政治・時事掲示板「同じ植民地だったのになぜ台湾は親日で韓国は反日なの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 同じ植民地だったのになぜ台湾は親日で韓国は反日なの?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-08-28 16:06:24


謝謝!台湾  僕たちはいつまでも友達だよ!

拜拜!韓国  じゃあね。バイバイ!


【タイトルと本文の一部を削除しました。2012.03.27 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-26 22:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

同じ植民地だったのになぜ台湾は親日で韓国は反日なの?

  1. 137 匿名さん

    今日の朝刊見てみ。
    台湾の旗もった馬鹿が尖閣上陸して逮捕されてるから。

    スレ主は無知まるだし。
    どこまでおめでたいんだ。笑

  2. 138 匿名さん


    wwwwwwwwwwwwwwwww

    あれえ? 台湾も中国を尖閣で提訴するってよwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwww
    どーした?

  3. 139 匿名さん

    韓国って内戦はあったけど、どこの国とも戦争してこなかったじゃん。
    清からもロシアからも、当時の日本の若者が命を懸けて戦って朝鮮半島を守ったからじゃん。

    でもね、そんな歴史は韓国の教科書に1ミリも載ってないんだって。
    朝鮮を守って戦死した日本人は浮かばれないよう。
    こちらも韓国は嫌い。

  4. 140 匿名さん

    世界中で嫌われている朝鮮人


    【 韓国人 vs ベトナム人のチャット対決 】
    ベトナム人と韓国人の会話 (少し長文)なところがおもしろい. (Enjoy Korea,現在削除)



    ベトナム人 「なぜ , 日本人を , 憎みますか?」

    韓国人 「それは , 日本人が韓国を侵略したからです.」

    ベトナム人 「私たちも , 55年間 , フランスに占領されました.」

    韓国人 「36年の日帝支配は , 世界史上 , 最悪だったことです.」  

    ベトナム人 「なぜ?」

    韓国人 「日本は , 韓国の文字・ハングルを奪って , 日本語を強要しました.」

    ベトナム人 「私たちは , フランス支配後 , フランス文字を , 国語にしました.」

    韓国人 「韓国人は , ベトナム人と違い , 独自の文化を持っていました.」

    ベトナム人 「ベトナム人も , 漢字を使った独自の文化を持っていました. 韓国も漢字を使って損傷されていた?」

    韓国人 「韓国人も , 漢字を使ったが , 韓国の文化は , ベトナムより , ずっと , 高かった.」

    ベトナム人 「ベトナム人は , 中国の侵略を , 何度や撃退した. 半万年中国の属国だった 韓国とは違う.」

    韓国人 「韓国人は , 独立後 , 「漢江の奇跡」と言う , 奇蹟の経済成長をしました. ベトナム人の言うのとは , 違います.」

    ベトナム人 「ベトナム人は , フランス , アメリカと 30年間争って , 自力で独立しました. 経済は , 遅れたが , 自力で独立しなかった韓国人に日本とアメリカの助けで成長した 韓国人が , 偉いようにものを言うのを願わない.」

    韓国人 「韓国人は , 日本人と争って , 自力で独立した. 嘘を言わないでね!」

    ベトナム人 「テロは , あった. しかし , 韓国人は , アメリカのおかげで独立した. フランス , アメリカと 30年間争って勝って来たベトナム人と完全に違う.」

    韓国人 「韓国人は , 現在 , GDPで , 世界 11位だ. 最貧国のベトナムとは 違う.」

    ベトナム人 「ベトナムは , 現在 , 最貧国だ. しかし , 私たちと戦ったフランスや , アメリカに , お詫びや賠償を要求した時はない. 日本にお金を強要して米軍の駐屯で成長した韓国と違う. ベトナムは韓国のように日本アメリカにお金を強請してごきぶりみたいに成長するより自ら起きる.付け加え韓国はアメリカの属国でベトナムを侵略したがベトナムが韓国がお詫びと賠償を要求しなかった.これがまさにベトナム人と韓国人の民度と国家自尊心の差であることだ. 列強に支配されたアフリカの多くの国々とアメリカに原爆を受けた日本人も韓国のように減らず口を使わない.」

    韓国人 「死んで! 代弁! ベトナムである !!!!! 君たち殺す!!!!!!!!!!!!!!ベトナムは最貧国! 乞食国家!貧しいベトナムである!乞食だ! 私と争うか?私の super kickは強い.ハハハハウンハハハハ」

    ベトナム人「................................................................論議の結果を韓国人が暴力に頼って壊し始めた.......可哀想だから承諾しよう.」


    ソース:樺太郎の備暴録
    http://sora1975.blog88.fc2.com/blog-entry-34.html




    >韓国人は , 日本人と争って , 自力で独立した.

    日本と戦ったこともなければ、自力で独立したこともない。
    日本人として一緒にアメリカ相手に戦っていましたが?(韓国は敗戦国)


    >韓国はアメリカの属国でベトナムを侵略したが

    韓国はアメリカの下でベトナム戦争に派兵している。
    そして、ベトナムの民間人を残虐な方法で大量殺戮した。特に女性は殺す前に
    必ずレイプをして殺したそうだ。レイプされて生まれて来た子供の数は1万人あまり。
    韓国政府は隠しているが、ベトナム人ならみんな知っている

    ライタイハン - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%8...

  5. 144 匿名さん

    日本人が最大の嫌われ者だなw
    中国では全国24都市以上で反日デモ。 「小日本 打倒!!」を連呼

    ><中国>反日デモ、 毎日新聞 8月19日(日)22時14分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000052-mai-cn
    【北京・井出晋平、台北・大谷麻由美】日本人の尖閣諸島上陸で、デモの勢いが増した。新華社通信(英語版)などによると、各地で発生したデモの参加者は100~2000人規模だったが、日本製の車両十数台が破壊された深センのほか、杭州でもデモ隊の一部が暴徒化し、日本料理店の窓ガラスを割るなどした。(深センのセンは土へんに川)

    >【デモは20都市以上で】中国:反日デモ拡大…尖閣領有権訴え
     北京の日本大使館前では散発的に数人のグループが抗議活動を行ったほか、上海の日本総領事館前では約50人が行進した。
     中国では、香港の活動家らが尖閣諸島に上陸、逮捕された15日以降、ネット上で抗議デモを呼びかける書き込みが広まり、19日には全国でデモが呼びかけられていた。各都市ごとにデモの参加を呼び掛ける書き込みは、都市名や集合場所以外は文面などが全て同じ形式だった。
     香港の商業ラジオによると、広州のデモ参加者は、満州事変の発端となった柳条湖事件(1931年)が起きた9月18日にも反日デモを行う計画で、反日機運が高まる可能性がある。


    >「日本人は犬、助けるな」発言の議員補佐が解任=台湾       2011/03/14(月) 11:32
      台湾の黄昭順・立法院委員は14日までに同委員事務室の趙志勲主任を解任したと発表した。
    趙元主任は、日本の東北・関東地方で11日に発生した大震災と尖閣諸島の問題を絡め、インターネットで
    「助ける必要はない」、「日本人は犬だ」などと表明し、非難が集中していた。立法院委員は台湾の「
    議会議員」に相当する。委員の事務所主任は「議員補佐」の役職。中国新聞社が報じた。
      趙元主任は12日、インターネットで「なぜ、日本人を助ける必要があるのか。
    釣魚島(尖閣諸島の中国側呼称)をまず考えるべきだ」との意見を表明した。
    「軍を釣魚島に出動させるチャンス」とのコメントが寄せられると、さらに「東京を攻めて、
    数千万人を殺してやりたい」、「訂正。殺すのは日本の犬どもだった」などと書き込んだ。

    >台湾からも訴えられた!!
    http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/isaiban_ichiran.html

    >台湾立法院の「慰安婦問題の迅速な解決を日本政府に要求する」決議文
    立法院第7期第2会期第8回会議議案関係文書 立法院議案関係文書 中華民国97年11月5日
    http://www.jca.apc.org/ianfu_ketsugi/ketugi.html
    提案の由来: 
    本院委員 黄淑英、楊麗環、頼清徳、潘孟安等28名は、本院に次のような決議案を提出した:
    「日本政府が、はっきりとした、曖昧ではない態度で、戦時中の日本軍性奴隷制度の歴史的責任を受けとめ、正式に認め、謝罪し、生存している被害者に対し、直接、謝罪と賠償をおこない、一日も早く『慰安婦』被害者の名誉と尊厳を回復し、国連人権委員会の提案を遵守し、かつ現在と未来の世代に、関連の史実を正確に教えることを要求する。」

    説明:
    一、第二次大戦中、日本はその植民地および占領区で、脅迫したり、騙したり、誘拐したりして無数の婦女、少女を集め、従軍性奴隷とし、軍隊に性のサービスを提供させた。日本政府はいまだに、この戦争責任を正式に認めようとせず、かつ事実を否認する不当な発言を繰り返し、無数の女性の名誉と尊厳を更に傷つけ、日本政府名義での謝罪と賠償を拒み、被害者の受けた傷は、いまだに癒えることはない。
    二、今年は第二次大戦終結から63年になる。「慰安婦」問題等戦争が残した問題を徹底的に解決し、かつ「慰安婦」被害者の名誉を回復をするために、日本政府は必要な補償措置をとるべきである。
    三、台湾で生存している「慰安婦」被害者は、すでに80歳、90歳になっている。その生あるうちに賠償問題を解決することは、人権を重視することでもあり、阿媽たちの名誉と尊厳を回復することにもなる。2007年8月2日のアメリカ議会での「はっきりと、曖昧ではない態度で、歴史の責任を受けとめ、正式に認め、謝罪するこを日本政府に要求する」決議案の通過に鑑み、本院も、この決議案通過を重視、「慰安婦」人権問題が再度重視された国際的潮流に沿うことを希望した。日本政府がいまだ解決していない「慰安婦」問題を正視し、立法化し、被害者に直接賠償することを要求する。

    提案者:黄淑英 楊麗環、頼清徳、潘孟安
    連署:林正二 呂學樟 翁金珠 洪秀柱 陳 蛍 侯彩鳳 劉盛良 孔文吉 陳亭妃 林建榮 林益世 陳福海 朱鳳芝 陳根徳 林鴻池 徐少萍 楊仁福 江義雄 呉清池 張嘉郡 紀国棟 趙麗雲 余天 陳杰


    >嫌われ者の日本人!! 2009年7月22日 18時03分
    >中国の飲食店「日本人と犬お断り」で物議、  
    雲南省昆明市の飲食店が「日本人と犬の立ち入りお断り」と表示していたことが分かった。
    現地インターネットメディアの雲南網が伝え、人民日報系の環球網も22日に転載した。

     問題の店は酒などを提供しており、入り口の周囲にはさまざまな表示が貼られている。
    うちひとつが「日本人と犬の立ち入りお断り」だ。店主によると、店を開いたのは2年あまり前で、
    貼ったのは1年あまり前。警察官に「不適切」と注意されたことがあるが、自分のやり方を貫くという。
     店主は、「中国人のひとりとして、日本人が中国を侵略し、中国人を虐殺した歴史の一時期を忘れてはならない。
    自分のやり方に問題はないと考えている。表示を撤去するつもりはない」と主張した。
     環球網は、「恥辱と苦痛の歴史を忘れてはならないが、それが恨みをはらすものであってはならない」と主張た。
    「かつて存在した『中国人と犬は入るべからず』との表示の屈辱を、中国人は忘れることはできない」、
    >「日本の侵略で、南京大虐殺をはじめとして、中国は多くの苦痛を味わった」とした上で、「世界は発展した。
    >中国も、過去のように見下される国ではなくなった。平和と親善を促進せねばならない」と論じた。
    >書き込みでも、日本に対する敵対心を示す意見が多い。「言論の自由だ」、
    >「日本人に思い知らせろ。中国人全員が、奴らを歓迎しているわけではない。日本人はゴミ民族だ」などがある。

  6. 145 匿名さん


    この場合
    ウリの信じたい「事実」=日本人が最大の嫌われ者

    '`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、'`,、'`,、'`,、

  7. 146 匿名さん

    うん、日本は嫌われている。
    韓国、北朝鮮、中国に。
    3カ国は道理の通じない困ったちゃんで国の体を成してないから、嫌われても結構。
    テレビで連日、非常識ぶりを発揮している国に嫌われても何とも感じない。
    世界からは好かれているから構わない。
    韓国は同じ調査で世界から嫌われているね。

  8. 147 匿名さん

    世界に良い影響を与えた国 BBC調査
    http://www.globescan.com/images/images/pressreleases/bbc2012_country_r...

    最も評価の高い国
    1位 日本
    2位 ドイツ
    3位 カナダ
    4位 イギリス
    5位 中国
    6位 フランス

    最も評価の悪い国
    1位 イラン    ←核開発疑惑国
    2位 パキスタン  ←核開発疑惑国
    3位 北朝鮮    ←核開発疑惑国
    4位 イスラエル  ←核開発疑惑国
    5位 ロシア    ←核保有国
    6位 韓国     ←

    それでも日本が嫌われてるニダって?

    '`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、そ~だね~

  9. 148 匿名さん

    >うん、日本は嫌われている。 韓国、北朝鮮、中国に。
    キチンと認識しているようだ。
    3国とも、日本が武力で立ち入り、大虐殺、強盗・強姦の限りを尽くし、果ては従軍慰安婦=性奴隷
    という極めて残虐・非道な行為をやり尽くした国々じゃないか!!

    >それでも日本が嫌われてるニダって?
    ああ、あまり深く気にするなw
    数字上の裏操作を行えば簡単に虚偽の数字が躍り上がる。
    日本は、戦後今だ、国連憲章に「敵国条項=日本は世界中の敵」と高らかに宣言されている。
    その条項も削除される気配も全く無い。
    でも、きちんと国連に多額のお金を出させたい意図から、
    BBCが知恵を出してこうした操作を行ったまでだよw
    気にするなってwwwwwwwwww

  10. 149 匿名さん

    > 気にするなってwwwwwwwwww
    気にしてるのは誰がどう見てもオマエ自身w
    「日本は冷静になれ!」とひとりでファビョってる下半分国と全く同じ
    そして、「信じたいことのみが事実」

    この思考&言動パターンはチョーセン人特有の性質と符合する

    釣りかと思ったが、
    もしこれがチョーセン人ならマジレスと見てよい
    '`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、'`,、'`,、'`,、

  11. 150 匿名さん

    とうとう出ました朝鮮ヒトモドキ。
    こいつが暴れているうちは韓国人は敵国なので
    在日朝鮮人を十分【区別】してあげましょう。

  12. 151 匿名

    アク禁解除になったのか又々至るところで暴れとるのぉ、ヒトモドキは。
    永久アク禁にしといてくれや。

  13. 152 匿名さん

    >アク禁解除になったのか・・・
    ぜんぜんなってなかったぜw 
    オマエ達の大勢がアク禁になった後もオレ達のコメントがいろいろなスレに出ていただろ?
    オマエ達がアク禁にされた日時以降のコメントを拾ってみなよ!w
    例えば、一つだけ挙げるとこんなレスがあっただろ?w

    「秩序ある穏やかな時間が回復されてきた!
    強制削除されてもなお再掲し続けたひつこい愚かな輩も
    きっと暫く近づけられない状態におかれてしまったのだろう。
    ・・・・やっと平穏な時間が訪れたのだ。 」

     オレ達在日側は、オマエ達と違って、他人を侮辱するためにわざわざスレを立てたりせず、
    あくまでもオマエ達の
    ハッタリ・虚偽・空想願望レスに対してキチンと客観的資料を付けて反論してただけだ。
    だから、大勢のアク禁にされたオマエ達がレス出来る状態を長い間奪われていたから
    オレ達も出番を控えてただ~~~けwww

    そうそう、
    「味噌も糞も一緒にえのころ飯」くんは、長い間、アク禁状態だったな! ざまあみろって!!

  14. 153 匿名さん

    ヤフコメにもいるけど、日本に住んで、
    日本のすべてを享受しながら、日本の悪口をいう在日。
    よく恥ずかしくもなく日本に住んでいるよな。

  15. 154 匿名さん

    >オレ達在日側は、
    っといっても独りでしょう?
    マンション検討サイトの掲示板で、なにを頑張っているのやら...

  16. 155 匿名

    何で日本に住んでんだ?オレ達在日クンよ。
    何十回と聞かれている事だろうけど答えてくれよ。
    アンタのジイさん、もしくはひいジイさんは何やってたんだ?
    自己紹介してくれよ。

  17. 156 匿名さん

    148
    韓国人?
    慰安婦は捏造ですよ。
    書いた本人が認め、金欲しさに名乗り出た韓国のおばあさんも矛盾点を指摘されて捏造を認めましたよ。
    これは、韓国の恐喝ですね。
    韓国は日本から借りた巨大な金を返していません。
    韓国得意の借金のウヤムヤを企む問題の摩り替えが慰安婦捏造恐喝事件ですよ。
    現在も韓国女性の買春蔓延りはアメリカで嫌われていますよ。

    民間の買春宿はありましたが、大金と引き換えに親が娘を売ってました。
    仲介人の朝鮮人が金儲けしてました。
    148、あなたの正義は娘を売り金儲けした朝鮮人の親に向けるべき。
    同じ買春宿にいた日本人女性の怒りは親に向けられたのに、韓国人は親でなく日本。

    同じ宿にいた日本人女性たちは沈黙を守っています。
    買春の過去と娘を売った親の恥を世間に晒したくないから。

    金が貰えると聞けば、ある事無い事ペラペラペラペラ。





  18. 157 匿名さん

    なるほど
    ここの掲示板はザイニチが組織的に書き込みしてるんだね
    日本の没落を願うレスを集団でわざわざ書き込みに来る粘着ぶり といい、
    自分たちの書き込みは注目されているに違いないという自意識過剰ぶり といい、

    チョーセン人特有のキモさ全開ですね
                 '`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、'`,、'`,、'`,、

  19. 158 匿名さん

    >日本の没落を願うレスを集団でわざわざ書き込みに来る粘着ぶり といい、
    事実は全然違うようだ!
    ハッタリ・虚偽スレを立ててネット鵜よが在日を侮辱している。
    その対抗手段として反論しているだけのようだ。

    たとえば、
    >韓国通貨危機2011】 経済崩壊まじか? 間近です。
    ってスレ立てて、逆に、日本の現状について詳細かつ客観的な資料を付けた猛反撃・逆襲に遭い、
    ファビョっているって流れの様だw

    また、
    >サムソン敗訴について攻撃
    したら、逆に、日本の有力企業数社の悲惨さをことごとく指摘されて、
    この時も超ファビョリながら怒り狂ってた様だ。

    そう、ネット鵜よは日本人の恥さらし!

  20. 159 匿名さん

    >慰安婦は捏造ですよ。
    「談話」撤回の動きもあろうが、   政府ははっきりと
    >慰安婦:「河野談話」とは  「軍の要請により、官憲が直接関与」と明言
    と言い切っているからなwww

    記事入力 : 2012/08/28 09:14
    >慰安婦:「河野談話」とは  「軍の要請により、官憲が直接関与」と明言
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/28/201208280066...
    いわゆる従軍慰安婦問題については、政府は、一昨年12月より、調査を進めて来たが、今般その結果がまとまったので発表することとした。

     今次調査の結果、長期に、かつ広範な地域にわたって慰安所が設置され、数多くの慰安婦が存在したことが認められた。慰安所は、当時の軍当局の要請により設営されたものであり、慰安所の設置、管理及び慰安婦の移送については、旧日本軍が直接あるいは間接にこれに関与した。
     慰安婦の募集については、軍の要請を受けた業者が主としてこれに当たったが、その場合も、甘言、強圧による等、本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、更に、官憲等が直接これに加担したこともあったことが明らかになった。また、慰安所における生活は、強制的な状況の下での痛ましいものであった。
     なお、戦地に移送された慰安婦の出身地については、日本を別とすれば、朝鮮半島が大きな比重を占めていたが、当時の朝鮮半島は我が国の統治下にあり、その募集、移送、管理等も、甘言、強圧による等、総じて本人たちの意思に反して行われた。
    >いずれにしても、本件は、当時の軍の関与の下に、
    >多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題である。政府は、この機会に、改めて、
    >その出身地のいかんを問わず、いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、
    >心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し心からお詫(わ)びと反省の気持ちを申し上げる。

    また、そのような気持ちを我が国としてどのように表すかということについては、有識者のご意見なども徴しつつ、今後とも真剣に検討すべきものと考える。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸