なんでも雑談「創価学会の会館で会ったことのある芸能人は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 創価学会の会館で会ったことのある芸能人は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名ちゃん [更新日時] 2022-12-12 08:33:02

人から聞いた話しでも大丈夫です。

[スレ作成日時]2021-09-20 09:23:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

創価学会の会館で会ったことのある芸能人は?

  1. 1 匿名

    池田に会いたい . . .

  2. 2 匿名ちゃん

    >>1匿名さん
    俺も会いたい…

  3. 3 買い替え検討中さん

    創価学会の会館で、職員が刃物で不倫相手を殺傷した事件や、
    会館のドアにダイナマイトを仕掛けて爆破した事件、
    創価学会本部に銃弾が撃ち込まれた事件や、少年が学会警備員を殺傷した事件なら知ってるが。

    創価学会は反社会的なカルト教団だから、「平和会館」で刃傷沙汰になったり、裏社会の人達から反感買って銃弾が撃ち込まれたりするんだよ。

    芸能人には会えないが、極道や真っ黒政治家なら会えるかもね。

    「創価学会は犯罪者集団だ!!」
    被害者の会事務局長(元創価学会幹部)・佐貫修一

    五月十四日午後一時半頃、 「刃物で、男がけがをした」 との一一九番通報があった。
     場所は、東京都立川市羽衣町三丁目の創価学会立川平和会館。
     警視庁立川署員が駆けつけたところ、一階応接室で、国分寺市東戸倉二丁目、聖教新聞社社員・勝川善幸氏(四十歳)が左わき腹を包丁で刺されて倒れていた。  直ちに病院に運ばれたが、勝川善幸氏は、約一ヶ月の重傷。
     現場にいた八王子市横川町・創価学会職員田代恵美子容疑者(三十一歳)が、「自分が刺した」 と話したため、殺人未遂と銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕した。
     調べでは、妻子ある勝川さんと独身の田代容疑者は交際中だったが、別れ話が持ち上がっていた。
     田代容疑者は勝川さんを刺して自分も死ぬつもりだった、と供述しているという。
     事件は、池田大作が「現代の寺院」と定義した創価学会の会館で起こっています。
     しかも、創価学会の中心幹部であり、職員でもある男女の不倫別れ話のもつれから、女性が無理心中をはかり男性を刺す、という呆れた事件であります。
     二人は専従職員であり、「聖職者」に当たります。
     たとえれば、宗派の役僧と尼僧が不倫を働き、大本山の寺の客殿で尼僧が役僧を刺した、というのと同じで、じつに破廉恥きわまりない事件であります。
     また、その後の調べで、さらに驚くべき事実が判明しました。
     勝川氏と田代容疑者が交際を始めたのは三年ほど前でした。
     創価学会の組織活動を通じて知り合い、男女関係にいたりましたが、勝川氏は当時すでに結婚しており、しかも三人の子供もいるという、まさに典型的な「不倫関係」でありました。
     勝川氏は、毎週、田代容疑者のアパートに通って関係を結んでいたのですが、勝川氏には、他にも不倫相手がおり、やがて、田代容疑者に対し、  「別の女ができたから別れよう」 と言い出しました。田代容疑者は  「よりを戻そうと何度も話し合ったが、無理だったので殺すしかないと思った」 と供述した、というのです。  勝川氏は、創価学会の出版部門である聖教新聞社の職員であり、いわゆる本部職員であります。組織上も、昨年まで創価学会男子青年部全国副書記長という中枢幹部であり、現在は、青年部を卒業して支部長という要職にありました。
     長年、青年達を教化・指導すべき立場で活動し、現在は、一般会員の指導・統率に当たっていたのです。  田代容疑者も、創価学会本部職員で、女子部副本部長という要職にあり、多数の女性会員を指導・教化する立場にありました。
     共に、創価学会本部職員、職業幹部であり、会員からさまざまな形でしぼり上げた金から給料をもらって生活しており、会員、とりわけ青年男女の模範となるべき中心幹部でありながら、人倫に背いた、ただれた欲望におぼれ、挙げ句の果てに殺人未遂事件まで起こしたのです。
     そのトラブルの原因が、不倫はいけないことだから、清算しようというのではなくて、  「(男が)別に女ができたから別れよう」 と言ったのが原因というから、開いた口がふさがりません。
     おまけに、女が男を殺して死のうと決めた犯行の場所が、これまた会員から血と汗のにじむ金を搾り取って建てた会館だったたというから、まったく救いようがありません。  二人にとって、神聖な道場であるべき場所で、ただれた不倫関係を清算するため、不浄の血を流して冒涜することを何とも思っていなかったのですから、二人の信仰などの程度のものだったか、「人間革命」によって向上されたはずの人格の程度が思いやられます。
    http://www.asyura2.com/20/cult28/msg/796.html


    朝日新聞オンライン
    https://www.asahi.com/articles/ASKDZ7T5MKDZUTIL021.html

    「2017年12月30日午後5時半ごろ、東京都新宿区信濃町の創価学会の関連施設に刃物(刃渡り約14センチ)を持った少年(19)が侵入した。警視庁によると、少年は30~40代の男性警備員2人ともみ合いになり、2人の腹や腕を切りつけた。少年はその場で取り押さえられ、傷害容疑で現行犯逮捕された。」
    ※後に、少年は信者だったことが判明している。


    徳島創価学会平和会館では爆弾が設置されドアが爆破される。

    爆破事件のニュース報道(動画)。



    創価学会施設など爆発容疑、無職男逮捕「話せば長くなる」 (産経MSN)
    https://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081121/crm0811211433028-n1.htm

    「徳島市の創価学会徳島文化会館と、徳島県日中友好協会が入るビルで起きた連続爆発事件で、徳島東署捜査本部は21日、爆発物取締罰則違反と激発物破裂の疑いで、徳島市不動東町の無職、堀太 容疑者(35)を逮捕した。

    堀容疑者は「自宅で爆竹を使って爆発物を作った。犯行声明文は自分で届けた」と容疑を認め、動機について「話せば長くなるので後で説明する」との趣旨の供述をしているという。

    調べでは、堀容疑者は10月13日、同市の創価学会徳島文化会館と日中友好協会の出入り口ドアに爆発物を仕掛けて爆発させるなどした疑い。使われたのは爆竹に使われる火薬類で、火薬を詰めた容器は市販の塩化ビニール製のパイプだったという。

    事件後、徳島新聞社や四国放送が入る徳島市中徳島町の新聞放送会館入り口で、爆発事件に関連して「犯行声明文」と題した文書が見つかり、捜査本部が調べていた」


    元暴力団後藤組組長 後藤忠政(著)
    「憚りながら」 (宝島社)
    「1985年11月12日、新宿区信濃町の学会文化会館(学会本部)で、後藤組系幹部ら3人が発砲。銃刀法違反で現行犯逮捕された。これには池田(池田大作)はびびっただろうな。行く先々で”パン”って音がするんだから。俺の所に池田の使いが飛んできて、わびを入れてきたんだ。
    それで慌てて、俺んところに池田の使いのもんが飛んできて、詫びを入れてきたんだ。
    この人間は山崎と違ってまだ生きてるし、俺はべつにこの使いのもんが心底憎いとか、嫌いというわけじゃないから、本人の名誉のためにも「X」とでもしておこうか(笑)。
     このXが、山崎の後の、俺と学会との〝窓口〟になったわけだ。「陸軍中野学校の出身」とか言って、山崎がいなくなった後はこのXが〝裏〟の仕事を担当してたんだ。このXを通じて池田が詫びを入れてきたことで、その後はまた学会に協力してやることになったんだ。」


    1. 創価学会の会館で、職員が刃物で不倫相手を...
  4. 4 フリーな投稿者

    そうじゃなくて・・・

    芸能人たちの脱税を勝手に取り締まっているんです

    110万円以上の贈与には贈与税がかかる

  5. 5 フリーな投稿者

    済みませんでした。
    年間110万円以上に訂正します。

  6. 6 フリーな投稿者

    1991年5月 国税局から一部事業における税金の申告漏れを指摘される

    1991年11月7日 日蓮正宗から解散勧告がなされる

    1991年11月28日 日蓮正宗から破門される

  7. 7 フリーな投稿者

    ただ、贈与税未納を勝手に取り締まっているだけ
    未納の贈与税を払って貰えればそれでいいんです

  8. 8 フリーな投稿者

    著名人でも可

  9. 10 令和を斬る

    >>1匿名さん
    自分も、池田に会いたい。

  10. 11 野次馬

    日本人じゃなくても可

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸