広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-29 00:27:03

担当者がちょっと胡散臭そうだった(笑)もので。

ご存知の方、教えてください。

[スレ作成日時] 2009-05-02 22:19:00

株式会社穴吹ハウジングサービス

株式会社穴吹ハウジングサービス
 
所在地:香川県高松市紺屋町3-6 穴吹ハウジング中央通りBLD.
公式サイト: http://www.anabuki-housing.co.jp/

株式会社穴吹ハウジングサービス口コミ掲示板・評判

   
<<前ページ    次ページ>>   

No.268  
by 不動産業者さん [男性 30代] 2015-02-24 22:22:57
あなぶきハウジングサービス、あなぶき興産、あなぶき不動産流通などなど関連会社が20社以上あるらしい。

でも穴吹工務店とは、関連会社じゃないんだって。理由は良く分からんけど。
No.269  
by 銀行関係者さん [男性 40代] 2015-03-06 06:50:46
おはようございます。

私は転勤族で、今月転勤しますが他社と比べて管理の質はかなり良いのではと評価しときます。

またいつか、機会があれば選びます。

しっかりとした対応ありがとう(^-^)
No.270  
by 入居予定さん [女性 30代] 2015-03-08 15:08:53
先日、内覧会に行って来ました。

実際の部屋を見るとテンションが上がっちゃいました。

念願のマイホーム。今から住むのが楽しみです。

穴吹さん今後もよろしくお願いします。
No.271  
by 匿名さん 2015-03-08 15:15:37
サーパスに住んでいます。良いマンションですが、
管理会社がよくないです。管理会社は穴吹ではありませんが。
No.272  
by 働くママさん [女性 40代] 2015-03-09 00:39:10
1年前にあなぶきさんに変わりました。
とても気がつく担当者と管理員さんです。
管理は当然ですが、その中でも、不用品の回収は感謝してます。
今後も、期待してます。
No.273  
by 匿名さん 2015-03-17 08:30:14
折り返し電話させます、と事務員さん。
二週間経ってもフロントマンからの電話はない。
このフロントマンに限っての事だと思いたいですが
何度もそういう事はあります。
都合の悪い内容は 時間稼いで忘れさせるのですかね。
コールセンターに言う程の事でもないような内容の苦情の時は
とても歯がゆいですね。


No.274  
by [男性 30代] 2015-03-17 16:37:49
なんか異常に持ち上げる投稿が多いけど、社員によるヤラセ投稿ですかね?

いい噂は聞かないですよ。興産のマンション自体も安かろう悪かろうですし

友人はそうとう後悔してます
No.275  
by 匿名さん 2015-03-17 20:29:04
賃貸の方の投稿だと
そんな感じですね!
分譲とは、感じ方は違うかも。
No.276  
by 匿名さん [女性 30代] 2015-03-24 02:24:03
ヤラセとか、どうでもいい!
そんな勘ぐる人がぐだらない。
ただ、情報が欲しくてみてるだけ。
このサイトも、ダメですね。
同業者どうし投稿するのは止めてほしいです。
No.277  
by 購入検討中さん [男性 30代] 2015-03-30 19:10:30
ここだけに限らず、評判いい書き込みが多いと裏読みしてしまうのは人間が擦れたからか。
働く女性からの支持を得たいのかな?とかそう思ってしまう。
No.278  
by 匿名 2015-04-05 22:37:15
分かりづらい
No.279  
by 入居済み住民さん [男性 40代] 2015-04-08 17:38:13
管理費関係が安くなるとのことで、ここに管理会社が変更になりました。
担当者は区分所有法の知識もなく、管理規約でさえも理解してなく話になりません。また、問い合わせの回答も無かったり、すぐに管理組合で解決しろとか以前の管理会社(似た名前のとこ)の担当者と比べてひどいです。
ここの会社を勧めた方は肩身の狭い思いをされてます。

No.280  
by 匿名さん 2015-04-12 11:03:14
確かに専門知識のあるフロントマンは少ないですね。
前フロントマンだけかと思ったら、移動があり 現フロントマンも
同じようなレベルの方でしたよ。
法律とか専門知識とか住民がしっかり学ばないと
トラブルがあった時は大変です。
苦情の対応は、無視されるか 結果報告遅いですよ。
一部の方だけかと思いたいですが。
No.281  
by 入居済み住民さん 2015-04-12 14:51:12
うちの担当は、社歴が浅く頼りないとこ

ろがありますが、誤魔化すことも無く一

生懸命してくれてるのでみんな関心して

います。

こういう人は、応援したくなります。
No.282  
by 匿名さん 2015-05-05 20:22:55
お金儲けの営業の時には 一生懸命。
あとは、担当者の姿を拝見するのは、総会時のみ。
前担当者から、やっと変わったと思えば 口調がまるで同じ。
マニュアルですかね。
私達は、お客なのですけど、勘違いしてますね。

上のマンションの担当さん、羨ましいですね。
応援して、どんどん 儲けさせてあげて下さいませ。
次々 営業ありますから。
ただし、分譲マンションの話ですけど。
No.283  
by 匿名さん 2015-05-05 20:50:18
なんかメラメラ熱いみたいだが
もう明日にしたらどうだね?
No.284  
by 福岡熱夫 [男性 60代] 2015-05-13 05:46:14
あなぶき管理はそんな甘くはないです
内容証明の郵便で済ますだけ、既成事実を
作り済ませ、時間がたてば組合の責任に転嫁
No.285  
by [男性 40代] 2015-05-21 22:10:59
アルファステイツのトイレタンク水漏れ修理の見積もりをあなぶきハウジングサービスに頼んだらクラシアンが来て9000円請求されたのだが
ボールタップ弁の交換だけなら部品代だけで税込み65円なんだけど
クラシアンが来るならあなぶきハウジングサービスに連絡する必要がないでしょ
http://webcatalog.kakudai.jp/kakudai/index.php?did=0001038&web=1
No.286  
by 入居済み住民さん [女性 30代] 2015-05-28 23:20:56
うちの管理員さんは、暑いなか良く掃除をしてくれる。

あいさつも明るくしてくれるし、子供にも優しいので、気持ちが良い。

byアルファステイツ○○の主婦
No.287  
by 匿名さん 2015-05-29 00:27:03
管理員が いい方にあたるといいですね。
うちの管理員は、一々 通りがかりの主婦を捕まえては
エントランスで井戸端会議。
女性や子供ばかり相手に ほぼ遊んでいて、鬱陶しいですよ。
子供の居ない働く女性や、男性には
とても評判悪いです。
仕事で来訪されてる男性や 配達員とも立ち話三昧。
着任当時は よくあちこち拭き掃除とかしていて気持ち良かったけど
管理組合に雇われてるのに、管理会社の社員のつもりでいます。
その前の管理員も 近隣住民と立ち話ばかりしてました。
お給料安いのが不満なのかも。組合費からは充分支払ってるはずですが
管理会社からの支払いは不明です。
次は働く意志のあるかたに来て頂きたいものです。
会社の教育の問題ですかね。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 
 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

性別: 年代: ← 回答にご協力下さい^^

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

香川県 物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

ロイヤルガーデン高松駅西 オーシャンビュー壱番館 関連
アルファスマート丸亀城西II 関連
アルファスマートレインボー通り東 関連
 

毎日更新!もうすぐ売り出しの物件

 

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 

すべての物件にチェックを入れる

 

東京都世田谷区桜新町2丁目507番2(地番)

 

東京都足立区弘道二丁目963番1(地番)

 

東京都江戸川区南葛西2-22-9(地番)

 

東京都中央区日本橋本町1丁目10番地9(地番)

ご近所マンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 
ロイヤルガーデン高松駅西 オーシャンビュー壱番館

香川県高松市浜ノ町265番3(地番)

 
アルファスマートレインボー通り東

香川県高松市木太町5112番7(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>> 東京都の物件を見てみる

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

お役立ち情報

 

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

 

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

 
 

携帯版を使う

穴吹ハウジングサービスについて

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

 

[別サイト]注目のミクル掲示板スレッド

RSS widget

[お試し中]株式会社穴吹ハウジングサービスってどう?

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

性別: 年代: ← 回答にご協力下さい^^

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる