旧関東新築分譲マンション掲示板「ナイスアーバン溝の口」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ナイスアーバン溝の口

広告を掲載

  • 掲示板
りり [更新日時] 2016-01-02 18:43:12

第一期の申し込みが始まりました。
営業の方の感じもいいし、抽選の申し込みをしてきました。
ただ他の会社と比べて、パンフレットや資料が少ないような・・・
見に行かれた方のご意見きかせてください

[スレ作成日時]2003-11-02 09:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスアーバン溝の口

  1. 202 197

    >198さん
    >管理費の算出って、駐車場や駐輪場の収益があってからの話なのでしょうか?
    私も詳しく知りませんので、どなたかご存知かと思いここに書いたのです。
    何の説明も無いので。
    >管理費って最初から金額が決まっていて、5年位すると値上がりするのが通常ですよね・・・。
    え!値上がりが常識なんですか? この管理会社について調べてみます。

  2. 203 匿名さん

    我が家は駐輪場を借りていますが、まだ自転車がありません(笑)
    電動にするか、普通のにするか迷っていたら入居して1年経っちゃうとこです。
    こんな人他にもいるかしら??
    ちなみに来年は絶対に自転車使うつもりなので、今年度中には購入したい!!
    意外に駐輪場空いているんですね。
    私みたいな人が沢山いたら空いてるのに空いてないってことになるでしょうけどね。
    そんな人いないか・・・

  3. 204 198

    >197さん
    自分が書いたコメントが言葉足らずで誤解をされてしまったかなと心配になりましたので、
    再度、書き込みしますね。
    管理費などについては、私も不勉強で、分からない事だらけです。
    私がもう少し関心を持って勉強していきたいというつもりでコメント致しました。
    値上がりするのは「修繕積立金」のようです、間違っていました、すいません。
    購入前に(私が質問したからかな?)修繕積立金の計画表みたいなグラフって貰いませんでしたっけ?
    値上がりって言っても、大幅な値上がりではないようです。
    私も、今、仕事が立て込んでいるので、もうしばらくして落ち着いたら、そのグラフを探してみます。

  4. 205 匿名さん

    駅近で便利ですから、自転車の必要性感じません。(笑)
    なかなか駐輪場は埋まりませんね。
    気になった事は、シール貼ってない自転車が何台か止まってます。
    もしかすると住民以外の人が駐輪場代わりに利用してる?

  5. 206 匿名さん

    住民以外の人が、駐輪場代わりに使ってるのを
    ウチの主人が朝見かけたそうです。学生っぽかったらしい。
    駅近マンションにはありがちですよね・・・

  6. 207 匿名さん

    マンションから多摩川の花火ってみえましたか?

  7. 208 今更ですが・・・

    マンションから花火見えましたよ。
    5〜6階の廊下から駅の方向に花火見えてました。4階ももしかしたら見えたかな?
    調布の花火大会も遠いですけど見えました。

  8. 209 匿名さん

    目がいいね。

  9. 210 匿名

    最近、マンションの耐震性が問題になってますが、このマンションは大丈夫でしょうか。
    少し前に、大きめの地震が来たときも、そんなに揺れなかったので、大丈夫だと信じてますが、
    連日のテレビの報道をみてると、少々不安になります。
    皆様は、どうお考えですか?

  10. 211 匿名さん

    A建築設計事務所とは、一切の取引およびかかわりはございませんでしたので、お知らせいたします。
    と書いてありましたね。

  11. 212 まだですか?

    はじめまして!今年の3月位に理事会で耐震偽装の話が
    持ち上がるはずだったんですけど、まだ開催されないのでしょうか?

  12. 213 匿名さん

    ほんとですねー。未だおとさたなし・・・
    この1年半でも、いつも突然日程が入り、日にちの都合がつかないことがおおいですし・・・

  13. 214 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  14. 215 匿名さん

    最近、ゴミ捨て場のドアの開閉ができなくありませんか?鍵を回せば開くはずなのに....
    ゴミ捨て場んおドア?を交換してもらえないでしょうか???

  15. 216 匿名さん

    ずいぶん査定より700くらい高い価格で売り出すんですね。
    なんとしても5000以上お金が欲しいのかな

  16. 217 匿名さん

    マンションナビの査定だと4300

  17. 218 匿名さん

    それでも買った人がいる。
    かわいそう

  18. 219 匿名さん

    ぼったくりアーバン

  19. 220 匿名さん

    ナイスのマンション、建物はいまいち不安。
    駅近で静かなんので中古は一流マンション並のぼったくり高値の取引だな。

  20. 221 匿名さん

    低スペックマンションでも立地がすべて。
    ただ海抜が低いのはいいことだけではないですよ。多摩川氾濫するし

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸