なんでも雑談「同じ格好の写真を何枚も撮るのはおかしいのですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 同じ格好の写真を何枚も撮るのはおかしいのですか?

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2021-11-25 00:26:36

スマホに岐阜バスのイメージキャラのあゆかの写真を撮っているのですが、友達に「あのさ、同じ写真を何枚も何枚も撮って何が楽しいの?ラブライブやプリキュアやアイドルマスターとかなら何枚か撮るのも分かるよ?でもこの子は制服ばっかだし、しかも敬礼のポーズの画像しかないじゃん。そんな同じ格好の写真を何枚も何枚も撮って何の得があるの?あんたあゆか好きの咲奈という子と同じじゃん」と言われたのですが、同じ格好の写真を何枚も撮るのはおかしいのでしょうか?

[スレ作成日時]2021-09-10 15:10:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

同じ格好の写真を何枚も撮るのはおかしいのですか?

  1. 1 坪単価比較中さん

    え?あゆかはアニメキャラじゃないの?そんなアニメのキャラじゃない子の写真を何枚も撮ってどうするの?
    あゆかの写真なんて一枚だけで十分でしょ?ていうかあゆかの写真なんて只であげると言われても貰いたくない。アニメキャラじゃない子にカメラの容量を盗られたくないですよ。
    あゆかの顔はパソコン内で見るだけで十分ですよ。

  2. 2 マンション比較中さん

    あゆかちゃんは岐阜バスのキャラですよね?そんなアニメキャラでもない、ゲームキャラでもない、漫画キャラでもない子にスマホの容量を取られたくないですよ。
    あゆかちゃんの写真を友達に只であげると言われても欲しくないですよ。
    ましてやはたらく細胞の赤血球さんや血小板ちゃんやマクロファージさん等のアニメキャラなら写真を貰いたいですよ。
    そんなアニメや漫画やゲームキャラじゃない子にカメラの容量を奪われたくないですよ。
    あゆかちゃん何てスマホに一枚あれば十分じゃないですか。ていうかあゆかちゃんの顔は間抜面でバカ顔をしているじゃないですか。そんなキャラのどこが可愛いって言うのですか?

  3. 3 匿名

    へんじゃないよ
    フィルムと違い、何枚撮っても金かかんないし、一枚だけ残して 消せばいいだけ。

  4. 4 職人さん

    この顔見て見なよ?賢いと思う?
    まるで「私って可愛い?」って言っているみたいな顔じゃないですか。
    こんなの可愛い笑顔ではなくて馬鹿顔ですよ。

    1. この顔見て見なよ?賢いと思う?まるで「私...
  5. 5 ご近所さん

    おかしいとかどうこうではなく、この子はバス会社のキャラですが、他のバス会社のキャラと違いアニメキャラみたいな見た目ですよね?
    キャラクターってオタク!と言うイメージを持っている人たちがいるから偏見を持たれかねないと思うのです。
    同じ写真を何枚もと言うのが問題ですね。ラブライブとかのように色々な格好があるなら別として、この子の場合は敬礼の写真しかないのですよね?なら一枚で十分ではないですか?
    それに、あゆかちゃんは岐阜のキャラですから岐阜県出身だとバレる危険性大ですよ。

  6. 6 販売関係者さん

    別にいいんじゃないの?購入経験者さんはあゆかちゃんって子が好きなんでしょ?
    ならいいじゃん。
    ていうか貴女が悪いんですよ?そう言う事を言う友達の前でスマホを出してあゆかちゃんの写真を見るから否定されるんですよ。それにその事をネットにあげるから馬鹿にされるんですよ。
    あゆかちゃんだって応援してくれる人がいるから頑張れるんですよ。
    否定する人は否定する人、貴女は貴女ですよ。相手に「あゆかちゃんを好きになるのは変だ」と言われても無視し続ける事ですよ。「私はこの子が好きなんだ、好きな物を好きでい続けて何が悪いんだ」と言う考えを持つことですよ。自分に自信を持ってください。

  7. 7 健一

    おかしいと言われて腹が立つならそのあゆかって子の写真を撮るのをやめろ、そのあゆかって子の写真を撮らなければ馬鹿にされなくなるんだから。
    あゆかも可哀そうだな・・・お前の馬鹿にされる時間に付き合わされて。
    あゆかが好きなら相手に何を言われようと気にしなきゃいいだけだろ。

  8. 8 購入経験者さん

    >>7私、何もあゆかちゃんの事を馬鹿にされて腹なんて立ちません。私はあゆかちゃんが好きだから写真を撮ってるんですから。あゆかちゃんの恰好は確かに敬礼のような恰好しかありませんがだからと言って何枚も撮ることがおかしいと思っていません。

  9. 9 デベにお勤めさん

    貴女、何がきっかけであゆかって子を知ったのですか?
    因みに貴女は岐阜県出身者何ですか?
    岐阜県出身じゃないならあゆかって子を知る筈もないし、第一貴女は岐阜バスに縁があるのですか?お父さんが岐阜バスの運転士とか。もしそうだとしたらお父さんに岐阜バスのキャラは可愛いよ?と言われて写真に撮り始めたかもしれません。
    しかしお父さんが岐阜バスの人でもなかったら貴女はどうやってあゆかって子を知ったんですか?
    貴女が岐阜バスにキャラがいる事を知らない限りネットで探し出せないしあゆかって子の名前も出てこない筈です。

    因みに私はラブライブの海未ちゃん推しですが、海未ちゃんを知ったきっかけは声優の三森すずこさんが私の好きなキュアアースこと風鈴アスミちゃんの声をやっていた事、それと姉がラブライブを見ていて、青毛の女の子の声が私の聞き覚えのある声だと思って「ねえ?お姉ちゃんこの青毛の女の子って誰?」と聞いたら姉は「園田海未ちゃんだよ?声優はあんたの好きなキュアアースの声をやっている人だよ」と言ってくれたんです。そのおかげで海未ちゃんを知ったんです。
    だからこういた経験がないと、あゆかって子を知らない筈ですよ。

  10. 10 通りがかりさん

    個人の自由やし何枚でも撮影すればええやん?
    うちなんかうちの猫の同じような写真既に1000枚単位であるぞ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸