政治・時事掲示板「もしかしてもうイスラム国2人の人質は安倍首相が自身の手で殺したんじゃないんですか? 安倍は「私のドリルから誰も無傷ではいられない」などと言ってましたし。・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. もしかしてもうイスラム国2人の人質は安倍首相が自身の手で殺したんじゃないんですか? 安倍は「私のドリルから誰も無傷ではいられない」などと言ってましたし。・・・

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-06 13:06:54

もしかしてもう人質は安倍首相が自身の手で殺したんじゃないんですか?
安倍は「私のドリルから誰も無傷ではいられない」などと言ってましたし。・・・

[スレ作成日時]2015-01-22 21:50:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

もしかしてもうイスラム国2人の人質は安倍首相が自身の手で殺したんじゃないんですか? 安倍は「私のドリルから誰も無傷ではいられない」などと言ってましたし。・・・

  1. 4 匿名さん

     安倍首相は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ

  2. 5 匿名さん

    イスラム国の暴挙を目の当たりにしても、日本国内ではムスリムに身の危険があるわけでなく、モスクに放火も手榴弾を投げ込まれる事もない。イスラム国をイスラム世界でも一部の過激なテロリスト集団と理解し、善良なムスリムと分けて考える冷静さを持っている。日本人の良き資質をこうした点からも垣間見る事ができる。フランス版日刊ゲンダイのような三流紙襲撃とその報復などと比べるとこの抑制の効いた国民性は素晴らしいと言っていいだろう。こうした土壌が安倍晋三のような優れたリーダーを生み出したのだろう。それにつけても、これこの通り冷静で抑制の効いた民族を激怒させるコリアン民族とは一体…まあ、多くは語るまい。

  3. 6 匿名さん

    5は韓国人虐殺を叫ぶ安倍自民党の手下?

    また新大久保で罵声、略奪、暴行ですか?



    これで「冷静」?「よき資質」?「優れたリーダー」?

  4. 7 匿名さん

    ファシスト安倍晋三は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ。この前も、連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフ。昨年の北日本の大雪のときもゴルフ

  5. 9 匿名さん

    後藤は在日3世で工作員。
    パククネに命令されたのではないか。

  6. 11 匿名さん

    勝手に日本国民を代表すんな

  7. 13 匿名さん

    安倍首相はイスラム国人質事件で昨年8月湯川さんが拘束されている情報を聞いたあとゴルフ。


    広島土砂災害や京都の福知山豪雨災害とも重なる時期。


    8・20は、あの「浅田真央ちゃんは大事なときに転ぶ」の森・元首相とゴルフ。


    ファシスト安倍首相は人質見殺し人殺し

    あほが総理でわれわれ日本国民は苦労が絶えません。

  8. 14 匿名さん

    こんにちはドリル優子こと小渕優子です。、またの名をオブツ優子と言います。

  9. 15 匿名さん

    東北新幹線
     架線切れて停電。全線で運転見合わせ
    パンタグラフがあっけなく折れたという情報も。

    ガムテープは必要か?

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    いや、セロテープかな?
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    さすが安倍自民党が誇る過労死体質!!!!!

    安倍晋三にとって労働者は奴隷。

    だからこんな事故が起きる。

  10. 16 匿名さん

    日本のネット掲示板って、ファシスト安倍晋三自民党に乗っ取られてるよね

    ファシスト安倍晋三自民党は感情爆発
    理性のひと欠片もない

    あ保守速報で習ったうそ歴史を自慢げに書き込み日本を貶すと、世界に矛盾を追求される
    そこで、冷静に疑問→学習とはならずに、怒りの感情が即込み上げる
    ネットで怒り爆発

    ファシスト安倍晋三自民党は
    日本が世界の恥となっていることにもお構いなし。
    日本は、何をやっても正しい・・・最後はここに落ち着く

    ファシスト安倍晋三自民党は
    国内の真実の追究をしないから
    弱いものが苦しめば気分がいいから

    第二、第三の侵略戦争は又起きる

  11. 18 匿名さん

    安倍首相は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ

  12. 19 匿名さん

    週刊誌で櫻井よし子が帝塚山学院大学や北星学園大学への爆破予告を大絶賛するような記事を出していた。

  13. 20 匿名さん

    読売の論調は支持率改ざんを隠しながら書くものが多い。
    「ヤフーテレビ みんなの感想」で、自民党議員の書き込みとみられる「let」は2022/01/28 19:34
    読売の論調はー維新の魅力ーなどと書いているが、維新は不祥事の塊。
    読売の論調は支持率改ざんを隠しながら書くものが多い。
    安倍自民維新に媚び売り新聞だから支持率も自公いに都合よく改ざん。しかも他社マスコミの調査の支持率まで圧力をかけて改ざんさせているらしい。

  14. 21 買い替え検討中さん

    「卑怯なことが正義な国」その名は「ニッポン!」
    お花見(トイレ渋滞)23/03/11 16:50
    【問】
    「卑怯なことが正義な国」とはどこでしょうか。
    【答】
    安倍晋三すがーりん自民党が支配する日本のことですね。
    【解説】
    日本では安倍晋三すがーりん自民党・維新公明によって報道統制や公文書改ざんや軍国主義洗脳、差別主義洗脳、好戦的な思想の洗脳が行われてきたし、今も行われている。防衛の名のもとに奇襲攻撃を正当化したあげく「反撃能力」などというもっともらしい言葉を繰り出し、日本軍による侵略戦争も正当化しようという卑怯な国に成り下がりました。なお、選挙も世論調査も自民党・維新公明による改ざんが行われています。もちろん朝日新聞も。曽我豪という記者は安倍晋三の手下。大阪の番組では慰安婦問題をでっち上げとするネット右翼芸人に迎合。「どもすいません。うちの朝日新聞が。厳しく言っておきます。笑」みたいことを言っていた。安倍晋三すがーりん自民党が支配する日本は独裁国家。

    1. 「卑怯なことが正義な国」その名は「ニッポ...
  15. 22 買い替え検討中さん

    「ルフィ」連続強盗の黒幕は自民党か
    生前の安倍も関与していたのか。
    田崎スシローも関与か。だから安倍や高市ら自民党による報道統制をごまかしているのか。八代英輝も。眞鍋かをりもか。真鍋は安倍・高市ら自民党による報道統制を示す文書が総務省から出てきたことについて何が問題かわからないとしつつ「番組が捻じ曲げられたら問題」という趣旨の発言。わかってるじゃないか。そして「本当にそんなことが起きてるのか」としたが、今、目の前で田崎や八代が無理やり高市をかばう発言を聞いていなかったのかと思う。
    ひるおび2023・3・9
    しかし田崎らの安倍や高市ら自民党、維新への忖度は今回が初めてではない。


    お花見(それほど桜を見ない) 23/03/09 21:22に加筆。

  16. 23 買い替え検討中さん

    もしかして2015年のイスラム国人質事件で殺害された二人は安倍晋三が自身の手で殺したんじゃないんですか? 安倍は「私のドリルから誰も無傷ではいられない」などと言ってましたし。

    1. もしかして2015年のイスラム国人質事件...
  17. 24 マンション検討中さん

    恫喝メールまで送ってかばう人なのか。安倍は。
    イスラム人質事件のさなか新年会でへらへら。楽天、三木谷や竹中平蔵とかがいたのでは。

    #自民党に投票するからこうなる

    1. 恫喝メールまで送ってかばう人なのか。安倍...
  18. 25 周辺住民さん

    匿名さん 2015/01/24 14:26:39

     安倍首相は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ

    1. 匿名さん 2015/01/24 14:2...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸