なんでも雑談「芸能人の問題発言・うわさなど・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 芸能人の問題発言・うわさなど・・・

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-08-28 22:44:04

矢口真理の、不倫報道は、最近も、梅田との現在も交際が続いていると報道もありましたね。


「はなまる」 終了について、薬丸さんが岡江さんとの番組内不仲説も出て来たり・・・


これからどんな問題発言が出てくるのでしょうね。

[スレ作成日時]2013-11-13 17:29:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芸能人の問題発言・うわさなど・・・

  1. 1 匿名さん

    ひょんな事から、芸能人の素性が見えてくるよね。薬丸は、細かそうで個人的には嫌いかな。
    当時、アイドル時代の出来ちゃった婚で貧乏時代も経験してるから。今は、レギュラーなくなるのが恐いんだろうな。

  2. 2 匿名さん

    芸能界からの、議員進出はやめてほしい。山本太郎や猪木みたいな。

  3. 3 匿名さん

    三原じゅんこも嫌

  4. 4 匿名さん

    渡辺 裕之が、奥さんに贈る物を聞いた時、結婚指輪が小さくなったから作り変えしたいと言われたそうだ。

    原日出子さん 前にテレビで見た時かなり、ふくよかになっていて。ずいぶん太ったと思ったけど。

    そうだったんだね。。。 指輪が入れないほどって10キロ以上は当初より太ったんだろうね。

  5. 5 匿名さん

    原日出子さん、あれでも体重48キロですってよ!

  6. 6 匿名さん

    神田うの 離婚うさわが出ているね 笑
    この人に一生ついていく男なんていないと思う。

  7. 7 匿名さん

    訂正です。 うさわ ではなく うわさ でした。

  8. 8 匿名さん

    芸能人で、波乱がなく順調な家庭なんて一握りしかいないと思う。神田うのが離婚したら慰謝料とかすごいとりそう。

  9. 9 匿名

    ↑旦那は娘がいるから耐えるんじゃないかな。

  10. 10 匿名さん

    >>2
    投票する人たちがおかしいんじゃないか?
    立候補したって当選しなければ何の問題もないわけで。

  11. 11 匿名さん

    原日出子さんが体重48キロって、テレビって本当に太って映るんですね。

  12. 12 匿名さん
  13. 13 匿名

    みののカムバック発言
    自分のことしか考えてない!

  14. 14 匿名さん

    木村拓哉はカローラに乗っている

  15. 15 匿名さん

    しかし、神田うのも、離婚をネタにファッションショーの宣伝するとは、そろそろうのの会社が危ないのかもしれない。人集めるためなんでもするんだね。こんなとき、ファッションショーに行くタイプは、よほどの田舎者かミーハーかもね。だって、ゲストもしょぼいんだもの。まあうののお友達とかが、お義理でくるくらいでしょう。後、最後にスタンディングの時に、旦那が花束もってやってきて子供と一緒に涙でも流してカメラに収まればまあいい夫婦と映るパターンね。まあ別に経済的に困らない二人だからいいけど、いつまでいい夫婦ごっこするつもりだろうね。まあウエディング業界だから、離婚できないのかもしれないけど、こっそり旦那は、浮気するにもお金持ちだからできるだろうね。まあ仮面夫婦だろうとなんだろうといいけど、神田家は、うのでもっているようなものだからね。気の毒に。

  16. 16 匿名さん

    ジャニーズの山下智久、赤西仁、錦戸亮の3人は
    窃盗容疑で警察沙汰になったのは、前ニュースで読んだけど処分は?

    クビになったとか…

  17. 17 匿名

    須藤凜々花の結婚発表は?
    あれから発言はしてないのか
    一体あれは何だったんだ

  18. 18 匿名

    不倫は文化

  19. 19 匿名さん

    日本政府と軍国主義者生田絵梨花等は謝罪せよ

    乃木坂46は悪名高い軍国主義者
    中国メディア

    日本のアイドルグループ「乃木坂46」の名称が、日露戦争を陸軍大将として戦った乃木希典(まれすけ)と関係があるなどと、中国メディアがやり玉に挙げている。中国の若手俳優が、過去に靖国神社で記念撮影したことを非難された騒動が飛び火した格好だ。

     中国共産党機関紙傘下の環球時報は25日、騒動に関連した記事で、「日本には戦犯をまつった靖国神社だけでなく、軍国主義者をまつった神社もある」と言及した。その一つとして乃木神社を挙げ、「乃木坂46は新年の参拝やメンバーの成人式を乃木神社で行っている」と紹介した。乃木希典については「悪名高い軍国主義者」と表現した。

     乃木坂46のメンバーが成人式などで乃木神社を参拝するのは事実

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸