注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その8
県民マスター [更新日時] 2014-01-29 12:19:29

とりあえずスレ立ててやったぞ!

前スレ
埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/322699/

[スレ作成日時]2013-09-19 22:10:00

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その8

  1. 769 購入経験者さん

    実に民度の低い施主が集まるHMですね

  2. 770 入居済み住民さん

    もう少し気の利いた返しができないもんかね

  3. 771 匿名さん

    770さまお願いです!

    気の利いた返しのお手本見せてギャフンと言わせてやってください!

  4. 772 匿名さん

    770さま

    中身のない話しと文句と嫌味ばかりを書き込んでここにいる善良な人を混乱させる輩に鉄槌をお願いします!!

  5. 774 入居済み住民さん

    中でもマスターくんは突出したクソ。

  6. 775 購入検討中さん

    要約すると、県民にの家は安かろう悪かろうということ?

    それではコストパフォーマンスが良いとは言えない気がします。

  7. 776 匿名さん

    どこをどう要約したの?

  8. 777 入居済み住民さん

    このスレの要約でしょ
    住民自ら品位を落としてるのが笑える

  9. 778 匿名さん

    770返しはよ

  10. 779 入居済み住民さん

    どうした770

  11. 780 匿名さん

    どうせネット弁慶だろ、許してやってーな

  12. 783 購入検討中さん

    問題なのは県民以外で発生する不具合の質や量と比較してどうなのかということ
    主観に囚われすぎてるね、マスター殿は。

  13. 803 匿名さん


    木材利用ポイントを即時交換した人いる?
    申請してからどれくらいで県民から現金が振り込まれるんだろ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  14. 804 匿名さん

    質問するときは敬語じゃないといけないのだったよな?

  15. 805 匿名さん

    >>803
    何故県民に電話して聞かない?

  16. 806 803

    ただのスレへの話題提供だから。食いつくなよw

  17. 807 匿名さん

    マスターはどうした

  18. 808 入居済み住民さん

    県民のアフターすげー悪いんだけど。

    建てて一年目で不具合箇所直すよう依頼してるのに「調整します」
    といってから一向に連絡も業者もこねーよ。

  19. 809 匿名さん

    ご愁傷様

  20. 810 入居済み住民さん

    >>808
    うちと同じだw
    FAXで不具合箇所を報告すると、折り返し電話で「確認に伺います」とは言うんだけど
    それっきり・・・で、半年以上放置

    まぁ、忙しいのは分かるんだけどさ

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
サンクレイドル西日暮里II・III
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載