政治・時事掲示板「自民党がまたDappiを使い「立憲・共産がテロ」とデマか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自民党がまたDappiを使い「立憲・共産がテロ」とデマか。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-19 15:45:48

自民党が「立憲・共産がテロ」とデマか
自民党がまたDappiを使い「立憲・共産がテロ」とデマか。
安倍スガ自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)(=内閣情報調査室)の「呂布奉先」がまたデマ。YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想 羽鳥慎一モーニングショー」で
2021/10/28 17:30
「立民共産がワクチン接種を遅らせた」とし、立民共産が「ワクチン保管の冷蔵庫の電源を切ったりプラグを引っこ抜くというテロ行為もやってましたね。」とデマ。



TWITTER簡易版
自民党がまたDappiを使い「立憲・共産がテロ」とデマか。「呂布奉先」がYAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想モーニングショー」で10/28 17:30
「立民共産がワクチン接種を遅らせた」とし、立民共産が「ワクチン保管の冷蔵庫の電源を切ったりプラグを引っこ抜くというテロ行為もやってましたね。」とデマ

[スレ作成日時]2021-10-28 17:47:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自民党がまたDappiを使い「立憲・共産がテロ」とデマか。

  1. 3 匿名さん

    DRナイフさん監修
    自民党大失言集更新
    「セクハラという罪はない」
    「大地震が東北でよかった」
    「防衛省自衛隊として投票をお願いする」
    「責任は取ればいいというものではない」
    「LGBTに生産性は無い」
    「女性がいる会議は長い」
    「スマホは日本が発明した」
    「温暖化で北海道の米はうまくなった」←new

  2. 4 買い替え検討中さん

    #自民落とすのは大人の責任
    また自民党による投稿ですか。またDappiですか。
    日本共産党は「排泄物」だとしていますが、根拠はないし、これ、ただの悪口です。この「ケン3」今も誹謗中傷書いてますが、こうやって野党を脅迫することで自民党は政権を維持してきたんですね。 https://pic.twitter.com/XN2qNMcsEX

    1. #自民落とすのは大人の責任 また自民党に...
  3. 5 買い替え検討中さん

    自分は頭がいいとでも思ってるのか?安倍自民党のネトウヨ工作員「lud」。ヤフーテレビ「みんなの感想」で、2021/10/29 17:52「自分は頭がいいとでも思ってるのか?政権についてる自公の議員や政府の官僚を馬鹿呼ばわりしてる玉川さん。」としている「lud」、あなたは自分は頭がいいとでも思ってるのか?そうやって玉川さんをたたく割には大した根拠はない。ほとんどネット右翼だぞ。

    1. 自分は頭がいいとでも思ってるのか?安倍自...
  4. 6 匿名さん

    自民党が強行してきたリニア工事で事故。リニア中央新幹線 トンネル工事現場で崩落事故 1人死亡1人けが。 報道ステーション。10・27 27日午後7時21分ごろ、岐阜県中津川市の瀬戸トンネルで、「トンネル内で崩落事故があり、けが人がいる」と工事関係者から消防に通報がありました。 警察と消防などによりますと、現場にいた2人がけがをして、病院に搬送されましたが、そのうち、意識不明の状態だった男性作業員1人の死亡が確認されたということです。 現場は、リニア中央新幹線の工事現場で、警察と消防が当時の状況を詳しく調べています。 安倍自民党のネット右翼工作員「fie」が「YAHOOJAPANテレビ みんなの感想」で10/28 16:17「リニアで事故」は「自民関係ないんで無いの?」としたが大いに関係がある。静岡補選や静岡県知事選挙でも自民党がリニア工事強行を主張していた。しかも自民党はカネでネット右翼(Dappiや損関係者か)を使って野党が応援する候補者をデマで攻撃。「リニアに反対するのは在日・反日。」「川勝知事は中国共産党」というデマを流し、必死にネガティブキャンペーン。殺害予告まで出ていた。

  5. 8 口コミ知りたいさん

    022/09/14 20:58

    小沢一郎(事務所)
    @ozawa_jimusho
    12時間前
    自民党が特定の外国宗教団体に操られていたという最悪の疑惑。愛国や保守を自認していたはずの自民党議員ほど根深い関係を構築し、広告塔となる見返りに選挙を徹底的に手伝わせ、結果として教団による被害拡大をもたらした。その反省もなく形だけの幕引き。自民党はもはや純粋な国民政党とは言えない。
    立川談四楼
    @Dgoutokuji
    8時間前
    「エリザベス女王の国葬 天皇皇后両陛下が参列 岸田総理の参列は無し」 岸田さんは出席するつもりだったんだね、招待状は2枚しかないのに(笑)。本物の国葬に打ちのめされ、自分主催の国葬を撤回中止する最後の機会だったのに惜しいね。いや想像して愕然とし、撤回中止が本寸法だが、そもそも想像力--。

    Baron Lepoussin<ひよこ男爵>
    @baronpiyo
    8時間前
    「日本が好き」「日本に生まれてよかった」「日本日本」…と言っている人たちの一方通行的で決めつけ、DVする人たちの「愛してる」に近い何かを感じるー

    滑稽新聞
    @akasakaroman
    47分前
    #太田光をテレビに出すな
    またトレンドですがこのタグでは本人ご不満のようです。でははっきり言おうか。反社の肩もつ #太田光は人でなし と。

    皆野 未來?????(a.k.a.mikuchan)????
    @minnanomikuchan
    6時間前
    坂本勇人や同志社大学アメフト部のやつと山口敬之氏のアレとの違いがわからん。同じだと思う。

  6. 9 口コミ知りたいさん

    ブルーインパルス、カラースモーク不適正噴射
    調子こいてる自衛隊。多くの国民が怖くて文句言えないから何してもいいと思ってるだろ。

    安倍スガ自民党・ネット右翼が大絶賛する自衛隊がその恐怖支配を利用してやりたい放題。

    ブルーインパルス、カラースモーク不適正噴射 パラ開会日、車に粒子 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20210830/k00/00m/050/294000c


    そして・・・

    ブルーインパルス五輪飛行のカラースモーク使用、空自隊員9人を処分:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASQ9Q5FQSQ9QUTIL015.html

  7. 10 職人さん

    安倍自民党のネット右翼闇業者Dappiついに全貌が明らかになるか。

    ツイート投稿者名の開示を命じる決定 「Dappi」訴訟で東京地裁:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASR3K51YMR3JUTIL00V.html

  8. 12 購入経験者さん

    スッキリは極右ファシスト殺人鬼安倍晋3を出して「ス」のポーズをとらせていかにも安倍が庶民的でいい人であるかのように世論捜査していちゃのが嫌だったな。

    1. スッキリは極右ファシスト殺人鬼安倍晋3を...
  9. 13 購入経験者さん

    スッキリは極右ファシスト殺人鬼安倍晋3を出して「ス」のポーズをとらせていかにも安倍が庶民的でいい人であるかのように世論操作していたのが嫌だったな。

    1. スッキリは極右ファシスト殺人鬼安倍晋3を...
  10. 14 購入経験者さん

    >>12 購入経験者さん
    一部訂正
    スッキリは極右ファシスト殺人鬼安倍晋3を出して「ス」のポーズをとらせていかにも安倍が庶民的でいい人であるかのように世論操作していたのが嫌だったな。

  11. 15 周辺住民さん

    >>9 口コミ知りたいさん
    ブルーインパルスの煙で巻き散らされる税金。
    今日[2023/9/16]もまた。
    ブルーインパルスが煙を巻き散らし失われる空気と税金。
    そんな税金があるんなら、困ってる人にお金を回してほしい。

  12. 16 デベにお勤めさん

    小西ひろゆき (参議院議員)
    @konishihiroyuki
    【Dappi訴訟へのまとまったコメント】

    本日のDappiの名誉棄損訴訟ですが、名誉棄損の成立、損害賠償命令、削除命令が認められたほぼ完勝と言ってよい勝訴でした。

    特に、Dappiの連日の大量のツイートを「ワンズクエスト社の業務として小林社長の指示の下、従業員あるいは小林社長によって行われたものと認めることができる」と会社の業務行為と認定し、さらに、小林社長自身がDappiの正体である可能性も認定されています。

    しかし、そもそも何のために、何の資金を糧として、野党に対する誹謗中傷の投稿を会社業務として行っていたのかについては、小林社長らが裁判所による文書提出命令を拒否し、法廷での供述を拒否したため、明らかになっていません。

    これについては、当該会社が自民党国会議員や東京都連とHP業務などの契約関係を持っていたことや小林社長が自民党本部事務総長の親族であるとの報道からは、自民党の関与を疑わざるを得ず、自民党は岸田自民党総裁の責任において説明責任を果たす必要があると考えます。

    いずれにしても、会社の業務として連日にわたって野党議員や野党に対する違法な誹謗中傷やフェイクニュースを発信することが許されれば、健全な言論社会、すなわち、健全な民主主義は守れなくなります。
    そこに、政権与党の自民党の関与が疑われるのであれば、事態はこの上ないほどに深刻です。

    被害者としての名誉棄損訴訟ではありますが、こうした公的目的も有した訴訟でした。
    弁護団の先生方や応援して下さった方々に感謝と敬意を申し上げます。
    twitter.com/konishihiroyuk…

  13. 17 購入経験者さん

    大下容子ワイド!スクランブル2023/10/20
    最近の中東情勢について
    中野信子がハマスによるイスラエルへの攻撃を念頭に「ハマスの暴走」とした。しかしそもそもイスラエルがハマスが拠点としているガザなどパレスチナの人々に空爆や圧政をしてきたという事実についてはどう考えるのか。しかもイスラエルは明らかに一般市民をも標的にしている。こちらについては暴走ではないのか。明らかに自民党や米国、イスラエルに異常に媚びた見解というしかない。
    これは安倍晋3と会食するなど自民党や維新が大好きなテレビ朝日早河洋会長・篠塚浩社長・見城徹番組審議会委員長が影響しているのか。だったらこの3人は今すぐテレビ朝日を辞めるべき。見城徹は幻冬舎の社長でもある。中野の著作を出版している会社である。だから中野は上記のような発言をしたのだろうか。ならば見城は幻冬舎も辞めるべき。
    そうでなくても見城は百田尚樹のインチキ歴史本を批判した同じ幻冬舎の作家を「こいつはOOOO部しか売れない。黙ってろ」という趣旨で罵倒。そんな人間は出版社にいる資格はない。まして高齢女性を念頭に置いてなのか「女性が生殖能力を失っても生きているってのは無駄で罪」など数多くの暴言・差別発言を吐いた石原慎太郎を「天才」などと持ち上げているようではもはや社会人としても失格である。

    1. 大下容子ワイド!スクランブル2023/1...
  14. 18 販売関係者さん

    「立憲の杉尾と小西が近畿財務局職員赤木さんをつるし上げ自殺に追い込んだ」とデマを流したDappi=ワンズクエスト社。
    自民党との関係を岸田総理は10/31の杉尾議員の追及で事実上認めた。
    ところが詳しい調査はDappiへの賠償命令の「判決に自民党との関係がないから」やらないと答弁。
    わけわからん

  15. 19 買い替え検討中さん

    自民党の差別し過ぎた水脈議員、
    言い訳はいらないので差別主義者は今すぐ議員を辞めてください。

  16. 20 買い替え検討中さん

    馬渕磨理子は全く信用できない。自民党に言いなりで危ない株を「安い」と勧めてくる

    馬渕磨理子は全く信用できない。ただただ極右ファシスト殺人鬼安倍晋3が死んでも安倍を神格化して安倍に言いなりの極右ファシズム軍国主義差別主義政党の自民盗賊の言いなりになり不正な株価つり上げを強引に正当化している。
    そもそも今、自民党はいきなり中国・北朝鮮・韓国への奇襲攻撃を考えている。そんなときに株を買うなど自民党による戦費調達の餌になるだけ。

  17. 21 職人さん

    「立憲の杉尾と小西が近畿財務局職員赤木さんをつるし上げ自殺に追い込んだ」とデマを流したDappi=ワンズクエスト社。
    自民党との関係を岸田総理は10/31の杉尾議員の追及で事実上認めた。
    ところが詳しい調査はDappiへの賠償命令の「判決に自民党との関係がないから」やらないと答弁。
    わけわからん

    1. 「立憲の杉尾と小西が近畿財務局職員赤木さ...
  18. 22 口コミ知りたいさん

    >>13 購入経験者さん
    加藤浩次 マイナンバーカード反対派に「今カードいっぱい持ってて、そのセキュリティーは考えてますか?」などと論点ずらして自民党と統一教会に媚びる

    2022年10月13日 12:56芸能

     お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(53)が13日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)で。


    そもそも公文書を改ざんしたり、データを改ざんしたり、統一教会と癒着し、不正選挙をしているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

    加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

    かなりの確率で情報は漏れる。


    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される。

    保険証が突然の廃止。
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。


    マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

  19. 23 マンション検討中さん

    やたら大谷翔平の移籍先だの1000億円だの、TVはバカ騒ぎしているが、
    自民党や自民党の安倍派の裏金疑惑や維新万博の多額経費問題をごまかすために大騒ぎしているのではないか。
    あと、気になるのは、本当に肘は大丈夫なのか。
    そもそも2回もトミージョン手術をやってその後活躍した選手を私は知らない。ピッチングは無理だがバッティングは大丈夫という話も結局事実とは違ったようだ。だから途中でリタイアしたのではないか。
    また手術後結構時間が経っているがいまだに投げてる姿もバットを思い切り振ってる姿も見ていない。本当はもう選手生命は絶たれているのではないかと勝手に想像してしまう。もしそうならば、何か政治的な意図で、つまり自民党・維新の不祥事をごまかすために「黙ってろ」と自民党や維新から言われているのではないかと思えてならないのだがいかがか。

  20. 24 口コミ知りたいさん

    極右ファシスト安倍晋三・自民党・維新公明玉木民民の手下の極右俳優・武田鉄矢や極右芸人東野幸治・今田耕司・オズワルド伊藤俊介が極右ファシスト安倍晋三・自民党・維新公明玉木民民の悪政4党への批判を悪態でつぶしにかかる。
    「最近は討論の相手をやっつけるために**の言葉を使う、国会でも多い」(武田鉄矢)
    「#増税メガネ とかな~、引きますよいうたら一国の総理に、なんぼなんでも国会議員が増税メガネって」(今田耕司)
    「ネットで、みんな言ってて、それを引用して当事者に向かってテレビ中継もしてる中、言う…」(東野幸治)
    「恥ずかしくないんかな?、どこの政党やって思う、やっぱ」(今田耕司)
    「相手に、嫌な思いさせるためだけやろ」(オズワルド伊藤俊介)

    2023年11月26日のフジテレビ・ワイドナショーで。
    武田鉄矢は
    2017年12月24日にも
    松本人志、指原梨乃、古市憲寿の『ワイドナショー』メンバーが、当時まだ首相に居座っていた安倍晋三と会食し批判されたことに
    「誰とメシ食おうといいじゃないですかね?」「なんか、みんなやたら反権力とか、政治を批判したり、それから首相に向かって『バカ!』と言ったり」「ちょっとカッコよがるっていう、そういう風潮がありますよね」
    と極右政権への批判をつぶすような発言をしていた。
    そんなに極右がいいなら芸能人を辞めろ。

    1. 極右ファシスト安倍晋三・自民党・維新公明...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸