政治・時事掲示板「安倍総理応援団の津川雅彦は「日本死ねと書いたやつがOね!ぷわっははははは」3・20読売テレビ「そこまで言って委員会」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍総理応援団の津川雅彦は「日本死ねと書いたやつがOね!ぷわっははははは」3・20読売テレビ「そこまで言って委員会」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-03 18:42:13

安倍総理応援団の津川雅彦は「日本**と書いたやつがOね!ぷわっははははは」3・20読売テレビ「そこまで言って委員会」

[スレ作成日時]2016-06-01 17:19:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍総理応援団の津川雅彦は「日本死ねと書いたやつがOね!ぷわっははははは」3・20読売テレビ「そこまで言って委員会」

  1. 1 匿名さん

    岩城法務大臣靖国神社参拝について

    これは法務省によるレイプ・殺人合法化宣言ですか。

    だから東京地検はワイロをもらった甘利大臣を不起訴ですか。

    靖国神社はアジアで虐殺・レイプした旧日本軍を英霊としている宗教団体。

  2. 2 匿名さん

    【男子バレー リオ五輪消滅】敗因は安倍総理の4・21靖国神社に真榊奉納。

    靖国神社は先の太平洋戦争で大量虐殺した旧日本軍を大絶賛。これで旧日本軍や当時の同盟国だったナチスドイツに反発する中国やポーランドに余計なモチベーションを与えてしまった

  3. 3 匿名さん

    「6月には、自民党に所属する国会議員らの会合で、マスコミを懲らしめるには広告

    料収入がなくなるのが一番、自分の経験からマスコミにはスポンサーにならないこと

    が一番こたえることが分かった、などという趣旨の発言が相次いだ。メディアをコン

    トロールしようという意図を公然と述べる議員が多数いることも、放送が経済的圧力

    に容易に屈すると思われていることも衝撃であった。今回の『クロ現』を対象に行わ

    れた総務大臣の厳重注意や、自民党情報通信戦略調査会による事情聴取もまた、この

    ような時代の雰囲気のなかで放送の自律性を考えるきっかけとするべき出来事だった

    と言えよう。」

    放送倫理・番組向上機構〔BPO〕

    NHK総合テレビ『クローズアップ現代』"出家詐欺"報道に関する意見

    2015年11月6日 第23号委員会決定

    より抜粋。

  4. 4 匿名さん

    人の悪口は言うなと育てられたという安倍総理。

    しかしその安倍総理は障がい者に暴言を吐いてます。

    「集団的自衛権が行使できないのは禁治産者と同じ」

    平成12年05月11日 衆議院憲法調査会議事録

    「禁治産者」は民法改正で「被後見人」となりました。

    平成12年4月のことです。

    理由の1つは用語が差別的に使われていたことです。

    それを1か月後安倍総理は

    「集団的自衛権が行使できないのは禁治産者と同じ」

    平成12年05月11日 衆議院憲法調査会議事録

  5. 5 匿名さん

    津川雅彦が「保育園落ちた日本死O!!!」の筆者に向けた暴言に規制音

    2016年3月20日 16時6分 livedoor

    トピックニュース

    20日放送の「そこまで言って委員会NP」(読売テレビ)で、俳優の津川雅彦が、「保育園落ちた日本**!!!」というブログエントリーの筆者に向かって暴言を放つ一幕があった。

    先月15日、あるブロガーが「はてな匿名ダイアリー」に綴った「保育園落ちた日本**!!!」の記事は、その後、民主党の山尾志桜里衆院議員が国会で取り上げ、政界にも大きな反響を呼び起こした。

    今月5日には、プラカードを持った約30人が国会議事堂前で抗議に出るなど、「日本**!!!」をめぐる動きはいまだ盛り上がりをみせている。結果、安倍晋三首相が2017年度末までに待機児童50万人分の受け皿を作ると宣言する事態に及んだ。

    番組では、出演者がこの匿名ブログの是非をめぐって意見を交わしている中、女優の北川弘美が「(使われた)表現が悪いってのも分かるんですけど、これぐらいの主張を、この言葉でしか表現できなかったお母さんの気持ちっていうのは、すごく分かるような気がして」と語り、この匿名ブログの内容は皆が密かに思っていたことを代弁してくれたのだと主張した。

    すると、津川が突然「でも、『**』って言葉は許せないでしょう?」と割って入る。北川が思わず口ごもると、津川は続けて「(『**』って)書いた人間が××ばいいよ」(××は規制音)と発言したのだ。

    津川の爆弾発言に対して、スタジオは爆笑の渦に包まれる。しかし、これには渡辺真理アナウンサーはうろたえてしまい、桂ざこばは「イエローカード!」と声を上げる始末だった。

    【関連記事】

    ・辻仁成氏が「保育園落ちた日本**」に共感「怒りを持つのは当然」

  6. 6 匿名さん

    安倍自民党の支持者は、安倍をちょっとでも批判したら、殺害予告する。やはり安倍総理・自民党は人殺し殺人鬼 。

  7. 7 匿名さん

    安倍首相は麻薬をやってる可能性があります。いきなり侵略戦争を世界に起こすかもしれません。多くの日本国民が心配しています。

    私はもう日本はだめだと思います。

  8. 8 匿名さん


    うるさい。
    オムツ替えて来い、このお漏らし野郎

  9. 9 匿名さん

    森山繁成容疑者は政治家との付き合いもあったという
    平将明前副大臣が人脈の1人と見られ、森山容疑者の土木会社から献金を受け取っていた
    平将明前副大臣の事務所は、話した内容も覚えておらず返金も検討したいと弁明している

    安倍自民党大麻か?

  10. 10 匿名さん

    安倍総理の奥さん「大麻を取り戻すことが日本を取り戻すこと。」

    さらに安倍総理も賛成という趣旨の発言。

    「主人(安倍総理)も(大麻って)神道なんじゃないの(いいんじゃない)」

  11. 11 匿名さん

    8安倍総理へのメッセージですか。でしたら安倍総理のFACEBOOKで言ったらどうですか。

    ネット右翼は書き放題なんでしょ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  12. 13 匿名さん

    ひるおび6・19田﨑は間違ってる

    田崎さんは文部科学省の役人が「総理のご意向」文書をマスコミに提供したことなどを「霞が関では政権を守らなきゃいけないのに、こういうことをやるのは裏切りだと文科省以外の役所はみんなそう言っている」としていたが、それはおかしい。憲法15条2項「全ての公務員は、全体のための奉仕者であって、一部のための奉仕者ではない」とある。全体とはもちろん国民全体のことを指しており、一部とは利害の一致する人間など文字通り一部の国民のことを指している。

    官僚が安倍を守ることが公務員の目的だと本気で考えてるなら大変なことだ。

    およそ公務員はまずこの憲法15条2項を、もちろん字面ではなく中身という意味で守らなくてはいけないと叩き込まれる。文部科学省以外の役所がこれすら守る気がないなら、公務員失格である。この後さっそく各省庁に問い合わせてみようと思う。

    で、問い合わせたら、「そのようなことを田﨑さんに言ったという事実はありません。」という趣旨の回答が来た。田﨑が嘘を吐いているのか。それとも省庁が嘘を吐いているのか。

  13. 14 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170713-00523609-shincho-pol

    ■長官・総監への「総審」

    「格さんは、警察庁の総括審議官への就任が確実視されています」

     とは社会部デスク。

    「このポストは、長官・次長・官房長の下に位置するもので、任務は国会対応や庁内の諸々のことへの目配りなど多岐に亘る。現在の長官と次長、そして警視総監もみな、この『総審』経験者ですから、ここから上が約束されたようなもの。格さんは“一国一城の主”といわれる都道府県の本部長を一度も経験していませんから、総審の後に神奈川あたりの本部長をやって再び警察庁に戻ってくる流れでしょう」

     以前に本誌(「週刊新潮」)は、山口元支局長不逮捕の件で中村氏を直撃しているが、その際に、

    〈(逮捕は必要ないと)私が判断した〉

     と主張。個別具体の案件に答えるのは官僚の矩(のり)をこえているという声もあがったし、更にご当人は周辺に、

    〈なんで2年前の話が今ごろ出てくるのか、不自然でしょ。女も就職の世話をしてほしいという思惑があったから飲みに行ったのであって所詮男女の揉め事。彼女は2軒目にも同行しているんだしさ。その就職の話が結局うまくいかなかったこととか、最近、山口さんがテレビによく出ているからという、そういうことも(告白の)背景にあるんじゃないの〉

     そう漏らしていた(※本人は否定)が、目下その人生すごろくに瑕はついていない。

    「ご存知のように、格さんは菅さんの秘書官を長く務め、絶大な信頼を得ています。2人は1日1度、会うか電話をしている間柄、菅さんは彼を手元に置いておきたいに違いない」(同) 

     とはいえ、今年中にも出る検察審査会の結果如何では、盤石のエリート街道が抜き差しならぬものになるのは論を俟たないのだ。

  14. 15 匿名さん

    ■安倍総理応援団の辛坊次郎、自民党都議選大敗で壊れる。テレビ番組の生放送で突然「レロレロレロレロレロレロ~~~~」

    自民党大敗した翌日の朝の日本テレビ系の読売テレビ「すまたんZIP」という番組では驚くべきことが起きた。自民党大敗が原因なのだろうか。辛坊が「森友学園については、あれですね、レロレロレロレロレロ~~」などと言い出した。両隣の共演者が辛坊の顔を見て「え?」問い表情。そしてCM。自民大敗を受け、辛坊が「すまたん」でついに壊れたようだ。

  15. 16 匿名さん

    津川雅彦が「保育園落ちた日本死O!!!」の筆者に向けた暴言に規制音

    2016年3月20日 16時6分 livedoor

    トピックニュース

    20日放送の「そこまで言って委員会NP」(読売テレビ)で、俳優の津川雅彦が、「保育園落ちた日本**!!!」というブログエントリーの筆者に向かって暴言を放つ一幕があった。

    先月15日、あるブロガーが「はてな匿名ダイアリー」に綴った「保育園落ちた日本**!!!」の記事は、その後、民主党の山尾志桜里衆院議員が国会で取り上げ、政界にも大きな反響を呼び起こした。

    今月5日には、プラカードを持った約30人が国会議事堂前で抗議に出るなど、「日本**!!!」をめぐる動きはいまだ盛り上がりをみせている。結果、安倍晋三首相が2017年度末までに待機児童50万人分の受け皿を作ると宣言する事態に及んだ。

    番組では、出演者がこの匿名ブログの是非をめぐって意見を交わしている中、女優の北川弘美が「(使われた)表現が悪いってのも分かるんですけど、これぐらいの主張を、この言葉でしか表現できなかったお母さんの気持ちっていうのは、すごく分かるような気がして」と語り、この匿名ブログの内容は皆が密かに思っていたことを代弁してくれたのだと主張した。

    すると、津川が突然「でも、『**』って言葉は許せないでしょう?」と割って入る。北川が思わず口ごもると、津川は続けて「(『**』って)書いた人間が××ばいいよ」(××は規制音)と発言したのだ。

    津川の爆弾発言に対して、スタジオは爆笑の渦に包まれる。しかし、これには渡辺真理アナウンサーはうろたえてしまい、桂ざこばは「イエローカード!」と声を上げる始末だった。

    【関連記事】

    ・辻仁成氏が「保育園落ちた日本**」に共感「怒りを持つのは当然」

  16. 17 匿名さん

    ケント・ギルバートは嘘つき 儒教の影響を最も受けてるのは日本

  17. 18 匿名さん

    安倍首相は麻薬をやってる可能性があります。いきなり侵略戦争を世界に起こすかもしれません。多くの日本国民が心配しています。

    私はもう日本はだめだと思います。

  18. 19 匿名さん

    >>18 匿名さん

    じゃあ。オマエラがしねよ北朝鮮ヒトモドキ。

  19. 20 匿名さん

    森山繁成容疑者は政治家との付き合いもあったという
    安倍自民党の平将明前副大臣が人脈の1人と見られ、森山容疑者の土木会社から献金を受け取っていた
    平将明前副大臣の事務所は、話した内容も覚えておらず返金も検討したいと弁明している

    安倍自民党大麻か?

  20. 21 匿名さん

    安倍総理応援団の津川雅彦は「日本**と書いたやつがOね!ぷわっははははは」2016・3・20読売テレビ「そこまで言って委員会」

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸