なんでも雑談「身内が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 身内が嫌いな人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-10-29 05:07:59

兄、姉、弟、妹、親戚が嫌いな人いますか?

逃げ出したくても会社の役員にさせられて逃げられない
そんな人いたら書き込みお願いします

[スレ作成日時]2020-08-03 10:12:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

身内が嫌いな人

  1. 1 匿名さん

    妹は性格が悪い
    弟は前科一犯

    アホばかり

  2. 2 名無しさん

    別に悪く言う気もつもりもないが
    親父の妹(俺からしたら伯母さん)の
    姉弟が昔から嫌いで向こうもきっと
    俺の事が嫌いだと思っています


    まっ嫌いなら嫌いで良いけどね

  3. 7 ショウ (祥/漿)

    [NO.3~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  4. 8 匿名さん

    きょうだいは全ていなくなりますように!

  5. 9 マンション検討中さん

    私が1歳の時に私の父親の妹(叔母B)が
    1000万の借金をする。
    ちなみに闇金
    そして私の父の名義で自分の母親(祖母)から1000万で家を買う売買契約を結ぶ。
    得た1000万で闇金を完済する。
    私の母は反対したが離婚をチラつかされたので賛成した。
    私の父の妹(叔母B)とその旦那(叔父B)が毎月返済していたが叔母夫婦が離婚し元旦那(叔父B)のみが返済していた。
    毎月返済してくれてた現金を
    私の父の妹(叔父B)に
    祖母が手渡しで渡すようになり妹(叔母B)が
    それをくすねてパチンコに使い約45万円の
    滞納金が発生し家を売却し競売にかけることとなる。
    流石にこの件があり
    私の父の妹(叔母B)と絶縁を果たし家から追い出す。
    その後生活保護を受けどこかで暮らしているらしい。
    その後も元旦那(叔父B)の生活が苦しくなったので
    返済をやめる。
    恐らく父親の母親(祖母)が毎月返済をしていたが
    私の父が亡くなり法定相続人である
    私の姉、私、弟に借金の支払い義務が発生する
    が、父親の姉(叔母A)が「この借金(残金500万)は子供達には関係なく自分の妹(叔母B)がやらかした事やからあなた達(子供達)は支払わなくていい。
    でも亡くなった弟(私達の父)の生命保険が入るからそれを使って完済したい」と
    言われたので姉に入った生命保険の内250万を
    借金返済に
    私に入った生命保険250万計500万の
    借金返済に当てると言われたので
    全額父親の姉(叔母A)に渡したが借金は支払われておらず
    そのお金は生活費に使ったとつい最近言われた。
    約250万程残ってた借金は
    父親の姉(叔母A)が毎月21000円づつ支払ってたらしい。
    でも私の父が集団予防接種の際にB型肝炎に感染にそれが元で肝臓癌を患い亡くなったので
    国とB型肝炎訴訟をするとなった時
    父親の姉(叔母A)が「最高額3600万のお金が入ったら父親の姉(叔母A)が払ってきた借金のお金約80万の返却
    私の姉に100万私に100万弟に100万相当の車、残りは父親の母親である祖母に全額渡す」と言われ
    納得出来ず、そもそも
    私の父は債務が他にあるんじゃないかと
    姉と私で弁護士を雇い父親の債務を調べていたら
    それが父親の姉(叔母A)にバレ隠れてこんな事するなんて
    と言われて縁を切ると言われ
    今まで払ってた借金もこれからは支払わないと
    言われ且つ今まで叔母Aが払ってきた
    借金(80万円)を返せと要求される
    私の姉と私は自腹でそれを返せと請求されたが
    弟は父親の姉(叔母A)側に付いたら
    弟の分は父親の姉(叔母A)が払うと言っていた
    こちらとしてはそもそも借金自体
    子供に罪はないからといい叔母A自身が
    責任を取って払うと宣言して払っていた借金であるし
    私の姉、私、私の弟3人に
    生前父が肩代わりさせられた借金を
    生命保険で全て払うと言いながら
    生命保険を全額叔母Aに渡したのに
    払ってなかった事実があったがそれでも
    当時私らが1歳の時に叔母Aの借金を肩代わりする為に
    私の父が抱えたローンを返済しなければいかなくなり
    残高約173万あるがそれを分割で払い続けると
    ずっと利息が増えるので一括で払ってしまいたい
    私と姉はそれをローン会社に伝えたら
    一括で返してくれるのなら100万までに減額する
    と言う話まで来た。
    こちらは既に弁護士を雇ってるので弁護士が
    父親の姉(叔母A)に私達は一括で払うから
    そちらも一括で支払ってくださいという意思を
    伝えてもらうが父親の姉(叔母A)はそれを拒否し
    全てを私の弟に丸投げし自分はそ知らん顔で過ごしている
    これら全て叔母Aが3600万欲しかった為の行動であり
    父から相続した生命保険は全て叔母Aに搾取され
    借金だけ背負わされた形となってるが
    証拠が残ってないので
    どうする事もできず
    非常に悔しい思いをしました
    この叔母A叔母Bを決して許せませんし
    この2人に罰を与えて欲しいです
    死んで欲しい位憎くて憎くてたまりません

  6. 10 通りがかりさん

    妹。
    顔が良くて、スタイルもいい、口も達者で、愛嬌がある。だけど、バカ。
    若い時はすごくチヤホヤされて、良かったらしい。
    盗み癖があり。
    口が達者ってことは口喧嘩は負けない。
    カーッと怒ったら、すっかり忘れる。
    自営業してた親を手伝って一緒に仕事してるけど、バカすぎてトンチンカンな思い込みで仕入れ先と揉めたり、お客さん相手に暴走したり。
    仕事辞めたい。

  7. 11 街灯

    身内を、自分のせいで、
    あんなに優しいのに

    困らせました。

  8. 12 匿名さん

    弟の嫁が昔から苦手だったので
    ちょうどいい機会なので縁切りしました。
    どうせもう会わないのに
    今、無理したら一生後悔すると思ってね。
    これで良かったんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2