政治・時事掲示板「立憲民主党・安住淳の指摘は正しい。だから自民党が発狂。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 立憲民主党・安住淳の指摘は正しい。だから自民党が発狂。

広告を掲載

  • 掲示板
デベにお勤めさん [更新日時] 2024-02-26 18:03:27

安住淳の指摘は正しい。だから自民党が発狂。
立憲民主党・安住淳の指摘は正しい。だから自民党が発狂。
自民党は総裁選総裁選で自分たちは何も関係ない顔をしているが、五輪強行による感染拡大も森友加計桜から逃げ回って説明や再調査しない人ばかりだ。高市早苗は安倍にべったりだし、岸田は森友哉公文書改ざんについて説明するとしていたが、再調査しないなどと言い出した。今度は安倍に媚びて総裁の任期中に必ず憲法改悪をするそうだ。河野太郎も原発は明日来年止めるわけではないという。自民党の総裁選に出てる連中は国民と関係ないところで争いを演じるピエロだな。

[スレ作成日時]2021-09-09 13:54:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

立憲民主党・安住淳の指摘は正しい。だから自民党が発狂。

  1. 1 デベにお勤めさん

    【市民連合と立憲野党の政策合意にあたっての声明】
    市民連合と野党四党(立憲民主党、日本共産党、社会民主党、れいわ新選組)は9月8日、参議院議員会館で「衆議院総選挙における野党共通政策の提言-命を守るために政治の転換を-」を「政策合意」しました。
    https://shiminrengo.com/archives/4336

  2. 2 マンション検討中さん

    安倍晋三の経済政策ともいえないアホノミクスは
    最初から失敗し最後まで失敗する。

    アベノミクスは「日本経済混迷の最大要因」 立憲民主が検証 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20210921/k00/00m/010/174000c

  3. 3 口コミ知りたいさん

    「適正な分配と安心を高めることこそ、何よりの経済対策」枝野代表らが、アベノミクス検証委員会 報告書について会見

    https://cdp-japan.jp/news/20210921_2145 #立憲民主党

  4. 4 口コミ知りたいさん

    不正腐敗で腐臭を放つ安倍晋三・自民党   
    ojr********さん

    2021/09/22 17:43


    立つ鳥 跡を濁さず
    人を学歴という物差しで見てはいけないが:
    高市が奈良の名門高校に通っていたことは知っいたが、わたくしめが 落っこった早慶 両校 合格していたんだってね。ママが厳しい人でさ、高市の弟さんが、私立の中学校に合格したため、
    高市は往復 6 時間 掛かる 神戸大学に
    進んだんだ。神戸大学さんもスゴいけど、アンタ 片道 3時間 ふつう 通えないわな。
    いつから 戦争 大好きになっちゃったん
    だろう?

    解答 安倍晋三に出会ってから。自民党に入ってから。
    安倍自民党の手にかかるとすべての藻は腐っていく。
    不正腐敗で腐臭を放つ安倍晋三・高市早苗・自民党

  5. 5 マンション検討中さん

    野党支持率上がらないのはマスごみが改ざんしてるから。
    読売新聞・日本テレビがまたもや安倍スガ自民党に媚びて世論調査で野党・立憲民主党・日本共産党の支持率を無理やり下げた。まさに「安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者に媚び売り新聞」。他の報道機関も安倍スガ自民党にこびてスガや自民党の、維新の支持率を水増しし、野党の立憲民主党・日本共産党・社民党・れいわの支持率を下方に改ざんしているとみられる。



    /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー


    >立憲民主党の支持率が上がらない元凶はマスコミが安倍スガ自民党にこびて
    支持率を改ざんしてるから。



    野党支持率上がらないのはマスごみが改ざんしてるから。

  6. 6 購入経験者さん

    立憲民主党 #変えよう
    @CDP2017
    2021・9・27

    みんなを幸せにする経済政策へ上昇するグラフ#政権取ってこれをやる Vol.6

    時限的に消費税を5%に減税。年収1000万円以下の所得税は実質免除に、所得が低い方には給付金を支給します。最低賃金は1500円を目標にします。 分配なくして成長はありません。所得の再分配を強化し、今こそ経済の大転換を!

  7. 7 口コミ知りたいさん

    立憲民主党 国会情報+災害対策
    @cdp_kokkai

    9/29(水)10:30~野党国対委員長が会談

    安住委員長
    1 野党4党は、会期の幅を示さない限り、10月1日の議運理事会に臨むことはできないという結論に至りました。新しい総理大臣を決めて、所信表明と代表質問はもとより、非常時ですから土日を使ってでも予算委員会をやろうという提案をしたいと思います
    2 予算委員会で、それぞれの大臣の資質に関する質疑もやった上で、総選挙で国民の真意を仰ぐのが野党の総意だと決まりました。無責任に会期の幅は決めないということは認められず、そうなれば10月1日から不正常な状態になると申し上げたい。

    ぶら下がりの動画です。

  8. 8 口コミ知りたいさん

    立憲民主党の枝野幸男代表は自民党の新総裁に岸田文雄前幹事長が選出されたことについて、「安倍・菅政権と何がどう違うのかを説明いただくのが最初だ。残念ながら、ここまで拝見していると自民党は変わらない、変われない、ということを示した新総裁の選出だった。特に国民生活が疲弊し、結果的に株価だけで経済を低迷させてきたアベノミクスを否定するのか、それとも肯定するのか、明確にお示しいただくことが必要だ」とコメントした。
    その通りだと思う。

  9. 9 口コミ知りたいさん

    立民枝野氏「所得税1年間ゼロ」 年収1千万円以下を支援 共同通信
     立憲民主党の枝野幸男代表は26日、福岡市で街頭演説し、政権交代を実現した場合、新型コロナウイルス禍に伴う経済支援策として、年収が1千万円程度を下回る人の所得税を1年間実質ゼロにする考えを示した。「分厚い中間層を取り戻し、明日の不安を小さくすることが大事だ」と訴えた。

  10. 10 購入経験者さん

    安倍晋三は何もわかってない。立憲・小西洋之議員はそのことを指摘した上で「では 『法の支配』の対義語・反対はなんですか。それもわからないでしょう。」と聞いていた。
    まさかいくら安倍が馬鹿でもそれぐらいは知ってるだろう。こう思った私は甘かった。
    「法の支配」の対義語を問われた安倍は答えに窮し30秒ほど固まってしまったのだ。その後
    安倍は「まさに法の支配による、この国際秩序を維持をし、平和な海を守っていくことが、それぞれの海の繁栄につながっていく、という考え方を示しているところでございます」と訳の分からないことを言ったが、なんだこれ。「fj6」はYAHOOJAPANテレビ 「みんなの感想 ひるおび」で2021/09/30 17:20「未だやってんの『法の支配』の対義語 この前の投稿『法の支配の対義語を質問したバカ小西』で 言ったとおり、こんなくっだらねぇーことでしか、安倍さんを批判できない小西レベルのお頭の御仁がいるって言っただろーバカみたいに いつまでやってんじゃねー」としたが、安倍本人が使ってしかも対中戦略の要として使っている言葉の意味が分かってないなら話にならない。安倍は外交もダメ。

  11. 11 販売関係者さん

    立憲・枝野代表「残念ながら自民党は変わらない、変われない」:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASP9Y6631P9YUTFK035.html #自民 #自民党総裁選2021 #立憲

  12. 12 匿名さん

    自民党が静岡補選で逆転負けで八つ当たりか。またDappiか。YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」でデマ投稿・差別投稿・誹謗中傷投稿を続けている
    「sas」は2021/10/26 3:06

    「静岡県の人達って本当に政治のことを理解しているんだろうか?」などと八つ当たり。さらに「もし仮に政権交代でもしたら自分達の暮らしが豊になると思っているんだろうか?」と根拠なく野党を批判し、
    「自分も安部元総理の、紳士の顔で清濁併せ?む姿勢はあまり好きではないが(原文そのまま)」などとあたかも第三者を装い、 
    「民主党政権で急落した日経平均株価を急上昇させたげたアベノミクス」などと株価が急落したのは麻生自民党なのに民主党のせいにしてドヤ顔か。そして安倍自民党はその麻生を財務大臣にして、不正に公的マネーを下部にぶち込むインチキで株価をつり上げたことには触れない。

  13. 13 匿名さん

    自民党は変わらない、変われない、永遠に。
    立憲民主党の枝野幸男代表は自民党の新総裁に岸田文雄前幹事長が選出されたことについて、「安倍・菅政権と何がどう違うのかを説明いただくのが最初だ。残念ながら、ここまで拝見していると自民党は変わらない、変われない、ということを示した新総裁の選出だった。特に国民生活が疲弊し、結果的に株価だけで経済を低迷させてきたアベノミクスを否定するのか、それとも肯定するのか、明確にお示しいただくことが必要だ」とコメントした。
    その通りだと思ったがそれがより鮮明になった。「新自由主義からの転換」と言いながらあほのミクスは「よかった」。岸田は金融所得課税で株だけで大金持ちになった人に課税するかと思えば、それもなしに。結局安倍・麻生の顔色をうかがい、極右ファシストネット右翼の声だけを聴くナチスの人形でしかない。自民党に政権担当能力はない。自民党は変わらない、変われない、永遠に。もちろん公明や維新も同じ。

  14. 14 マンション比較中さん

    立憲民主党・安住淳の指摘は正しい。だから自民党が発狂。

    1. 立憲民主党・安住淳の指摘は正しい。だから...
  15. 15 マンション比較中さん

    立憲民主党・安住淳の指摘は正しい。
    だから自民党と統一教会が発狂。

    1. 立憲民主党・安住淳の指摘は正しい。だから...
  16. 16 購入経験者さん

    アへ国葬反対の声に「日本人か!!!」などと言いがかり 自民党と統一教会の手下暴力団?

    クマツヅラ(魔法)22/09/29 19:13

    moco20210120
    @moco20210120
    9月27日
    今日、9/27安倍元総理の国葬会場近くに取材に行った僕の友人が偶然撮影したもの。
    多分、国葬反対デモを牽制するために動員された工作員***ではないか? https://pic.twitter.com/yYLi9Wd8vw

    【解説・私見】
    アへ国葬反対の声に
    「日本人か!!!」などと言いがかりをつけ、
    「安倍さんが何やってくれたかわかってるのか!!!」とすごみ、
    何やってくれたんですかと女性が聞くと
    「外交頑張ってるやろ!!!お兄さんが来てくれたやろ!!!」
    などと謎の反論。
    自民党からすると安倍晋三が外交頑張ってくれたから暴力団のお兄さんが来てくれたということなのだろうか。

    1. アへ国葬反対の声に「日本人か!!!」など...
  17. 17 坪単価比較中さん

    裏金問題で自民党二階派に強制捜査。なのに法務大臣は二階派。
    法務大臣は検察を指揮命令できる立場。
    その小泉龍司法務大臣は
    「二階派抜けます。」「公正、公平に職務を遂行するため退会した」
    などと言っているが、それは何か意味があるのか。
    どうせみんなが忘れたころにまた戻る気だろ。
    強盗が「いったん強盗を抜けましたので検察の指揮をします。」ということが通用するのか。
    自民党議員は全員腐りきっている。同じ穴のムジナである公明・維新・国民民主・参政・NHK党と一緒に全員大臣・副大臣・政務官・議員を辞職すべきである。

    立憲民主党の安住淳国対委員長が「ガサに入る時点で二階派の人を置いておくのは本当に悪い冗談」としたがまさにその通りである。

    1. 裏金問題で自民党二階派に強制捜査。なのに...
  18. 18 職人さん

    自民党の杉田水脈衆院議員は、女性への暴力や性犯罪に関し「女性はいくらでも嘘をつけますから」と発言
    言ってないとしていたが 一転発言認める
    結局うそをついていたのは杉田水脈だった
    #自民党は利権と汚職と税金泥棒
    #杉田水脈議員の辞職を求めます


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸