広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-04-10 11:03:00

駅からは遠いですが、割と良さそうな感じの街です。ほかに検討されている方、意見交換しましょう!


【以下、管理担当より情報追加しました】
町田•鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他


[スレ作成日時] 2007-11-08 00:05:00

 

鶴川山王ガーデンシティ

   

No.1000  
by 匿名 2012-04-07 09:55:27
1000GET!
No.1001  
by 匿名 2012-04-07 11:19:00
ありゃりゃ また赤ペンおじさんが間違って来ちゃったね
No.1002  
by 匿名 2012-04-07 13:09:28
992さ~ん。添削は他でやってね~。
花見は川沿いに大きな桜の木があるよ。西松屋の交差点付近の川沿い オススメ。
No.1003  
by 匿名 2012-04-07 13:09:32
992さ~ん。添削は他でやってね~。
花見は川沿いに大きな桜の木があるよ。西松屋の交差点付近の川沿い オススメ。
No.1004  
by 匿名さん 2012-04-07 14:59:25
私も992さんみたいな人の近くには住みたくないな。
No.1005  
by ビギナーさん 2012-04-07 17:09:19
はじめまして
ホームページの街並みをみて、素敵だなと思いました。
同じような質問が過去にあったとはおもいますが、お住まいの方、教えてください。

買い物、 食品
病院、小児科 はどちらを利用しますか?
小学校、中学校のようすはどうですか?

住んでいて、よかったなという点と
生活する上で、どうしても気になる点があれば、
個人的なご意見で構いませんので、教えていただけると嬉しいです。




No.1006  
by 匿名 2012-04-07 22:03:09
うわーー。 992みたいな人が近所でいたら 会話に息がつまる(苦)。
主語は!? 述語は!?何て聞かれるの? 主語述語がないと、会話が成立しないの?だいたい内容で、わかるようなものですけどね。面倒臭い人ですね。まさか山王の住人じゃないですよね。

かつやの川沿い付近では鯉のぼりが盛大に泳ぎますよ。
No.1007  
by 匿名さん 2012-04-07 23:20:03
992さんみたいな人とは、気軽にお話できないですよね。
山王の住民ではない事をねがってます。
No.1008  
by 匿名 2012-04-08 01:36:35
922が実は近所にいるかもと思うと おちおち井戸端会議も出来ないわな。
No.1009  
by 匿名 2012-04-08 01:38:55
↑訂正!922ではなく 992です。
No.1010  
by 匿名 2012-04-08 01:45:52
991さんの ポストがないって話。山王のコミュニティの場ですから 山王の周辺の話だと、いちいち書かなくても皆さん読んでいて理解出来るに決まってますからご安心を。理解出来てないのはおそらく992だけです。

こういう場は991さんのように 要約して書くのはごく普通です。皆さんそうしているではないですか。何だか992が不愉快でしたので 書かせてもらいました。
No.1011  
by 匿名 2012-04-08 05:27:43
世帯数によって ポスト配置が決まるんじゃなかったかな。あとは配置の提供者。周辺ポストとの距離。
No.1012  
by 匿名 2012-04-08 23:10:07
↑に粘着性格の人がゴロゴロいるな~
粘着なのにまともを装っている人もいるし、たちが悪いね。

無視するのが一番です。


>1005さんへ

食品は近い順位に相鉄ローゼン、三和、マルエツ かな。
病院は、総合病院は近くにはなく、多摩丘陵、市民病院、(麻生もか)といったところで、
小児科は山口、村野が定番です。
学校(公立)で小学校は鶴一、中学は鶴中です。
参考に高校は野津田高校でしょうが、全国区はなんといっても甲子園優勝校の日大三高でしょうね。

住んでいて良かった点は、街が新しいので道路や公園がわりと整備されていること、
気になることは時々飛行機がうるさい事くらいです。

No.1013  
by 匿名 2012-04-09 02:39:55
↑ どこが道路 新しい?新しいのは山王ガーデンシティ内だけ。歴史が古い町だから とてもじゃないが 綺麗な道路とは言えない。
No.1014  
by 追加 2012-04-09 02:44:05
1012さん 粘着質の人が多いのではなく、992さんに対して思う人の数がただ単純に多かっただけでは?
私も992さんのを読ませてもらった一人ですが 呆れました。
No.1015  
by 匿名 2012-04-09 05:27:17
嫌だねぇー粘着系は自分が粘着だと分かっていないところがタチが悪い。
同じ事しか書けんのか。

>1013
何言ってるの?
1012はここが山王の掲示板だからそう書いてるのではと俺は理解した。
野津田の事なんか語っちゃいねーと理解したね。
区画整理地区って隣接しているところはどこも道路はしょぼいもんさ。
No.1016  
by 匿名 2012-04-09 08:39:53
山王出ちゃうと 普通にしょぼいよ。
No.1017  
by 匿名 2012-04-09 13:18:30
私も山王のとなりの昔ながらの場所の道路はしょぼいと思う

どことは言えないが
No.1018  
by 匿名 2012-04-09 13:44:02
1015様へ。同じことしか書けんのかって。同じ人が同じ事を書いてる訳じゃないでしょ。
同感した人がたくさんいるのでは?
話は変わりまして山王周辺で桜の綺麗なところ、教えて下さい。
No.1019  
by 管理担当 2012-04-10 11:03:00
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/226183/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
閉鎖  
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る
住宅の悩みをすぐに解決、即答Q&A8板:

 
 
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

check
Trackwind

東京都 物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

DEUX TOURS...
関連スレ
ザ・パークハウス 西...
関連スレ
BAYZ TOWER...
関連スレ
パークコート渋谷大山...
関連スレ
KACHIDOKI ...
関連スレ
ザ・パークハウス 二...
関連スレ
パークホームズ豊洲ザ...
関連スレ
プラウド白金台三丁目
関連スレ
GLOBAL FRO...
関連スレ
SKY FOREST...
関連スレ
 

新着物件

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 

 

東京都港区海岸二丁目6番14(地番)

 

東京都葛飾区高砂一丁目10-13(地番)

 

東京都荒川区東尾久3丁目3141-1他(地番)

 

東京都新宿区左門町20番7(地番)

おすすめマンション

 

>>  東京都の物件を見てみる

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

住まいのノウハウ

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

住宅ローン減税

マンションを買ってローンを組むと利用できるのが住宅ローン減税。支払った所得税が戻ってくるこの制度、知らなきゃ損!

確定申告

確定申告はサラリーマンには関係ないと思っていませんか?申告次第で上手に節税できる方法を勉強しましょう。

 

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

住まいのどっち

パワーが魅力のガスvs安全・クリーンな空気電気

将来性を考えマンションVS一生ものの一戸建て

安定型の買うVSチャレンジ志向の借りる

総額がわかる固定VS状況に応じた変動

マイホーム購入ガイド

購入検討スタート

物件選びのポイント

購入のポイント

契約から引越しまで

 

携帯版を使う

鶴川山王ガーデンシティ

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

 

[別サイト]注目のミクル掲示板スレッド

RSS widget

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる