政治・時事掲示板「【プロ市民】在特会に有罪判決【涙目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【プロ市民】在特会に有罪判決【涙目】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-07-10 19:17:08

差別集団・在特会に有罪判決

京都朝鮮第一初級学校襲撃事件を惹き起こした「在日特権を許さない市民の会(在特会)」に有罪判決が出た。暴力による学校授業に対する妨害を威力業務妨害罪、差別的暴言を侮辱罪と認定し、執行猶予付きとはいえ懲役刑を言い渡すなど、明快な判決が出たといえる。
 もっとも、起訴から判決に至るまで、本件をヘイト・クライム(憎悪犯罪)として論定することはできていない。ヘイト・クライム法がないため、刑法の威力業務妨害罪等を活用することになった。そのこと自体に異論があるわけではないが、威力業務妨害罪で有罪としたのだからそれで足りると考えるべきではない。やはり、ヘイト・クライム法が必要である。以下、検討したい。

[スレ作成日時]2012-04-03 00:18:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【プロ市民】在特会に有罪判決【涙目】

  1. 129 匿名さん

    自民議員は、セクハラ野次してもやめなくていいんだ。
    自民党の「すが」に言わせると産経新聞は朴が男とやってたと書いてるけど、言論・報道の自由なんだね。
    じゃあ、俺も一言「安倍総理、皇后とやったの?」

  2. 130 匿名さん




                    失業率悪化

                    求人減少

                    家計支出減少

                    物価上昇


             
               アベノミクス撃沈!!!!!!!


               日本は沈没する!!!!!!!




  3. 131 匿名さん

    ヘイトスピーチで賠償確定=在特会の上告退ける―最高裁
     人種や国籍への差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)による街頭宣伝活動で授業を妨害されたなどとして、京都朝鮮学園が「在日特権を許さない市民の会」(在特会)と会員らに損害賠償などを求めた訴訟で、最高裁第3小法廷(山崎敏充裁判長)は9日付で、在特会側の上告を退ける決定をした。約1200万円の賠償と学校周辺での街宣禁止を認めた一、二審判決が確定した。(時事通信)



    ざまあ。日本の恥。

  4. 132 匿名さん

    在日特権は朝鮮人の暴動暴力で役所に認めさせたもの。
    日本人が在日特権に対して「おかしい」ということを認めてもらえないのはおかしい。
    朝日新聞が従軍慰安婦の件はでっちあげと認めたわけだから、在日特権はなくすべき事案。

    日本人は自分たちのために血税を納めている。外国人のためではない。

  5. 133 匿名さん

    by 匿名さん 2014-12-10 18:36:03 投稿する 削除依頼
    ヘイトスピーチで賠償確定=在特会の上告退ける―最高裁
     人種や国籍への差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)による街頭宣伝活動で授業を妨害されたなどとして、京都朝鮮学園が「在日特権を許さない市民の会」(在特会)と会員らに損害賠償などを求めた訴訟で、最高裁第3小法廷(山崎敏充裁判長)は9日付で、在特会側の上告を退ける決定をした。約1200万円の賠償と学校周辺での街宣禁止を認めた一、二審判決が確定した。(時事通信)



    ざまあ。日本の恥。



    そのとおり!


    そして安倍首相と在特会の関係も明らかにすべき。

    1. by 匿名さん 2014-12-10 1...
  6. 134 匿名さん

    by 匿名さん 2014-12-10 18:36:03 投稿する 削除依頼
    ヘイトスピーチで賠償確定=在特会の上告退ける―最高裁
     人種や国籍への差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)による街頭宣伝活動で授業を妨害されたなどとして、京都朝鮮学園が「在日特権を許さない市民の会」(在特会)と会員らに損害賠償などを求めた訴訟で、最高裁第3小法廷(山崎敏充裁判長)は9日付で、在特会側の上告を退ける決定をした。約1200万円の賠償と学校周辺での街宣禁止を認めた一、二審判決が確定した。(時事通信)



    ざまあ。日本の恥。



    そのとおり!


    そして安倍首相と在特会の関係も明らかにすべき。

    1. by 匿名さん 2014-12-10 1...
  7. 135 匿名

    狙われた桜井誠が「在特会」を離脱
    月刊FACTA 1月2日(金)12時51分配信


    .橋下市長との「罵倒対決」で名を売り、著書はバカ売れだが、公安警察は見逃さない。
    12月4日、警察庁警備局は国内外の治安情勢をまとめた「平成26年版治安の回顧と展望」を公表した。「極左暴力集団」「オウム真理教」など毎度おなじみの「危険分子」の名が列挙される中で、「違法行為の発生が懸念される」として今回初めて仲間入りした団体がある。「在日特権を許さない市民の会」(以下、在特会)だ。過激なヘイトスピーチがたびたび問題視される保守系市民団体という紹介より、「橋下徹大阪市長と子供のケンカのような罵り合いを演じた桜井誠がつくった団体」と言った方がピンとくる人も多いだろう。




    桜井(通名)が逃走。

  8. 136 匿名さん

    桜井誠
    >対馬に関する韓国MBCのレポートが届きました。観光業に従事する人たちと比べて、一般の対馬住民たちの目が厳しくなっていると報じています。さらにお寺や神社では韓国人が来ると仏像などを隠してしまうとか。仏像を盗んで返さない泥棒民族はいい加減自分たちが嫌われていることに気付くべきです。

    >お寺や神社では韓国人が来ると仏像などを隠してしまうとか

    wwwwwwwwwwwww

  9. 137 匿名さん

    わはは・・
    魚のいない水族館のようなものだ。
    中国、韓国人は盗賊の類だから要注意だね。

  10. 138 匿名さん

    137は今日も集団リンチか?

  11. 139 匿名さん

    136は集団リンチか?

  12. 140 匿名さん

    どうだ?136

  13. 141 匿名さん

    >>137
    >中国、韓国人は盗賊の類だから要注意だね。
    日本人の海外遠征って一番の目的はパクリ!!!!
    今年に入って、日本から来た高校生が韓国の百貨店で集団でパクリをしていたのもあった。

    それにしても、水泳選手、恥の上塗りってこういう事を言うんだよねw
    一度、罪を認めて、罰金も支払って穏便に過ごせたのに。
    きっと、日本での居場所が無かったことに気づいて、勝負に出たんだろうね。
    哀れだよ、日本人遠征組。

    >競泳元日本代表冨田被告に有罪判決 アジア大会窃盗事件
    朝日新聞デジタル 5月28日(木)14時20分配信
     昨年9月に韓国・仁川(インチョン)アジア大会でカメラを盗んだとして、窃盗罪に問われた競泳元日本代表の冨田尚弥被告(26)に対し、仁川地裁は28日、罰金100万ウォン(約11万円)の有罪判決を言い渡した。
     冨田被告は警察当局の調べに対し、いったんは盗んだことを認め、略式起訴されて罰金100万ウォンを納めた。しかし、帰国した後、「見知らぬ男にカメラをカバンに入れられた」と無実を訴えて正式裁判を申し立てていた。
     裁判で、検察側は有力な証拠の一つとして会場の防犯カメラの映像を提出。冨田被告の主張についても「常識に合わない弁明で責任を回避しようとしている」と指摘し、略式命令と同様、罰金100万ウォンを求刑していた。(仁川=東岡徹)

  14. 142 匿名

    これも「韓国人は全てマルちゃんやチ○コウインナーと同じ汚物である」という暴論が間違いであるのと同レベルの、噴飯ものの話だねえ(笑)

  15. 143 匿名さん

    舛添都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」

    当たり前のことではないのか?それとも安倍自民党は韓国人を殺害しながら、五輪をやるのか?

    韓国人殺害を何らかの種目に入れるのか?テロりんピックか?

    「ヘイトはやめない」と言うなら、事実上東京五輪2020消滅。

  16. 145 匿名さん

    安倍総理は「力による一方的な現状変更は認められない」としていますが、
    「力による一方的な現状変更」は安倍晋三のことだと思います。
    力による一方的な憲法脱法解釈
    力による一方的な戦争法案
    力による一方的な審議
    力による一方的な強行採決

  17. 146 匿名さん

    自民党安倍晋三のおともだち百田尚樹がまた暴言「新聞社つぶせ」自民党本部で。

    言論弾圧日本!言論弾圧安倍自民党。

  18. 147 匿名

    判決が出たら大丈夫だと信じてる脳障害の世間知らずな可哀想なマルちゃん(笑)

  19. 148 匿名

    安倍さん、頑張れ~
    まずは核武装しましょう。

  20. 149 匿名

    大西英男議員はなぜ、「マスコミを懲らしめるべき」という考えを持つに至ったのか。それは、すべて朝日新聞の捏造記事に対する怒りから始まっていたのである。
    朝日新聞は、慰安婦問題で吉田清治の証言が虚偽だったとして2014年8月5日にその記事を「取り消します」と事実上の捏造記事であることを認めた。
    しかし、この朝日新聞の捏造記事によって1億2000万人の日本人は「性犯罪者の末裔」だと海外で罵られているわけであり、朝日新聞の罪は大きい。
    朝日新聞は日本人に詫びていないし、反省もしていないし、廃刊もしていない。素知らぬ顔ををして、今も何もなかったように新聞を発行している。
    朝日新聞に対して腹が煮えたぎっていた大西議員

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸