- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
モデルルームを見て回って、マンション購入したのですが、
最近のマンションって、リビングに網戸ないんですね?
他の部屋は、ありますが・・・
驚きというか不思議な感覚でした。。
私が時代錯誤なんでしょうか??
他の物件もそうなんでしょうか・・・普通なのかな・・
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/【一般スレ】マンションの網戸
[スレ作成日時]2006-06-06 02:33:00































