なんでも雑談「「女装家」って何よ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 「女装家」って何よ

広告を掲載

  • 掲示板
男装の麗人 [更新日時] 2021-07-07 12:39:39

最近TVで〇〇コデラックスとかミ〇〇マングローブとか出てるけど、肩書きが「女装家」って何か受け付けません。
柔道家とか画家みたいなくくりで自ら「女装家」って称してるのか?

一時期はやった「オネエ」とか昔でいうオ〇マとどう違うの?

見た目も小汚ないし、せめてはるな愛みたいに、女になりたいならそれなりに小綺麗にすれば良いのに。別に愛のファンでも何でもないけど。

[スレ作成日時]2010-11-11 13:45:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「女装家」って何よ

  1. 45 匿名さん

    ニューハーフという人種は、どこ行った?

  2. 46 匿名

    ニューハーフはテレビ露出は無くなったけど、お店には居るw

    キレイかどうかは関係なく、女装家の方がコメント能力が高いから重宝されている           
    テレビに頻繁に出ている女装家って3人ぐらいでしょ?

  3. 47 匿名

    なぜおなべはいない?

  4. 48 匿名

    >肩書きが「女装家」って何か受け付けません。
    それだけではないけどね

    マツコ・デラックス   コラムニスト、エッセイスト
    ミッツ・マングローブ  タレント、ナレーター

  5. 49 疑惑の蘭子さん

    >>48
    もっといるでしょ、青山学院を卒業したという春ーーなんとか、
    ピーターも名前を変えたけど、時々出ているよわよ。

    お杉とピーコは女装していないから、あれはこの話題の対象外よね。

  6. 50 名無しさん

    黒木香は何で剃らない?

  7. 52 口コミ知りたいさん

    [No.51と本レスは、複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  8. 53 匿名

    起源は、男性の同性愛者が性的指向の違いを超えるための手段として、ドレスやハイヒールなどの派手な衣裳を身にまとい、厚化粧に大仰な態度をすることで、男性が理想像として求める「女性の性」を過剰に演出したことにあるといわれる。

    本来はサブカルチャーとしてのゲイ文化の一環として生まれた異性装の一つであるため、ドラァグクイーンには男性の同性愛者や両性愛者が圧倒的に多い。しかし近年では男性の異性愛者や女性がこれを行うこともある。また趣味としてこれを行う者からプロのパフォーマーとして活躍する者まで、ドラァグクイーンの層も厚くなっている。

    MtF のトランスジェンダー(肉体は男だが心は女である人)が女物の服を着るのは「女性になる」または「女性として見られる」ことが目的であるのに対し、ドラァグクイーンのそれは「女性のパロディ」あるいは「女性の性を遊ぶ」ことを目的としている点が大きく異なる。またアメリカではル・ポールや、パンティ・ブリス(ロリー・オニール)らが有名である。

  9. 54 匿名さん

    オネエ芸能人が増えたのは元祖生きたゆるキャラオネエ三ツ矢雄二&水島裕のWオネエ声優画火付け役。

  10. 55 匿名さん

    (いじめられている君へ)はるな愛さん「味方に会いに行こうよ」
    2015/8/30 9:08
    はるな愛さん
    タレント・はるな愛さん
    まず、大人の一人として伝えたい。あなたの「助けて」のサインに大人が気づけなくてごめん。そのつらさ、本当にわかります。
     私の本名は大西賢示(けんじ)。心は女性だけど、男として通わないといけなかった中学校は、暗黒(あんこく)でした。
     だれにも言えない性の悩みだけでもしんどいのに、そこにいじめが加わった。体育館の裏で校庭にラインを引く石灰(せっかい)を口に突っ込まれた。殴(なぐ)られた。蹴(け)られた。何を目的に生きればいいのか。そんなことばかり考えるようになった。
     通学路(つうがくろ)にあった歩道橋(ほどうきょう)で、あのトラックが来たら飛び降りようと、柵(さく)に足をかけたこともある。ひもを首に巻いたことも、頭を壁(かべ)に打ち付けたこともある。だれにも相談できず、真っ暗闇(くらやみ)にいた。
     でもね、死なないで本当によかった。14歳の時、母が経営するラウンジのお客さんにショーパブに連れていってもらった。そこでニューハーフのお姉さんに出会ったの。そのとき、僕(ぼく)は一人ぼっちじゃない、一人ぼっちじゃなかったと知った。自分と同じタイプの人が楽しく生きてる。生まれて初めて、自分も楽しく生きるぞって思えた。
    だから、これだけは伝えたい。学校に行きたくなければ行かなくていい、人に会いたくなかったら会わなくていいから、死のうとする前に、今の場所から動いてみてほしい。きっと君のことを分かってくれる人と出会うから。そのために、家族には打ち明けて。きっと味方になってくれる。あなたが思う以上に、あなたの味方は多いのだから。
     生きていれば、生きているだけでよかったと思える日が来る。私がそうだった。一緒(いっしょ)に生きていこう。(朝日新聞2012年8月2日掲載)

    1. (いじめられている君へ)はるな愛さん「味...
  11. 56 マンション掲示板さん

    中2で名古屋に転校して行った男子が「健二」という名前で女みたいな声、\(^o^)/だった。高校を卒業したら東京の新宿2丁目のゲイバー勤務したと噂に聞いた。

  12. 57 匿名さん

    >>54 匿名さん新宿2丁目のゲイバーが舞台のアニメ製作したらオネエ声優四天王【三ツ矢雄二オネエ&水島裕オネエ&山本剛史オネエ&蒼井翔太オネエ】が主演して、他は不特定多数のオネエ芸能人が出演したらいいし最年長のオネエ芸能人は美輪明宏オネエ!

  13. 58 マンション検討中さん

    ですよね。はるな愛は普通に可愛いね。見た目って大切かな。

  14. 59 いますよ!

    >>57 匿名さん
    はるな愛が探してる本名がケンジのオネエは、この画像の中にいるぞ!

  15. 60 はるな愛さんへ

    >>59 いますよ!さん
    本名が「憲司」だと載ってます。福岡県生まれだし福岡県のオネエはIKKO&カバちゃん&水島裕の博多オネエ御三家!

    1. 本名が「憲司」だと載ってます。福岡県生ま...
  16. 61 マンション掲示板さん

    りんごちゃんは女性かもしれない。

  17. 62 マンション掲示板さん

    >>61 マンション掲示板さん 村上信五が、オッパイもんでたから。

  18. 63 匿名さん

    >>60 はるな愛さんへさん   

    ? 【好き嫌いドットコム】という掲示板に有名人の名前を検索したら載ってる!
    水島裕 のこと、
    好き?嫌い?
    タレント 俳優 司会者 男性声優
    水島裕 (声優) 水島裕 (声優) 水島裕 (声優)
    水島裕 (声優) 水島裕 (声優) 水島裕 (声優)
    水島裕 (声優) 水島裕 (声優) 水島裕 (声優)
    結果
    好き派: 46.22%
    (171票)
    嫌い派: 53.78%
    (199票)
    46.22% 53.78%
    投票結果をシェアしよう!
    タレント
    圏外
    俳優
    圏外
    司会者
    圏外
    男性声優←オネエ声優に書きかえろ!
    圏外

    コメント
    ??<234
    <すべて表示> <好き派のみ> <嫌い派のみ>
    37.匿名@嫌い派 09-21 17:40 [通報] [非表示] [返信]
    >>36 新宿二丁目で売ったらいいよ
    19 0
    33.匿名@嫌い派 09-21 01:25 [通報] [非表示] [返信]
    >>13 晒してやれ!オネエのリアルを!
    18 0
    32.匿名@嫌い派 09-21 01:22 [通報] [非表示] [返信]
    >>13 今どき【オカマ】は死語。今は【オネエ】と言うぞ!
    17 0


    31.匿名@嫌い派 09-20 17:36 [通報] [非表示] [返信]
    >>11 オネエでも椿姫彩菜や、りんごちゃんみたいに美しいなら恥ではないが、水島オネエはIKKOと同じレベルだからキモい。
    17 0
    30.匿名@嫌い派 09-20 17:35 [通報] [非表示] [返信]
    このオネエは平成時代に【アイラブSMAP】のMCしてなかった!?Jrを見る目線がジャニー喜多川みたいな「少年愛」を予感したらキモい!
    18 0
    29.匿名@嫌い派 09-20 17:32 [通報] [非表示] [返信]
    声優よりゲイバーで仕事した方が似合います。
    19 0


    28.匿名@嫌い派 09-20 16:48 [通報] [非表示] [返信]
    はるな愛とWオネエケンジという、お笑い芸人コンビ結成してMー1グランプリに出ろや!?
    17 0
    15.匿名@嫌い派 09-19 23:44 [通報] [非表示] [返信]
    >>14 ホ・オポノポノ掲示板のオネエを検索したら画像が出てる。若い頃は女そのもの。
    18 0
    14.匿名@嫌い派 09-19 23:41 [通報] [非表示] [返信]
    >>12 オネエだと知らなかったのか?若い頃の画像見たらゲイバーからスカウトされそう!
    18 0


    13.匿名@嫌い派 09-19 16:18 [通報] [非表示] [返信]
    >>3
    茶色のFIAT X1-9 確かに乗ってたな
    本人もおぼえてないんじゃない?昭和50年だったな
    当時も気持ち悪いと思っていたが オカマと聞いて納得できることがいっぱいあったな お情けでここでは マダ 晒さない
    16 0
    12.匿名@好き派 09-19 16:07 [通報] [非表示] [返信]
    ナイトハルト・ミュラーのイメージが。
    オネェってマジか?
    14 0
    11.匿名@嫌い派 09-19 16:06 [通報] [非表示] [返信]
    日芸の恥
    15 0


    10.匿名@嫌い派 09-19 15:57 [通報] [非表示] [返信]
    「ときめきトゥナイト」の真壁俊の声が、こんなキモい糞オネエだなんて知らない方が幸せだね!
    20 0
    9.匿名@嫌い派 09-19 15:54 [通報] [非表示] [返信]
    もしかしたら【吉野石膏】の?ボクはタイガー しかも強くて♪の歌声は、このオネエですか!?
    17 0
    6.匿名@嫌い派 09-19 14:34 [通報] [非表示] [返信]
    >>4 オネエで在日かよ!オエー!新宿二丁目で雇ってもらえ!はるな愛ちゃんが探してる本名がケンジのオネエ!
    15 0


    5. 07-04 17:50 [通報] [非表示] [返信]
    41年前、初めて“オタスケマン ヒカル”の声を聞き、アニメージュで姿を拝見して以来、大ファンで、私の青春そのものでした。レコードは全部先行予約、コンサートにも行きました。声優アイドルのはしりで、声優界のプリンスでした!声良いし、歌も、めっちゃ良い!今でも第一線で活躍されてて、私にとって心の支えです。
    2 16
    4.匿名@嫌い派 05-29 14:08 [通報] [非表示] [返信]
    この人昭和52年までは間違いなく朝鮮人 パスポートの色も違ったし帰りに違うゲートに並んでいた
    15 2
    3.匿名@嫌い派 05-29 14:00 [通報] [非表示] [返信]
    昔、茶メタのFIAT X1-9乗っててよく自慢されて友人の間では辟易… 俺はお前らと違う、金有ると言ってたなぁ? しかし中古車だったとバレたと言うオチ
    19 2
    2.匿名@嫌い派 02-19 10:28 [通報] [非表示] [返信]
    ナレーションが北朝鮮っぽい
    18 3
    1.匿名@嫌い派 12-10 10:56 [通報] [非表示] [返信]
    ひるおびのニュースで、原稿が長いと、聞いていてかなり不愉快。バカにしているのか!と言いたくなる。内容も入って来ない。
    19 4

  19. 64 この方かな!?

    >>45 匿名さん
    検索したら出てきた。

    1. 検索したら出てきた。
  20. 65 匿名さん

    梅沢富美男は女装のコメンテーター!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸