なんでも雑談「旦那の帰宅時間」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 旦那の帰宅時間

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 18:00:10

うちの主人の帰宅時間が遅く、今日はまだ帰ってません。
終電は当たり前。午前様は当たり前。夜中の3時に帰ってきて朝の7時に出ることも。
飲んでるわけではなくて、(2カ月に1回くらい)単に仕事が忙しいからなんですが、
私は子供の世話でまいってしまってます。
まじめに働いているのでなんともいえませんがもっと早く帰ってきて子供と遊んでほしい。
皆さんの旦那さんは(もしくはご本人)何時ごろ帰ってきますか?

[スレ作成日時]2006-05-01 22:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

旦那の帰宅時間

  1. 554 匿名さん

    ここはみんな架空の話しをしています。
    あまり本気にしないように。

  2. 555 匿名さん

    残業ばかりだけど、ちっとも給料に反映されてない・・・。

  3. 556 匿名さん

    単身赴任10年になるけど
    首都圏に勤務の時は最終電車か職場に泊まり込み
    息子達が愛しくて堪らないので
    日曜日は息子達が所属する少年野球のコーチ
    少年野球チームのキャンプ、大会に合わせて夏休みを取る
    中学生の時は私の出張に合わせて休みを取り
    息子の為に昭和のかおりの懐かしい弁当を作る

    息子達の父の思い出は少年野球と可笑しい弁当
    酒に酔うとシツコク絡み、無神経でがさつな父親だから
    息子達が父親を嫌ってしまう不幸は絶対避けたくて
    コーチも弁当もお願いしたら張り切って引き受けてくれた

    単身赴任先で浮気した父親を嫌わない
    そんな息子達に何故かホッとした


  4. 557 匿名さん

    ほぼ毎日17時半帰宅です。
    早すぎても結構大変ですよ・・・。

  5. 558 匿名さん

    帰りたくない症候群の夫、増加中

  6. 559 匿名さん

    スレ主さんへ
    多分ご主人は不倫されてると思います。
    それを知る簡単な方法は、白のブリーフをはかせることです。
    それを分析すればすぐ判りますよ。
    特に車通勤だったら一発。

  7. 560 匿名さん

    私の一日、48歳 男 生保事務
    妻あり 子なし 年収1300

    4:50 起床
    6:50 家を出る
    7:00 電車に乗る
    7:20 デスク着
    9:00 業務開始
    17:20 業務終了
    17:30 電車に乗る
    17:50 帰宅
    10:00 就寝

  8. 561 匿名さん

    パンツの染みチェックは濃い色の無地ボクサータイプがおススメ。
    透明の場合も、白い場合も、乾くとくっきり輪郭が出ますので
    出してきたかがわかります。

  9. 562 匿名さん

    へえ。そんなんでわかるか?

  10. 563 匿名さん

    残業でヘトヘトに疲れているのに、カミさんにそんな風に思われているのはショックですね。誰のために働いてると思ってるだと言ってやりたい・・・。

  11. 564 匿名さん

    愛されてるぶんマシ。

  12. 566 販売関係者さん

    ていうか左遷だね。

  13. 567 勘五郎

    18年前のスレぶりかえして真剣に書き込む馬鹿。
    スレ主おりませんよ~(笑)

  14. 568 勘五郎

    契約社員は5年継続雇用したら無期限社員にして雇用さんとあかんけどな。

  15. 569 匿名さん

    契約社員は五年だけ。それが決まり。

  16. 570 匿名さん

    文句あるなら別れりゃいーじゃん。

    相手はロボットじゃないんだよ。命令聞いて「ハイ!間違いなくそうします!」
    なんていわないでしょ?

    一緒に暮らす、自分の都合の良い様にしてもらうと思うのがおかしいんだよ。
    この2024年にもなって。

    人は人。脳も体も体質も性格もクセも神経も言動も好みも趣味も食べ物も睡眠時間も
    みーんな違うの。
    ただ、人間ってだけで似ているから自分と同じだろ?って先入観で判断する。

    違うでしょ?兄弟でも、親子でも。
    赤の他人と暮らして幸せになるわけねーじゃん。
    1万組のカップルいたら1組くらいじゃないの?問題なく幸せなのは。

    大親友とだって3日、1週間一緒にいたらイライラするでしょ?

    何でそれがわからんの?

  17. 571 匿名さん

    逆なんだよ。
    発想が。

    一緒になるから問題が起こるの。
    ストレス溜まるの。

    凶暴な動物をペットにするような。
    そりゃ問題起こるだろうよ。

    一緒にならなきゃいいんだよ。

    好きなら付き合ってりゃいーじゃん。
    いつでも別れられる。
    金銭、住居等の財産責任もない。
    相手の親とも関係ない。

    気楽でしょ?
    くっつくから問題出るわけ。

  18. 572 匿名さん

    だからそれの概念を理解できない、しないから延々と結婚した人は悩んでいるんだよ。

    おかしいでしょ?
    幸せになろうとして結婚したのに独身より問題が多い。ストレスが多い。不幸って。

  19. 573 恭子

    18年前のスレに真剣に書き込む馬鹿(笑)

  20. 574 匿名さん

    嫌なら離婚しろ。

    自分で稼げないから男に寄生してんだから。
    宿主の文句言ってるヒマないでしょ?

    だから人気モデル、人気女性タレント、女社長、女弁護士とかいちいち夫の帰り待つバカいないでしょ?
    自分で稼いで自分で暮らせて自分で快適に過ごせてるんだから。

    好きなら付き合ってりゃいいだけでしょ?
    カネがない、稼げないから結婚するんでしょ?
    だから途上国はまず100%結婚必須でしょ?
    だから逆に先進国、豊かな国では結婚率が減ってるんでしょ?
    結婚(女から見て男に)に依存する意味がないから。

    結婚したら女は一生家政婦。
    教科書に書いておけ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸