広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ徳山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 山口県
  5. 周南市
  6. 糀町
  7. 徳山駅
  8. デュオヒルズ徳山ってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-02-03 14:16:17

デュオヒルズ徳山についての情報を希望しています。

フラットアプローチで駅に行きやすそうに感じました。
浴室に窓が付いているそうですが、いかがでしょうか。
周辺の住環境や治安、マンションのことなど情報交換したいです。
よろしくお願いします。


所在地:山口県周南市糀町一丁目32番、二丁目32番他(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「徳山」駅 徒歩7分
山陽新幹線 「徳山」駅 徒歩7分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.15平米~100.08平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:共立
管理会社:フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2016.7.29 管理担当】

[スレ作成日時]2016-06-16 16:22:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ徳山口コミ掲示板・評判

  1. 7 マンション検討中さん

    >>6 マンション比較中さん

    駅からかなり近いのにこの場所はそんなに評判悪いんですか?

  2. 8 匿名さん

    足場が取れて外壁が見える様になってますね。
    意外と高級感?ガッシリ感?がありますね。
    場所に関しては飲み屋街が近い為、イメージが悪いのかもしれませんね。私は近くに住んでいるのですが、特にデメリットは感じた事は無いです。
    徳山駅の建替意外にも、商店街に再開発計画があるみたいなので、更に便利になる事を個人的には期待してます。とはいえ価値観は人それぞれなので、ご自身の目で判断されるのが一番だと思います。

  3. 9 マンション検討中さん

    ここの物件、場所が子育てにはどうかなーという部分は認め、検討しています。

    他のデュオヒルズ系列の方は騒音問題について結構いわれているみたいで
    その部分とフージャースコーポレーションの会社自体を信用して良いものなのかが気になっています。

    アドバイスある方お願いします

  4. 10 検討してます

    確かに子育てには場所的にどうかとは思いますが、便利な位置に建っていることは間違いないですね。外観も見えて、思いのほか良い物件ではないかと思ってます。

  5. 11 マンション検討中さん

    ここの地域のものではないのですが
    デュオヒルズ徳山検討しています。

    地元の方にお聞きしたいのですが
    ピピ周辺、地域層が悪い、地盤がゆるいなど
    ありましたら教えてください。

    なければ嬉しいです

  6. 12 マンション検討中さん

    >>11 マンション検討中さん
    地域層はどーかわかりませんが近くに暴力団がありますよーでも近くで繁盛してる焼肉屋さんとかもあるし昔ながらのお店もいっぱいあるんで知ってれば問題はなさそーだと思います。
    近くの青空公園は小さな子供がよく遊んでますしイルミネーションとかお祭りの会場にもなってますよー

  7. 13 匿名さん

    あとどのくらい残ってるのでしょうか?駅前の開発と同時に売れていきそうですが、、

  8. 14 マンション検討中さん

    >>12 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    暴力団の事務所やラブホテルがあったので
    そこは気になったのですが
    たしかに周りに普通にお店をされたいたので
    大丈夫ですよね!

    検討してみます!
    ありがとうございました!

  9. 15 マンション検討中さん

    >>13 匿名さん
    私がみにいったときは
    a.b.c.d.eタイプ
    全て少しずつ空きがありました!(その表?が本当ならですけど!)
    特にeはまだ結構残ってましたよ!

  10. 16 匿名さん

    >>15さん

    ありがとうございます!そこそこ売れているんですね~
    見に行ってみようかな^^

  11. 17 マンション検討中さん

    だいたいでいいのですが
    価格がわかる方、いらっしゃいませんか?

  12. 18 検討してます

    価格ですが、確か、Eタイプの5階か6階で3,500万くらいだったかと思います。
    参考にしてください。

  13. 19 マンション検討中さん

    結構お値段はするマンションですね!
    参考になります!
    ありがとうございます!(^^)

  14. 20 マンション検討中さん

    デュオヒルズ徳山、売れ行きは好調なんですか?

  15. 21 匿名さん

    あと何戸なのでしょうか?

  16. 22 ご近所さん

    部屋のあかりは、ほとんどついてないですね 40件ぐらい残ってる?

  17. 23 マンション検討中さん

    さすがにそれはないでしょう〜せめて半分は売れてるんじゃないですか?
    ここは他のマンションより大きいし他と比べると二倍くらいの部屋があるんでしょ?
    夜に信号待ちでみたけど玄関辺りはカッコイイなって印象でした‼︎

  18. 24 マンション検討中さん

    近くの暴力団事務所は無くなったみたいですね。

  19. 25 評判気になるさん

    やっぱりそうですよね!最近、見ないなと思ってました。安心して生活できますね

  20. 26 マンションは立地がすべて

    なかなか完売になりませんね。
    残り10部屋くらいでしょうか。
    たくさんいた現地販売員も撤収し
    あとは棟内モデルとチラシを頼るのみ・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ周陽II

山口県周南市周陽1丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

62.28平米~82.93平米

総戸数 69戸

アルファステイツ下松駅III

山口県下松市栄町2丁目

2,940万円~3,140万円

2LDK、3LDK

63.38平米~69.83平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸