名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「エンブルリバーガーデン長泉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 駿東郡
  6. 駿東郡
  7. エンブルリバーガーデン長泉ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [ 30代] [更新日時] 2021-01-22 09:05:10

エンブルリバーガーデン長泉について教えて下さい。
スマート&エコで、暮らしやすいでしょうか。子育てにもやさしいといいですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:静岡県駿東郡長泉町本宿字西ノ久根330-1(地番)
交通:「本宿」バス停から 徒歩1分(伊豆箱根バス)
間取:2LDK~4LDK
面積:65.03平米~89.16平米
売主:ヨシコン
施工会社:馬淵建設株式会社 中部支店
管理会社:ヨシコン株式会社(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-22 12:29:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エンブルリバーガーデン長泉口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    川に隣接しているので水害が気になります。
    防波堤のようなものがないようなので。
    あとは、交通アクセスがバスだという点です。
    バスは、どうしても時間が読めないので。
    あと、悪天候にも弱いですしね。

  2. 2 匿名さん

    この辺りはどこに行くにも車なんでしょうね。駅の往復も家族の送迎だったりして。アクセスマップを見るとそんな感じの印象を受けました。ただ徒歩圏にスーパーがないのは引っ掛かります。車に乗れなくなった時のことを考えると一キロ離れたスーパーばかりというのはね…。
    地図を見ると本当に川のそばに建つようなので一度現地を見学しておいた方が良いのかもしれませんね。

  3. 3 匿名さん

    基本的にずっと車で移動するような形になっていくと思います。
    徒歩圏にスーパーですか・・・あればとても便利だとは思います。
    ただ近くに出来そうな雰囲気ってあまりないので、現状で行くしか無いのでしょう
    年をとった時に自動運転車がスタンダードになっていればいいのですけれどもね。

  4. 4 物件比較中さん [女性 50代]

    車移動がほとんどのエリアですが、平置き駐車場が130%完備されているようです。
    長泉でも価格は比較的安価な設定なので良いかもしれませんね。

    沼津へのアクセスも悪くないようなので、セカンドハウスのように持ってみたいものです。

  5. 5 匿名さん

    環境が環境なので永住のファミリーさん向けかなあと思いましたが
    セカンドハウスの需要は盲点でした。確かに港も近いですしね。
    間取りどうですかね。収納はそこそこ、バルコニーが広いのは好印象です。
    部屋の形が四角くないのはちょっと残念だったかも。

  6. 6 匿名さん

    セカンドハウス、いいですね。沼津の新鮮な魚介類を楽しむのができそうです。

    部屋の形が四角くないですか?間取り、見ましたが80㎡超えの南向きに個室2部屋のがいいかなーと思いました。中央にLDKがあるので、みんながリビングを通らなくてはいけないのが逆にいいかな?と。

  7. 7 匿名さん [男性 50代]

    駐車場が2台置けるマンションは、長泉では珍しいです。
    それだけでうれしいです。

  8. 8 匿名さん

    今日車でドライブしてたときに、建設中のマンションの近くで、建設中の道路を見かけました。下土狩駅の南側で、東海道新幹線の線路近くです。
    あのあたりは道路が拡張、整備などの予定があるのでしょうか。もし、その予定があるならば、車が通りやすくなって便利になりそうです。

  9. 9 購入経験者さん

    スーパーが少し遠くてもコンビニあるしそんな不便ではないんでない?
    エンブルシリーズは他に比べて安いし間取りも無駄がないしいいと思う。
    川は確かに賛否両論ありそうですが自然派の人には逆においしいのでは?

  10. 10 匿名さん

    NO9さんの言う通りです。川が近くにあると、夏、川からの風が涼しいです。空気がきれいでいいと思います。マンションなので、水害の心配はいらないと思います。

  11. 11 匿名さん

    入居率ってどうなんだろう??

  12. 12 匿名さん

    水害になるには川からかなり高さがあるから大丈夫そう。

  13. 13 マンション検討中さん

    先日、モデルルームを見に行ってきました。
    長泉町で、平置き駐車場は魅力!2台目駐車場は、近隣に契約駐車場があり便利です。部屋の天井が高めで、全体的に広々している。マンション横に川があります。虫が気になったりしますが、長泉町で、この広さ、駐車場を考えると、虫は何とでもなりそうです。 営業の方が、しつこくないので、気軽にモデルルームを見る事が出来ました。車があるので、買い物も不便なし
    とても気に入りました。

  14. 14 マンション検討中さん

    駅も遠く、バス停もバスが本数がないし、なんなら、夕方とか夜とか無かったようなきがします。周りにも何も無いし、ここに住む理由が見つからない。部屋の広さだけ普通にいいとは思いますが、かといって絶対住みたいかと言えば、そうでもない。ここなら、来年出来るアルファステイツ長泉のほうがいい。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸