代 血液型も異なるため、

    合えなくなる かち合わない。

    本当に病気をした例だって実際にある

  2. 48 職人さん

    >>40 職人さん   2日前   のつづきを入れます


    自分は かなり  心配をされる程度に、小さい時から、

    体育も苦手で 鈍臭い性質上、

    成人病にも マックのたべすぎで なり、コンビニカツとかサンドイッチで

    軽く済ませたり お菓子やたまごばかりであり、
    点滴を毎日受けないとダメって言われる程の

    栄養が悪くって、(お嬢様な方? かなって思って居るけど

    それは 想像力のなさに知能障害で アルバイトをはじめ

    社会に向きません! 外で働くのに 向かない。)

    太っています 背もあります

    お年寄りにわりと好かれたり 心配されます

    ダメなのは アラカンというか 親年代 60代 70位でしょう かちあわないで
    いじめられるよ。


    165センチぐらいだけど  170cmに思われたりします、

    160後半

    晩熟となぜか童顔で精神の成長はあまり(いじめやACのわりに)

    しない 発達障害特有の童顔で

    30を優に超えてても、19才、20代

    30ジャスト

    アラサー

    と思われます


    でも若い頃は 学校の生徒から おばさんって言われていました。

    早熟ですね・・・  老けてました。


    自慢じゃないが、

    アラサーから反対に若い子だと思われる様になっていきました。


    膵炎とか臍ヘルニアとか 食べ過ぎの腹水

    持病のいじめられていた小学生からの精神疾患は一生もので

    治らないって言われ

    医療費が、、、

  3. 49 職人さん

    >>44 匿名さん


    あ、

    事実は小説よりも怖い

    都市伝説  に見えて 世の中 意外なこと 想像にはぜんぜんない

    ことが あるんですね。

  4. 50 匿名さん

    引きこもりのいる家族や本人にしか分からない苦しみってあると思う

  5. 51 匿名さん

    毒親に無理やり引きこもりにされた人も多い。

  6. 52 評判気になるさん

    >>51 匿名さん

    運転免許所得や仕事やアルバイトまで止められたり

    大学に行かせられず 適性から 専門か高卒で仕事をそのまましろって

    命令されたりな。

  7. 53 評判気になるさん

    >>50 匿名さん

    引き籠りの子 本人に 何か精神疾患などがある場合は

    もう先が見えない 精神科の専門医のアドバイスが無いと

    生きてけないって感じに。

    済みません 私 そうだ。

  8. 54 口コミ知りたいさん

    >>51 匿名さん

    田舎町 の小さな町で、


    クレカとかショッピングに利用のできるカードや スマホをとりあげられ


    近隣の小さい商店街にも行かせない


    発散がどこにもない


    田舎だから悪い噂が広まってしまう

    あなたはADHDで支度すら遅くて寝坊もする睡眠障害で

    外に出ると社会の窓口 スタートラインから いじめに遭う第一印象故

    昔から帰省時に笑い者にされている 書店もあると言うことで

    外出をちょこっと自転車乗ってするのも禁止ってどうおもう?

  9. 55 匿名さん

    もう何年目か

    これからもずっと続くんだ

  10. 56 口コミ知りたいさん

    >>50 匿名さん


    ねえ!

    見た?

    ここで 集団ストーキングの投稿をしてる子が いるでしょう?


    気付かないなら済みません


    それを見て

    被害者なんだなあ、、、、

    可哀相だ 相手してあげたいって思う気持ちは出ないですか?


    精神科の投薬が欲しくなったりとか

    実害 ストレスとそれが思うと カンジダや中耳炎、

    内科異常 精神の方は言うまでもなく おかしくなった


    加害者もそれはそれで傷つくのだけど

    被害者だって ダイレクトに言われチャッチャ、

    傷 たまに低い部分へ水はしたたり落ちるのだけども

    高い場所へキックして嫉妬をして

    引きずり込み 地獄に落とす 不幸になれって 

    妬ましい いじめだって この世には 存在をするのだね。

  11. 57 口コミ知りたいさん

    >>50 匿名さん

    精神科救急ってのは 後を絶たないよ・・・

    自分だってそれで救急車呼びをしてます

    点滴は食べ物を受け付けないとか食べにくい時の補助で

    ポカリを飲み

    ドライアイから近眼ぽい目にもなったので

    あまり大きく痛みとか異常はなく

    どちらかと言うと精神だけど (特徴って言われる)

    不快 ストレス疾患 (カンジダにまてなってんだ)

    色々 出るんで

    月1 とかで

    医者にか定期的に通ってます、

    自分では治せない

    真菌やら そんな 感染の世界(コロナは幸いないけどね。)

    です。

    身体は自分では弱いと思うのに

    異常が特に無いし いじめられるけど 

    実際は 口だけで

    目やらを殴られたり怪我させられたとか は ない。

    精神的に怖い事を一杯言われたり 嫉妬や 

    低い位置に水が滴る感じの サンドバッグでの いじめかな。

  12. 58 匿名さん

    こうなったのは誰のせいだと思う?

  13. 59 匿名さん

    たいていは母親のせい

  14. 60 匿名さん

    親は、もう開き直ってますよ

  15. 61 匿名さん

    親が生きてる間はいいけど

    大変だよね

  16. 62 匿名さん

    人ごとね

  17. 63 匿名さん

    子も選べないよねぇ。

  18. 64 匿名さん

    こんな子になるはずじゃなかったのにぃ~
    ってか?

  19. 65 匿名さん

    親って報われない

  20. 66 匿名さん

    よく言うよ

    自分が子供を壊したくせに

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸