デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「新星和不動産の評判はいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 新星和不動産の評判はいかがでしょうか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-10-29 15:23:13

あまり多く聞かない名前ですけど、関西では結構実績あるようです。
プラネスーペリアシリーズを展開しています。

日本生命が親会社らしいですけど、信頼できますか?

お問い合わせ窓口
https://www.sinseiwa.co.jp/corporate/info.php

[スレ作成日時]2006-02-08 00:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新星和不動産の評判はいかがでしょうか?

  1. 2 匿名さん

    野村と組んで中規模なマンションとかの事業主になってることも多いね。
    悪いと言う噂は聞かないけど、マイナーだけに聞かないだけかも...

  2. 3 匿名さん

    >>1
    一戸建て多くない?
    結構安いけどどうなんやろか?

  3. 5 新星和不動産最低

    注文建築を建てましたが、結論から言うと最低です。とにかく、業者に丸投げ、注文通りにはしない、瑕疵アフターは逃げの一手、あげくのはてには、瑕疵が出るのは当たり前だと! 何度か家を新築したが、こんな対応の悪い業者は初めてです。 絶対勧めません。

  4. 12 いろいろ物色中

    新星和って評判いまいちですねぇ。
    奈良の西大寺にあるプラネシーン西大寺もたくさん売れ残っているのは、そのへんと関係があるのかも。

  5. 13 入居済み住民さん

    新星和不動産のマンションを昨年冬に購入しました。
    先月の6ヶ月のアフター点検は指摘したところはすべて直してくれましたよ。
    だからアフターサービスがひどいとは思いませんでしたけど。
    壁紙も張り替えてくれましたし。

  6. 14 入居済み住民さん

    私はプラネシーンの一戸建てを購入しましたが、デザインも設計も仕様も家族全員大変気に入っていますよ。
    アフターサービスもすぐに来てくれるし、大手ハウスメーカーで買うよりは値段的にも少し安いし・・・。
    親会社が日本生命だけにか社宅の跡地だったりと、分譲場所も駅近だったりで私達には大変よかったです。
    セコムまでもついてて驚きでした。

  7. 15 匿名さん

    夢なら覚めないで欲しいねw

  8. 16 購入検討中さん

    アフターって大事ですよね。。。
    購入検討中なんですがマル投げされると困ります。
    地域によって違うのかな。。。
    沢山意見を聞きたいです。


  9. 17 匿名

    現在東大阪のプラネシーンの一戸建てを検討中なんですが、アフターいまいちなんですか??
    確かに見に行ったら営業さんはいなくて、別会社の住宅アドバイザーという方が色々説明してくれました。実績はあるみたいですが、なんかちょっと不安になってきました

  10. 18 購入経験者さん

    私は、プラネシーン東大阪を購入しましたが大変満足してます
    大手のヘーベルで建て替えを検討してましたが営業が口だけで値段だけが上がり
    結局お金だけとられる羽目に・・・
    そのてんプラネシーンの営業さんは、親切で丁寧ですよ確かに新星和の社員には、会ったことわないけど家族みんな大満足です。

  11. 19 匿名さん

    今は日生じゃなくて大林組の子会社になったはずです。

  12. 20 元従業員

    社員はみんな社内営業に必死でお客様の方をまったく見ていません こんな会社の物件が良い訳ありません ごく少数にお客様の立場に立つ社員も数えるほどはいてますが そういう社員は 浮いていて 辞めてしまいます

  13. 21 購入検討中さん

    現在、鈴蘭台の戸建を購入検討してますが、見に行かれた人いましたらアドバイスを下さい。

  14. 23 購入経験者さん

    新星和不動産建築の木造住宅を購入し、その後増築もしてもらいましたが、増築後10年で増築部と既設住居との接合部分にひび割れが発生しました。電話連絡をしたのですが、一向に返事がありません。無視する気なのでしょう。

  15. 24 入居済み住民さん

    一戸建住宅入居13年。10年目の点検が約束されていたが、何の連絡も無く未実施。
    期待はしていなかったけど、一言で言えば売りっぱなしの会社。
    購入時に住宅点検の話があれば、契約書にしっかりと記載されたうえでサインすべき。

  16. 25 購入経験者さん

    一戸建て購入 10年無料点検 デカデカと売りにしてたけど、催促して来たのは、営業マン 知識あんのかな? もうちょっと資格ある方が来ると思った!宣伝と言うか、10年無料点検の売り広告が過大過ぎ!

    外壁からヤモリが突つく位の音がずっと聞こえる

    洗面所もお風呂入って出たら小さな音してる

    工事代金払ったのに近所の許可が、下りなくて、一部工事出来なく40万損

    返して欲しいと言うと、許可下りたらすぐに来ますのでと回答された

    許可下り無いのに出来る訳ない

    じゃ、その工事代金を他の工事に充当して欲しいと頼めば、この代金は銀行にこの工事で申請してるからダメだと言われた

    どちらかといえば二度と頼まない


  17. 26 申込予定さん

    プラネシーン豊中ってどんなですか?いくつか建ってきてますね。雰囲気は良さそうな町並みができそうですが、価格面などどんな塩梅なのでしょうか?

  18. 27 口コミ知りたいさん

    やめときましょ〜かなり最悪な会社です!家と家との間に室外機が置けなく、境界を超えておかなくていけない、何処の業者さんよりも儲け主義な会社みたいですね、どぅかんがえても一件分の土地が狭く高い、だいたい¥200万〜¥300万は高い前に一度会社へ行った事有りますが、会社の前に、ポルシェパラメータ(車)が止まっていました、だいたい価格¥3000万ぐらいの車です、そんなの見せびらかす会社は変じゃないですか?客パラメータ¥3000万クラスの家を買いに来て車が¥3000万見せられ嫌な気分になり、営業マンも上から目線で話しして来ました、35才ぐらいの方でした、
    話を聞き、会社でてすく妻が他の会社にしょといい、他の不動産会社を探す事にしました。

  19. 28 検討板ユーザーさん

    大阪府吹田市で分譲中の円山の丘のモデルハウスで
    営業マン3人がベランダで喫煙しています。
    いくら建売といってもこれから住まれる人がいるのに、どうなのかと思います。
    家に対する愛着とかないのかと、モラルを疑ってしまいます。

  20. 29 マンコミュファンさん

    大阪府吹田市で分譲中の円山の丘のモデルハウスで
    営業マン3人がベランダで喫煙しています。
    いくら建売といってもこれから住まれる人がいるのに、どうなのかと思います。
    家に対する愛着とかないのかと、モラルを疑ってしまいます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸