注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「名古屋の寿住宅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 名古屋の寿住宅ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2024-01-16 16:01:33

名古屋にある寿住宅販売株式会社の建売を購入しようか検討中です。

あまり聞いたことのない地元の会社なので、もし情報をお持ちの方がいましたら教えてください。(評判とかアフターとか)

[スレ作成日時]2008-08-12 11:27:00

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名古屋の寿住宅ってどうですか?

1. 72 匿名さん

サービスを選ぶって感じです。

2. 73 評判気になるさん

>>66 匿名希望さん
    寿さんは、そもそもプラス屋上の家なんて建ててない気がしますが…
    他の会社で、外観や雰囲気が似た感じの家がありますが、そこだとプラス屋上の家もありますよ…

3. 74 通りがかりさん

購入した分譲の中で、半年程売れずにいた物件は、最終的にかなりの値下げやたくさんのサービス付きでした。

全電気設置ってありましたが、ダウンライトの事でしょうか?それ以外の照明もまさか全てついていたとか?

購入のタイミングによっては、すごいサービスがつくんですね!
    ずるーい! 我が家もサービス一択

4. 75 評判気になるさん

寿住宅で3階建の4LDKを購入。お隣の3階建は、4階部分が全面積屋上なので早々に完売してしてしまいましたよ!アフターフォローですが、何度も足を運びいただき、修理から壁紙まですべて無償で保証してくれました。対応も丁寧で親切で、寿住宅さんで購入して大満足です。大理石調の床に一目惚れ。床暖房もついているので、冬でも暖かく、夏は冷たいので最高です。耐震面は、3階は揺れますが、1.2階は揺れにくいので地震も気になりません。3階はどの住宅もそうですが揺れますね。
    購入時は、担当さんがお値引きを頑張ってくれました。会社に掛け合っていただかな、数百マンはダウンしたと思います。他にも、もろもろ設備を追加してくれましたし、お得に買えたので感謝しています。

5. 76 匿名さん

アフターがしっかりしているのは、ふつうにいいよなぁ。
    建てたばかりの家って、水分が出るからか、壁紙が拠れてしまったりすることもあると聞きます。
    そういうタイプもしてくれるということですよね。
    きちんとお付き合いを続けてくれるのは、純粋に良いな。

6. 77 匿名さん

地震のことを思うと、繰り返し地震に強い家っていうのはやはりいいなと感じています。
    耐震性の家でダンパーつけるのってどうなんだろう?と正直思っていたけど
    それが繰り返し地震に本当に強いならば心強いと思う。
    ついているのとついていないのは、どれくらい違いがあるのか
    そういうデータを見せてもらいながら検討出来たら。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
リビオ亀有ステーションプレミア
スポンサードリンク
バウス氷川台
スポンサードリンク
ヴェレーナ西新井
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル南葛西
スポンサードリンク