政治・時事掲示板「2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-07-15 14:44:36

いま在日朝鮮人たちが焦ってる理由

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)
すべての原因はこれだったみたい
2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる
しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて永住資格を無理矢理維持する必要があったんだね。

それだけじゃないお。
数年後には在日韓国人には母国で強制的に参政権を与えられる。
その後だと二重権利となって日本での参政権が獲得できないから、
ミンスが外国人参政権を急いで法律化したいのはその辺にあるんじゃないの?

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1313113111/15

拡散させましょう。

【一部テキストを削除しました。2011.11.07 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-15 12:07:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

  1. 842 匿名さん

    それしか言えないの?(哀れみ)

  2. 843 匿名

    チミ達!オイ!オマエラ!、この腰抜けハッタリ・大嘘つき、無責任、軽率、大恥かき!!!「味噌も糞も一緒に食べるえのころ君」キミ達猿じゃないか!!!!大嘘つきで、ハッタリと空想の世界にしか生きられないチミ達~~~~糞!オマエら小便飲み過ぎて頭おかしくなっているに違いない!(オエ~~~~!)

  3. 844 匿名さん

    ●在日朝鮮人はどのようにして日本に来たか?
    朝鮮半島の南に浮かぶ火山島・済州島で1948年4月3日、
    米軍政下で南朝鮮での単独選挙に反対した共産主義の島民が武装蜂起したことを
    きっかけに、軍、警察などによる一連の島民虐殺事件が起きた。
    いわゆる「済州島4.3事件」の勃発である。
    朝鮮民族同士で殺しあった「4.3」事件の際、
    「3万人から6万人の一般人を巻き込んだ島民が虐殺され、
    4万人以上が日本に密入国して逃れたという」
    (米国公文書の秘密文書を調査したブルース・カミングス・シカゴ大学教授)

    これが特別永住資格を持つ、在日朝鮮人のルーツだ。
    ちなみに、大阪付近の在日一世はこの事件をきかっけに密入国してきた人が多い。



    単なる「在留の資格」を「永住の権利」とすり替え、必死に泣き叫ぶのも、これが理由です。

  4. 845 匿名さん

    ザイニチのルーツは、地域的には95%以上が南朝鮮地域。
    戦前から日本にいたグループは、慶尚南道が一番古く、済州島がそれに次ぐ。
    そして、戦前からいたグループは共産シンパが多く、ゆえに朝連(総連の前身)が多かった。
    なんでかというのは、概略ここにある
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89262/res/164-211

    そこへ終戦直後の混乱期に、新たに半島から来たグループが加わる。
    親類のツテを頼って来た者は、済州島出身者が多かったんだろうが、
    これはどちらかというと、アカい系の者が多い。

  5. 846 匿名

    在日韓国朝鮮人は哀れw

  6. 848 匿名さん

    ところが、
    1945年~50年にかけては世界的に第2次共産ブームであって
    それを大いに警戒したGHQは47年に傀儡政権の李承晩政権を立てた。
    これが大韓民国だ。
    当初、GHQや韓国政府は、日本に居留している半島人を全部韓国籍にするつもりだった。

    しかし、多くの日本居留半島人は、朝連側にシンパシーを持っていたし、
    実際に組織力も朝連のほうが居留民団より上だったので、そうはいかなかった。

    というわけで、朝鮮人同士に生じた東西イデオロギー対立は、
    ここ日本列島の上でも、ザイニチ同士のいがみ合いとして生じていたわけで、
    様々な事件を引き起こすこととなった。例えば、
    「帰国事業=北送事業」を阻止する目的で韓国工作員が起こした
    新潟赤十字センター爆破未遂事件なんかがそう。

  7. 849 匿名さん

    イデオロギー上のシンパシーと
    半島の正統政府が南か北かハッキリしてなかったこともあって、
    ザイニチの韓国籍登録は49年当時はあまり進まなかった。
    そのとき韓国籍を取得しなかった者とその子孫が「朝鮮籍」だ。
    「朝鮮籍」というのは、「韓国籍を持たない者」であって、

    国交のある韓国国籍を持たない「朝鮮籍」は処遇に困る。
    この国籍の扱いをどうするかで、ずいぶんと揉め、日韓条約の締結が
    交渉開始から15年も経った1965年になってしまった。

    言ってみれば、
    韓国籍でない朝鮮籍を日本に在留させる根拠とするための苦肉の策(?)が「特別永住」制度。
    なかなか交渉が進展しなかったのは、戦後賠償の内容だけでなく、この朝鮮籍の具体的な処遇
    を巡っても難航したからなのだ。

  8. 850 匿名さん

    条文を読めばわかるが、
    特別永住が許可されるのは、
    1945年当時に継続的に日本に居住していた1世の子孫で
    1971年1月16日生まれまでが「出生申告のリミット」だ。

    それ以降の3世4世は、
    「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」
    (平成三年五月十日法律第七十一号)に拠るが、
    平成3年=1991年というのは、
    日韓協定が発効した1966年から25年目に当たるので、協定の第二条の規定により再協議したものだ。

    まあ、言い切ってしまえば、
    韓国側には在日韓国籍を引き取る気も、まして「朝鮮籍」を韓国籍に登録させてを引き取る気も
    全く無く、日本に押し付けておきたい意図がかなり交渉で強く出たんだろう、
    と想像できる文言になっている。

    そんなわけでで今のザイニチがある。
    これから何世までいくのかは知らん。ザイ14世15世16世あたりまでいくのかもしれんw
    もう既に、今の時点で「権利」と言い張ってる恩知らず・恥知らずがいる有様だから、
    今世代くらいで切ってしまったほうがいいと個人的には思う。

  9. 852 匿名さん

    >>834

    >>811のコピペ貼りはどうした?コピペ貼るのは得意技じゃないかw
    >>811に答えろと言ってるんじゃない、ただ貼れといってるんだよ
    >>791の素っ頓狂なレスをなかったことにしようったってダメだ 

    あ、貼るときは >←コレ、使ってね    。。゚(゚^ヮ^゚)゜。

  10. 853 匿名さん

    密入国者の子孫なので答えたくないニダ

  11. 854 匿名さん

    >>852
    おお~~~~、いいね、いいね、猿がキッキ、キッキと泣き喚きよるがなw
    このうろたえる様が猿達の今の追い詰められた心境をきっちり滲み出している。

    な~~~~んにもきちんと反論できないから、とにかく相手方に自分達の質問を執拗に押し付け、
    やむなく回答を出してやれば、言葉のあら捜しに終始し、とにかく猿自身に突きつけられた
    質問には逃げる、逃げる、逃げまくるwww

    モンキッキ、猿よ、たまには、いや、一度ぐらいは回答してみなよ。
    猿でも、多少でも脳みそがあるんだろ?w


    >>792
    >永住資格と参政権の区別もつかない脳細胞を自慢する大会なのか?
    両権利とも、当然に、憲法に規定はない。
    よって、外国人に対しては、どちらも、国会の議決に基づいて付与されるもの。
    じゃ、どう区別したらいいの?

    >不法入国者の論理は常人の理解
    2世以上の日本で生まれ育った者かも知れない。
    どうして、不法入国者だとわかるの?

    猿よ、いつもいつも根拠無しで言いっ放しはいかんね~w   チミの悪い癖だよ!w


    >>787
    >>788
    じゃあ、
    憲法に規定のない「定住外国人への地方参政権」が
    もし将来、国会の議決によって付与が決まった場合、
    「地方参政への認可・許可」って言うのか?????w

    また、決まらなくても「地方参政への認可・許可」はないって言うのか???w


    付与が決まった場合、地方参政のために投票する時、、
    ・投票させて下さいって申請するのはだぁれ?w
    ・投票してもいいか否か認定するのは、だーれだ?w

    「この特別永住者に投票させると悪影響を及ぼす」
    と、判断を下して投票する資格を剥奪するのは、だーれだ?
     ↑
    こういうのを通常の日本語では「権利」「参政権」というんだヨ
    でも、ウヨ猿・日本語では「許可」とか「認可」というみたいだねwwwwwwww   

  12. 855 匿名さん

    >>832
    >一方的に 都合の悪い書き込みは削除、苦手な相手はアク禁にして
    >しかもそのことを自ら誇示しています。
    チョッパリって、どうしていつも思いこみ、想像、願望で決めつけるんだ?

    そして、自らに突き付けられた質問には完全に無視。
    その割には、質問をしては、異常に答えを求める。
    やはり、突き付けられた質問には回答不能なので逃げまどっているのがよくわかかる。

    もし、言っている事が本当なら、
    管理人権限で「都合が悪い」「気に入らない」と思えばもっともっと
    簡単かつ大量に削除、アク禁処分に出来ているはず。 実際はそうでもなさそうだ。

    このチョッパリ、
    >'`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、'`,、'`,、'`,、
    ミミズ程の脳みそしかないということだw

  13. 856 匿名さん

    >>811のコピペ貼るだけでいいんだ
    発作がおさまり次第
    速やかに貼れ

  14. 857 匿名さん

    そのまえに、一つぐらい回答して!www
    モンキーからの回答は一切無い!!!!!!!!!!w

    >・2012年在日韓国人に徴兵義務強制(正式決定済み事項)  
    >言い出したのは約13か月前の2011-08-15 12:07:26
    「正式決定済み事項」の様です。韓国法の根拠条文を示して説明して下さい。
    >拒否すれば財産没収 (正式決定済み事項)
    この点に関しても韓国法の根拠条文を示して説明して下さい。
    >国籍維持手数料の納税義務が発生
    ・・・・国・籍・維・持・手・数・料????????
    その「納税」が出来ない者、しない者は「国籍が維持できなくなり」韓国籍を剥奪されるっていうのか?
    さあ、この根拠となる条文を出して下さい!


    それと、

    「地方参政への認可・許可」って言うのか?????w
    また、決まらなくても「地方参政への認可・許可」はないって言うのか???w

    付与が決まった場合、地方参政のために投票する時、、
    ・投票させて下さいって申請するのはだぁれ?w
    ・投票してもいいか否か認定するのは、だーれだ?w

    「この特別永住者に投票させると悪影響を及ぼす」
    と、判断を下して投票する資格を剥奪するのは、だーれだ?

  15. 858 匿名さん

    発作がおさまってからでいいからな

  16. 859 匿名さん

    >発作がおさまり次第
    チョッパリ、おまえは、これ
    >>784
    を持った状態でもいいから、早く回答しろw 
    いい加減、逃げるのも疲れるだろ? 惨めだろ? それともまだ探してるのか?www

    回答を避けてばかりで、チョッパリよ、
    元気ね~~~ぞ!!!wwwwwwwwwwwwwwww

  17. 860 匿名さん

    ゴタク並べるヒマがあったらさっさと貼れ
    >>811

  18. 861 匿名さん

    >ゴタク並べるヒマがあったらさっさと貼れ
    猿よ、オマエがまず第一に、
    このオマエ自身の口から垂れ流したこの文句を自分に言い聞かせてみなさい
    そうすれば、ここでの議論も前進することになるでしょう

    とにかく、猿よ、   元気ね~~~~~~~~~~~~~ぞ!w

  19. 862 匿名さん

    > チョッパリ
    > モンキー
    > ウヨ猿
    > 猿
    > モンキッキ
    > ミミズ程の脳みそ

    どうしたもうネタ切れか?
    早く発作をおさめて>>811貼れよ
    こんな簡単なことすらできねーのか?w

  20. 863 匿名さん

    懐かしいオウム返し
    > とにかくよ、
    > >恥を知れよ恥を 恥を知れよ恥を 恥を知れよ恥を 恥を知れよ恥を 恥を知れよ恥を !! (←>>389

    '`,、「トニカクヨ~」'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、'`,、'`,、'`,、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸