政治・時事掲示板「【政治】 暴行の前科あり!三原じゅん子議員【汚染】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【政治】 暴行の前科あり!三原じゅん子議員【汚染】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-09-07 19:50:07



不祥事 1987年(昭和62年)4月2日にフライデーの記者二人に暴行し、警視庁目白署に現行犯逮捕されている[3]。この日は午後7時30分から午前4時30分頃まで酒を飲んでいたといい[3]、午前5時15分頃、東京都豊島区高松一丁目の路上でタクシーから降りた所を、フライデーの記者に撮影された[3]。これに激高した三原は、記者に対し膝蹴りを入れ、うずくまった記者に対して馬乗りになり、髪の毛をつかんで路上に打ち付けるなどして暴行した[3]。これにより通報で駆け付けた警察官に現行犯逮捕された。

[スレ作成日時]2011-11-13 00:50:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【政治】 暴行の前科あり!三原じゅん子議員【汚染】

  1. 58 匿名さん

    自民はこいつに何を求めてるんだ?

  2. 59 匿名さん

    自民党らしい人ですね。

  3. 60 匿名さん

    No.50by 匿名さん 2012-12-23 13:03:59 投稿する

    二足のわらじは履かないと言いながら、
    昨日、温泉番組に出てたのはどういうこと?

    公約違反ではないのですか?

    ・・・・・・・・・・・・・・

    す、するどい指摘!!

  4. 61 匿名さん

    自民に入れないことだな。

  5. 62 匿名さん

    安倍晋三がゴルフ、ゴルフ、ゴルフ


       シリアで、人質が取られているのに、のんびりゴルフ。

       広島で大規模土砂災害で74人が死亡しているのに、

       あの「真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」の妄言を吐いた森・元総理とゴルフをしていた。

    1. 安倍晋三がゴルフ、ゴルフ、ゴルフ    ...
  6. 63 匿名さん

    黙れ!俗物っ。ハマーン順子様に逆らうとは笑止。

  7. 64 匿名さん

    非常に気になる投稿を見つけました。紹介します。

    匿名さん 2014-05-03 19:24:07
     世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

     
     
     あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
     

     しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


                 実に不自然です。実に不可解ですね。


     私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

     被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

     さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

     そうは思えないのですが・・・・・・・・・・

  8. 66 匿名さん

    【これは酷い】安倍首相、イスラム国騒動の最中に企業団体の新年会に出席!残り時間が僅か24時間なのに呑気な挨拶!

    名前:
    匿名さん

    本文:
    イスラム国に誘拐された日本人が殺害されるまでの期限が残り24時間以下となりましたが、安倍首相はこのような時期に企業の新年会で挨拶をしていました。報道記事によると、1月22日午後に安倍首相は新経済連盟(三木谷浩史代表理事)が開いた新年会に出席して挨拶をしたとのことです。
    挨拶で安倍首相は法人税減税などについて語り、「今後もさらなる(減税幅の)上乗せを目指していく」との考えを示しました。

    この報道を見た時の感想は「はぁ!?」ですよ!こんな重大な時期に企業の新年会で呑気な挨拶をしているなんて、私には信じられません。安倍首相もこの前の会見で「時間との戦いだ」とか言っていたのに、こんな場所で時間を浪費するとか普通はしないです。
    イスラーム学者の中田考氏らが「イスラム国と交渉できる」と表明しましたが、このような方達を動員して何が何でも助けようという姿勢が日本政府からは感じられません。

    最初に捕まった湯川氏は自民党議員とも関係のある民間軍事会社として現地に入っていましたが、本当はイスラム国に口封じをして欲しいのではないでしょうか?どうにも、自民党が本気で湯川氏らを助けようとしているようには見えないです。
    FC2より

    もちろんこの新年会でもイスラム国人質事件については何も触れなかったという。

  9. 67 匿名

    ボディーにしな!

  10. 68 匿名さん

    イスラム国日本人人質事件で日本人二人の命が失われようとしている時に、マルちゃんはじめ左翼やチョンどもは、「これを利用して安倍叩きが出来る」と大はしゃぎ。二人の首が飛んで安倍が辞めたら安いもんだそうだ。

  11. 69 匿名さん




           安倍首相昨年から人質事件が起きてるのにゴルフにパーティーに大はしゃぎ




  12. 70 匿名さん

    今度は八紘一宇。ファシストおばさん

  13. 71 匿名さん

    極右おばさん

  14. 74 馬乗りじゅんこ

    結局加工食品も軽減税率適用になっちゃった。


    安保法案可決で公明党にお世話になった御返しのつもり?


    公明党の犬になった自民党。


    権力者に媚びへつらうじゅん子おばちゃん


    芸能人

  15. 75 匿名さん

    暴行といえば安倍総理自民党の自衛隊OBヒゲ隊長こと佐藤正久

  16. 76 匿名さん

    高部あい 麻薬コカインで逮捕


    安倍総理との関係は。経済評論家の竹中平蔵との関係は

  17. 77 匿名

    大晦日に紅白を楽しむ政治家なんていやだ。

  18. 78 匿名

    このかたご自分に都合のいいコメントしかブログに掲載しない政治家なんじゃありませんか?


    子宮けい癌ワクチンの副作用の問題なんて解決ついたのでしょうか?

  19. 79 dsd

    三原じゅん子、雑誌記者に暴行. 出典三原じゅん子 - Wikipedia. フライデーの記者二人に暴行し、警視庁目白署に現行犯逮捕されている。この日は午後7時30分から午前4時30分頃まで酒を飲んでいた

  20. 80 匿名さん


    このかたご自分に都合のいいコメントしかブログに掲載しない政治家なんじゃありませんか?


    子宮けい癌ワクチンの副作用の問題なんて解決ついたのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸