分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴見区のサンヨーホームズの分譲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴見区のサンヨーホームズの分譲

広告を掲載

鶴見区 [更新日時] 2014-06-25 23:40:37

鶴見区にスマートハウスの家が立ちます。
みにいかれたかたいますか?
気になってますのでなにか情報があれば教えてください。


スマeタウン Urban 鶴見緑地
URL:http://www.sanyohomes.co.jp/suma-e_town/tsurumiryokuchi/
所在地:大阪府大阪市鶴見区横堤4丁目121番1の一部
交 通:大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「横堤」駅 徒歩6分
総戸数:28戸
売 主:サンヨーホームズ株式会社
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.4.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-14 22:05:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鶴見区のサンヨーホームズの分譲

  1. 32 土地勘無しさん

    大阪の鶴見区に引越しを考えていますが、ここの分譲地ってどうなのかな?そもそも鶴見区は若い人が多いって聞いていますが、実際のところ教えてください。ご意見参考にしたいと思っています。よろしくお願いします。

  2. 33 ご近所さん

    No.31さん
    僕は他の会社で決めましたが、今思えばサンヨーホームズも良かったのかなって思います。
    家のオプション等、打合せしてますが、なんやかんやで4000万越えそうです涙
    鉄筋とか、ソーラーとか考えると内容はいいと思います。

  3. 34 購入検討中

    そうなんですか?
    参考にさせていただきます。ありがとうございます。

  4. 35 匿名さん

    保育園から中学校まで周辺に揃っていて子育て世帯には
    便利な立地ですね。図書館が近いのも良い環境だと思います。
    イオンモールが近いのは魅力ですが混雑してることも多いので
    ちょっと億劫になることも…。イオン以外に徒歩や自転車で
    行けるスーパーってありますか?
    2号地の間取りはオープンキッチンが魅力ですね。
    収納が少ない気がしますので納戸とか欲しかったかなと思いました。
    他の間取りはどうでしょうか。

  5. 36 購入検討中さん

    お盆中に見学に行ってきました。街並みは電柱もなくすっきり感があり、良かったです。
    太陽光とか蓄電池とか一杯付いてていいと思うのですが、それなりの金額してますね。
    よくよく考えれば、安いのかと思いますが。。。現金があんまり無いので、すごい悩んでます。
    皆さんご意見ください。

  6. 37 検討中の奥さま

    35さんへ
    近所に住んでますがやっぱりよく行くのはイオンですね。
    確かに土日はすごい人ですね。
    ちなみに、コープも近いですよ。
    あと自転車ならまんだいスーパーもありかと。
    私はあまり行きませんがサンディも自転車なら行けますね。

  7. 38 購入検討中さん

    消費税って上がるのかなぁ?今迷い中。

  8. 39 購入検討中さん

    少し前に見に行きました。もう半分以上売れていました。
    確かに金額は他の物件より高いかもしれないけどいい物件なのは分かる気がします。
    鶴見区でここ以外で良さそうな物件ご存知の方おられましたら教えてください。

  9. 40 ご近所さん

    鶴見区安田だか中茶屋にあるフジ住宅の分譲地かな?
    家の性能と立地で言えばサンヨーの方だろうけど…。
    その他は三階建ばかりで駄目だね。

  10. 41 購入検討中さん

    フジ住宅は駅から遠いよね?

  11. 42 購入検討中さん

    どんどん家がたっているみたいだけど、ほとんど売れてしまたんでしょうか?
    今度の週末にでもじっくり見に行ってみようかな。

  12. 43 物件比較中さん

    こないだ見に行ってきた。
    残り10件程になっていました。二階建てってのはいいよね。

  13. 44 匿名さん

    各部屋の広さは6畳以上あって良いのですが、やはり広めの収納がひとつあっても良かったですね。
    庭に物置を置くスペースがあれば良いのですが、どうなんでしょう。
    他の間取りがどうなっているのか気になりますが、敷地の形を見ると似ているので同じような間取りなんでしょうかね。

  14. 45 物件比較中さん

    北側に玄関のある間取りが多く残ってるな。
    南側に庭があるようだけど、日当たりいいのかな?
    大阪市内で日当たりのこと言うのは贅沢すぎるか。

  15. 46 購入検討中さん

    購入された方、太陽光などのおかげで、本当に光熱費がマイナスになっておられるのでしょうか?

  16. 47 検討中の奥さま

    だいぶ無くなったみたいですね。ほとんど工事してるみたいですが。
    場所や2階だては魅力ですね。回りの三階と比べたら金額はいい値段してるみたいですが。。。

  17. 48 物件比較中さん

    ここの価格は消費税あがってるやん。
    場所いいから仕方ないけど。出来れば据置にしといて欲しかった。。。

  18. 49 匿名さん

    太陽光で光熱費がマイナス?
    ありえなくないですか?マイナスになることってあるんですか?

  19. 50 購入検討中さん

    46です。
    質問の仕方が悪くてすみませんでしたm(_ _)m

    以前お住まいの住居の光熱費より、スマeタウンでの光熱費はマイナスになっているかとお聞きしたかったのです。
    オール電化で電気代は増えるかもしれませんが、太陽光による売電分もあるので、実際住まわれてる方の実感はどうなのかなと思いまして。

  20. 51 匿名さん

    売電とかってあったりしますか?もし電気が余るのならしてもいいのかな~って
    夏場は特に…なんて思いましたが
    夏場は夏場でエアコン使うから、そう悠長なことは言っていられない??
    でも自分の所でエネルギーがほぼ完結できるのはすごく良いと思います。
    エコロジーな所もいいですし、費用面でもいいのかなと思いました。
    ただ設置コストの回収とかまで考えると難しい話になるのかも。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸