注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「宮崎 アイホームか睦屋ホームで迷っています」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 宮崎 アイホームか睦屋ホームで迷っています
  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2023-09-04 00:23:11

注文住宅を検討中です。私はアイホームさんが気に入っているのですが、夫は睦屋さんを考えているようです。
睦屋さんは、建売が専門のイメージがあって、提案力もいまいちで私は乗り気になりません。睦屋さんを知っている方、住み心地やアフターはいかがですか?教えてください。

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/アイ・ホーム株式会社

[スレ作成日時]2008-03-19 15:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宮崎 アイホームか睦屋ホームで迷っています

  1. 104 ご近所さん

    実際 睦屋ホームにすんでる人に
    感想を聞いてみたいものだ。
    「安くても こんなところが よかったですよ!!」
    っていう話を・・。

    睦屋ホームのイメージってあんまりないけど
    大成住宅みたいなもんやっちゃろーか?

  2. 108 匿名さん

    そもそも睦屋とアイホームを比較すること自体間違い
    睦屋って所詮は不動産売買メインで片手間で建売レベルの家を建ててる会社でしょうが
    一方アイホームは高性能住宅を得意としている会社
    アフターのことは知らんが、建ててるものの格が違いすぎる
    あえて睦屋を選ぶメリットが思いつかない。

  3. 110 by 睦屋さんで建築中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  4. 111 匿名さん

    比べることは無意味

    時おり、入稿される、訪問したら「終りました」対応が悪い等の書き込みは、わざわざ知らしめるような事ではないようです。いつ、どこで、誰がといった公明正大でなければ、この「比べて見たら」のタイトル同様、書き込む人の気持ちが淋しいということです。
    良いものは良い。悪いものは悪い。
    こんなつまらない掲示板無意味だと思います。
    親御さんまで登場して大変ですね。

  5. 112 匿名さん

    ◎比べることの無意味、何のために「比べる」か
    目的は何でしょうか?悪意と卑劣さが生み出す努力の結果がこのサイトです。

    ◎証拠のない非難
    道徳的にありもしない行為をサプリメントのように体験談として、さも「皆様気を付けましょう」と言いたげな記述。
    個人的な体験程なんとでもなるからです。
    市場の評価は結果として社業そのものかもしれません。
    時間の中でこれからも市場が評価してくれることでしょう。

    ◎飽くなき執着

    ◎稀にみる執着で、自作自演のサイトの出現と持続。

    良き人生は、良き習慣から
    Mさんが素晴らしいのは比べてみなくても判っています。
    Mさん自信を持って下さい。そうして良き未来を来年こそ築いてゆきましょう。


    もう終わりにしませんか。
    来たるべき2014年は誹謗中傷のこうしたサイトは誰もが無視するところとしたいものです。
    「比べてみる」ことを提唱した方がどのような思いで創始されたのか、もう随分長い間比べてこられた訳で、「もういいでしょう」と黄門様もおっしゃっています。

  6. 113 購入検討中さん

    なんでこんなに必死なんだろう…
    いろんな人のハウスメーカーの感想を聞きたいって、ごく当たり前の気持ちだと思うんですが。

  • [PR] スムラボ 「プレミアム記事」を始めました。一般記事では公開されない購読メンバー限定のコンテンツです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

スポンサードリンク

Town Life