旧関東新築分譲マンション掲示板「アーネストワン(サンクレイドル)にお住まいの方いませんか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アーネストワン(サンクレイドル)にお住まいの方いませんか??

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
みやらら [更新日時] 2006-10-23 19:18:00

去年暮れに入居しましたが、あまりに情報が少ないようなので・・・。
まだまだ需要が少ないのかしら??
お住まいの方、購入を検討されている方、情報交換しませんか??

[スレ作成日時]2004-04-23 10:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーネストワン(サンクレイドル)にお住まいの方いませんか??

  1. 11 心配性

    06の”匿名”です。
    みやららさんのお話を読んで、不安になっちゃいました・・。
    ポールを置いてもどかされてしまうなんて。
    そういうことする人って、直接注意したら逆ギレしそうだし。
    ゴミ捨て場にしても、「自分達のマンション」っていう意識があれば、
    きれいに使いたいと思いますよねぇ。
    もちろん、どんなマンションでもいろんな方が住んでるでしょうし、
    どんな方が入居するかも入ってみないとわからないけど、
    同じシリーズのマンションだったら管理体制は基本的に同じだと思われるので
    (違うのかな?)ちょっと心配・・・。

  2. 12 みやらら

    やはり。標準じゃなかったんですねぇ。
    初心者さんちは駐車場立体なんですか??
    28000円のダブルはキツイですね。。
    うちの駐車場の件は、なるべく穏便に済ませようと思ってます。
    ちなみに初心者さんのマンションはゴミ出しは24じかんですか??
    前のスレを見ていると、どうやら24時間OKのところもあるようですね。
    同じ管理会社でどうしてちがうんでしょうか??

  3. 13 みやらら

    06の匿名さんへ→
    そうですね。これから一生に一度かもしれない我が家ですものね。
    私もモラルはとても大事だと思います。
    ただ1つ言えることは価格・環境・設備を全体的に考慮してみると、
    私たち夫婦は買って正解だったねって言ってます。
    今はまだ完成したばかりで、人の事なんて考えられないのかな?
    みんな自分の生活を正常化させるのでいっぱいなんだ!
    って考えるようにしました。
    ルールはみんなで作ればいいんだ!それが共同生活だ!
    と明るく考える事にしました。
    確かに今は管理会社の考えた一般的なルールでみんな生活
    してますからね。
    だからそれほど不安に思うことはないと思いますよ。


  4. 14 初心者

    みやららさん、ゴミは24時間OKだと思いました。お嫁さまが仕切ってい
    ますので、私は無頓着です・・・。出してこいと言われれば言われるままに。
    たしかに、総合的に満足できればいいですね。ルールなどは、後からでも
    構築できますからね。ポジティブです。管理会社については、他のスレッド
    にも論議されていますが、管理サービス業という方向になっていってくれ
    れば、質の向上になるのかなと思っています。そのためには、きちんと
    組合を作って、交渉していくことになるでしょう。

  5. 15 みやらら

    初心者さん→ゴミ出し24時間OKですか!!
    お嫁さまに是非お伝え下さい!うらやましいと・・・。

  6. 16 心配性

    そうですね、前向きに考えないとだめですね!
    どこに入居しても、100%満足ってことは、ありえないでしょうし・・・。
    買っちゃってから、「失敗したー、やっぱり違う方にしよう」っていえる買い物ではないので、
    くよくよしながら毎日過ごすより、ポジティブ一番ですね。
    今のところ、我が家はサンクレイドルが最有力候補ってところで、まだどうなるかわかりませんが、
    とってもお勉強になりました。

  7. 17 みやらら

    心配性さん→何だか不安にさせてしまったようでごめんなさいね。
    完成はいつ頃ですか??
    また心配事があったら何でも聞いてくださいね。
    私が購入するときって、この様な板があるって知らなかったんです。
    知ってれば良かった!!って今すごく思います。
    私もたくさん心配事ありましたから。
    でも購入して良かった!!って思ってます。。

  8. 18 初心者

    心配性さん、今選んでるとこですから、一番面白い時期で悩む時期でしょうね。
    私は感性と値段と思いつきで決定したので、何かあったら、それはひとつの
    勉強かなと思ってます。決して今住んでるトコが悪いわけではないですよ。
    手抜き工事なら別ですが、そんなことはないでしょう。住人は選べないです
    し、私も入居するまで隣が***だったらどうしようとか思ってましたが、まあ
    仲良くなればいいかと、とっても安直です。住めば、どこでもミヤコです。まあ
    初心者が言うことでもないですが・・・。
    ところで、みやららさん、あんまり仲間が増えませんねえ・・。

  9. 19 みやらら

    初心者さん<<そうですね・・・。
    まだまだサンクレイドルの入居者は少ないんでしょうか??
    お住まいの方!!いらっしゃいませんか??

  10. 20 初心者

    うちもそうですが、最近のマンションは付加価値を高める目的もあって
    光ファイバーを導入するところが多いのかなって思います。まだ、うちは
    導入を決めただけで、まだ施工までは行ってないと思いましたが、導入
    されていけばこの掲示板を見る人も増える、なんてなればいいですね。
    結構、見ている人はいると思うのですが、書き込みしてもらえないんです
    かねえ。。。

  11. 21 みやらら

    先日Bフレッツの導入のお知らせがありました。
    私、イマイチ仕組みがわからなかったので、??と
    思ったんですが、何かいいことあるんですか??
    価格等メリットがあるのかしら・・・。

  12. 22 初心者

    自分が思うメリットとして、マンション加入なので、費用が個人より安い。
    http://flets.com/opt/s_fee.html(NTT東日本)
    マンションの価値が上がる。(それをメリットと感じる人のみ)ですかね・・・。
    でも、今やふー入っているし、自分的にはどっちでもいいんですけど、
    Bフレッツになったら、やふーやめなきゃってのがあります。

  13. 23 参考まで・・・。
  14. 24 みやらら

    23番さんへ→浦賀の方は大変な模様ですね。せっかくの
    歴史のある景観がこれでは台無しですね。
    私が購入致しましたサンクレイドルの物件は
    線路脇・またもともとは畑だった所で、歴史的な景観の破壊・ご近所さまの日照権の問題など
    大きな問題もない様です。そもそもそのような近隣へのご迷惑を掛けているような
    物件では購入しなかったでしょうが・・・。

  15. 25 匿名さん

    今週、金曜までに契約しなければいけませんが、
    価格が安すぎてコワイです。
    欠陥なんてありませんでしたか???・・・

  16. 26 みやらら

    25さんこんにちは。
    金曜日・・・過ぎちゃいましたね。レス遅くてすみません。
    確かに価格は安すぎですが、今のところ欠陥と言う欠陥は
    ないですね。やはり内装等は値段なりと言うか、決して
    派手なものは使ってないです。
    豪華思考の方はお控えいただいたほうがいいですね。
    価格の割りには私は満足です。

  17. 27 かかし

    初めまして。去年の暮れに契約した者です。
    完成は今年秋なので、全然実感が無いのですが、実際にお住まいの方のお話を聞きたいと思い書き込みました。
    今、気になっているのは子供の足音や生活音がどのくらい聞えるものなのでしょうか?
    キッチンカウンターにPSがあるので、水の音とか聞こえたりするものなのでしょうか?
    モデルルームもビル内にあり、タイプの違う部屋なのでピンときません…。

  18. 28 匿名さん

    最近、私の購入希望エリアにアーネストワンの工事がはじまりました。
    私の理想に近い立地なので、これからいろいろ勉強したいと思います。

  19. 29 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  20. 30 Nick

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

3,989.5万円予定~4,978.7万円予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.28平米~72.50平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸