- 掲示板
A380で国際線に進出「予定」のスカイマーク。
国内では、「就航しては撤退」を繰り返していますが、この先どうなるんでしょう。
[スレ作成日時]2010-11-25 23:24:22
A380で国際線に進出「予定」のスカイマーク。
国内では、「就航しては撤退」を繰り返していますが、この先どうなるんでしょう。
[スレ作成日時]2010-11-25 23:24:22
どうせ飛ばせないだろうよ
ここ3ヶ月間ほどスカイマークで東京~福岡間をかなり頻繁に利用しております。
質は、料金程度であるため気にならないのですが…
毎回到着便が遅れたためということで毎回出発及び到着が遅れます。
災害や悪天候ならわかりますが毎度、毎度では、かなり困ります。私の友人達も同意見です。
飛行機会社なので運航の遵守がかなりかけていると思います。頑張ってください。
成田線、就航3カ月はスカイバーゲンで20席程度を980円で販売するようですね。
でも、この会社、安い運賃を出しても、販売しなくなるんだよね。
スカイメイトもスカイスペシャルもお帰り割引も、スカイフレックスも
「現在のところ、設定している期間はございません。」
スカイメイトなんて空席があれば安く提供しましょ的なものなのに、
それすらも設定をはずしている。
どうせ980円も客寄せパンダ的なもんでしょ。
>でも、この会社、安い運賃を出しても、販売しなくなるんだよね。
>スカイメイトもスカイスペシャルもお帰り割引も、スカイフレックスも
乗員や特定の株主専用なのでは?
いつものことながら到着便が遅れたと平然に遅延する。ここ3ヶ月間乗る度に遅延が当たり前!
何度も書きますが公共交通として、定刻時間の厳守が基本です!
チケットは安いのだからサービスは、求めません!しかしながら時間は厳守してください!
私も同じ考えです。
チケットは、安いのでサービス等は求めません!
しかし、いつも!いつも!遅れてばかりで、多少の到着便の遅れは、かみして時刻表は作るべきだと思います。
飛行機という公共交通なので、もう少し定刻運航をお願いしたいものです!
そんな意識のないメンバーで経営をなされているのでしょうね!
そうですね!!スカイマークさんは、同等の金額設定、同等のサービスなどの競争会社があらわれないと危機感が生まれないのでしょうね。
スカイマークさんも気づいた時には、手遅れなのでしょう!
定刻運輸当たり前!澤田さん頑張ってくださいね!!
安いのはギリギリの機材、人員でやっているから。だからちょっとしたトラブルで遅れる。
文句があるなら一番奥の出発カウンターまでわざわざ来んな貧乏人。
スカイマークを使こうてもらいよう人のことば貧乏人呼ばわりは、いかんよ。こんな書き込みは、役員のみならず職員の意識も低いとやろうね~!!
本当にレベルのひくか話やね~。
私が知っとお福岡の財界の方は、スカイマークが就航した時、JALとANAがいじめよったけん今でもスカイマークば使いよんしゃぁよ。
他社のスーパーシートなんかは、過剰サービスがいやで事務的なスカイマークが好きな人もおるとばい!!
前の人のクレームは、『定刻運輸』を言よんしゃぁとやけん真摯に聞かないかんとやなかろうかね!?
スカイマークから支払いのメールが来てたのですが「支払いが遅れる場合は必ずご連絡下さい」と書かれていたため、電話にて支払いが遅れる旨を電話しようとかけた所、電話越しに「お前が出ろよ」等の会話が聞こえていました。その時点で電話の対応を嫌がる会社ってどうなんだろう、電話越しに客に聞こえるかもしれないと言う事を考えずに口にするのってどうなんだろう、と思いながら話しました。電話の対応もとても「お客様と話してる」感じではなく、言葉遣いも適当でした。「支払い期日が過ぎてしまうのですが大丈夫でしょうか」と問い合わせたところ「あ、大丈夫ですよ〜」といった軽い返事で、時間事にルーズなのもすぐに分かる電話の対応でした。いくらサービスが値段の質と言っても、それ以前のような気がしました。航空関係のお仕事であるということ、社会人として、ちょっとどうかな、と思いましたね。
すかいらーくじゃなくて?
ガストやバーミヤンの系列グループの
犯罪スカイ天皇陛下命令で閉鎖
ガストとか?
安かろう、悪かろう
そんなもんたい。
すかいらーくじゃなくて?